SSブログ

東京散歩 [毛塚千代の日記2018]

昨日は心配していた雨はじっと我慢してくれて、帰る頃に降った位で、お出かけには カンカン照りより曇り空が 日焼けしなくて良いわね(笑)


大人の修学旅行  東京散歩。 散策日和でした。



旧細川邸もすばらしく(こちらは写真NGでした)、椿山荘での優雅なランチもとても美味しくて 緑に囲まれた都会のオアシスを堪能。 帰りに寄ったcafeでゆっくりお話し この時間が良くてね~[黒ハート] かけちゃん はるちゃん また遊ぼうね[クローバー]本当に楽しかった[exclamation]ありがとう[黒ハート]

2018-05-31T15:14:52.JPG2018-05-31T15:14:45.JPG2018-05-31T15:14:52.JPG

2018-05-31T15:14:52.JPG2018-05-31T15:14:45.JPG2018-05-31T15:14:45.JPG

2018-05-31T15:14:45.JPG2018-05-31T15:14:45.JPG2018-05-31T15:14:45.JPG

2018-05-31T15:14:45.JPG2018-05-31T15:14:45.JPG2018-05-31T15:14:45.JPG2018-05-31T15:14:45.JPG2018-05-31T15:14:52.JPG


2018-05-31T15:14:52.JPG2018-05-31T15:14:52.JPG

2018-05-31T15:21:21.JPG2018-05-31T15:23:24.JPG

2018-05-31T14:36:24.JPG2018-05-31T14:36:24.JPG

2018-05-31T14:36:24.JPG2018-05-31T14:36:24.JPG2018-05-31T14:36:24.JPG

2018-05-31T14:36:24.JPG2018-05-31T14:36:24.JPG

2018-05-31T14:36:24.JPG2018-05-31T14:36:24.JPG

2018-05-31T14:36:24.JPG2018-05-31T14:36:24.JPG2018-05-31T14:36:24.JPG2018-05-31T14:36:24.JPG

2018-05-31T14:36:24.JPG

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

やえの桜

こんにちは
昨日はしっとり大人なコースをお楽しみでしたのね。
緑が綺麗なこの時期、雨も待ってくれて良い一日でしたね~♪
何ですかねぇ~~三人共お揃い色でとてもシック。
髪が長いからか、まるで女学生のようだわ~♪細く見えますね。
素敵なものに囲まれ、見聞を広げ自分を向上させられますね。
そういう事が理想で、幸せな事だと思います。
私はささやかな普通の事で幸せ感を味わってます(笑)
水を使える~これがこんなに嬉しいなんて!!~~(笑)
by やえの桜 (2018-05-31 16:38) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは。

孫ちゃんの初節句は、椿山荘でした[ほっとした顔]
思い出します[わーい(嬉しい顔)]

みどりがキラキラ綺麗ですね[右斜め上]
良かったですね[るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-05-31 20:06) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日は夜まで降らないという天気予報にだまされて!?
洗濯物干して濡れてあわててとりこむし、
降らないからと、傘も持たずに近くのお使いに出て
濡れて帰宅。
ちよさんの楽しさあふれる写真で、気分はすっきりです。
東京散歩は楽しいですね。
あちこち、楽しい場所だらけで、東京ってすごいですね。
三人娘さんたちの笑い声が聞こえてきそうです!
by キョウコ (2018-05-31 21:07) 

ちよははです

キョウコさん 私も~~上尾の天気は?で検索したら晴天と信じてお出かけ デパートから出たら雨が降った跡が@:@ 晴天よいずこ?状態でしたー0-
昨日の東京散歩 最高でした 何かあんなオトナ時間良いですよね~♪
by ちよははです (2018-06-01 00:11) 

ちよははです 

ちゃあちゃんママさん あらまあ 素敵な所でお祝いだったんですね~♡ 緑が美しくて お部屋のしつらえ 家具調度品も素晴らしくて いい時間でした~♪
by ちよははです  (2018-06-01 00:12) 

ちよははです

やえの桜さん 本当にいい時間でした 3人とも同じ色合いの洋服で(笑)三姉妹かしら?なんて(笑)見聞を広げる  正しくそんな時間でした 
排水管取り換え工事終わったんですか?良かったですね~☆
by ちよははです (2018-06-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お仕事開始物産展で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。