SSブログ

日常へ [毛塚千代の日記2017]

昨日の夜は時差ぼけか、やることが多すぎてか睡魔がこなくて。眠くなるまで起きていました♪

夜中3時45分まで寝れなくてお返事書いたりしていたけど(笑)



今日は晴れたから大量洗濯モノ干しました!♪


  • 普段 朝ごはんは 豆乳グルトとアサイーと青汁だけなんだけど
    bocoの器とエッフェル塔のお皿が使いたくて(笑)tomatoさんの美味しい野菜を使って野菜モーニング[喫茶店]
    お昼もbocoの器にトマトを入れてチンして 買ってきたオリーブオイルとお塩最高です♪
  • 2018-06-21T18:49:29.JPG
    2018-06-21T18:49:29.JPG2018-06-21T18:49:29.JPG
  • 今日から仕事再開
    ハサミケース
    ミシン踏んでても
    手縫いしていても
    睡魔が襲ってきます(笑)
    眠い 眠い[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
  • 2018-06-21T18:49:29.JPG2018-06-21T18:49:29.JPG
2018-06-21T18:49:29.JPG
  • 小さなタッセルはクリニャンクールのアンティーク屋さんで小さなレースパーツと共に買って来たものです[るんるん]
    mumuさん仕様で仕上げました♪
  • 2018-06-21T18:49:29.JPG
  • 2018-06-21T18:49:29.JPG
  • 2018-06-21T18:49:29.JPG

nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 9

キョウコ

千代さん、おばんです。
さっそくお仕事再開で、さすがちよさんですね。
早く時差ぼけも落ち着いてくれるとよいてすね。
パリの思い出がまだまだフレッシュで、お皿やらなにやらと
わくわくな楽しみがいっぱいですね!
by キョウコ (2018-06-21 21:23) 

やえの桜

こんばんは
昨日は、晴れ間が出ましたが、今日は梅雨空でしたね。
洗濯物の暖簾をかき分けながら、湿っぽい部屋を行ったり来たり(笑)。
明日は少し晴れるかも。
私、4時近かったら、起きれませんね!
先日そうでした。しかし、夕方夢遊状態に(笑)
夕方に寝て翌日まで、まぁ~こんなに眠れるものなの?と自分でも
びっくり!
とまとチンして、オリーブオイル、お塩、、。
フランスで買い求めたものでしょうねぇ~?
器と合って美味しそう!食いしん坊の私としては、見逃せません(笑)
久し振りの千代さん食卓、一番嬉しいのは御主人様かしらね~♪
あまり無理なさらないよう、体調に気を付けて下さいね。
by やえの桜 (2018-06-21 22:01) 

ちよははです

やえの桜さん  ありがと~~~~♪ 雨が上がってホッとしました 大量の洗濯物!!乾きました~♪
はい 無理しないで頑張りますね^;^
by ちよははです (2018-06-21 22:04) 

ちよははです

キョウコ さん まだ家族や友達にお土産配らないと そうしたら 少しはお部屋が片付くかも^;^
お仕事しながら 心は原宿 展示の事を考えたりしています
by ちよははです (2018-06-21 22:07) 

keikoです

千代さん、遅くなりましたがお帰りなさい~!毎日、楽しくパリを満喫させていただきました[黒ハート]以前パリに行ったとき、オペラ座の中に入りたかったんですが生憎その日は入ることができなかったんです。ほんとうに残念で…やはり素敵すぎます。バルコニーも最高ですね[ぴかぴか(新しい)]そこからの街並みに、うっとりです。次回はカルネを買って思いきりパリの町を歩き回りたいです~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ところで千代さんの泊まられたホテルはパリの何区にあったのか教えてもらえないでしょうかぁ?でも、あれだけの物を持って帰ってこられる千代さんには驚きとさすがとしかいいようがないですぅ[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]あっぱれ[手(チョキ)]
by keikoです (2018-06-21 22:28) 

suzu*

お初です^^
いやぁ~懐かしい♥
もう10年以上前になるんかなぁ?
カントリーライフっちゅうか雑貨にキルトにと
むっちゃ虜になっとった頃が懐かしい!
ソネさんの検索で上がってきたときは、まさか!
いや、アノ毛塚さんだよね?違う?
と、ひとりゴチてみたり。。(*_*)
楽しみがまた増えました♪
現役は退いたけど時々はチクチクしたりしてます。
by suzu* (2018-06-22 12:07) 

ちよははです

suzuさん 初めまして^;^ 懐かしいあお頃ですね~ まだ若かった頃だわ(笑)
私はずっと ドールとインテリアとアンティーク ベランダガーデンのとりこのままなんですよ^;^
チクチク 楽しみましょうね~♡
by ちよははです (2018-06-23 00:01) 

ちよははです

keikoですさん ただいまぁ~♪です バルコニーから見るパリの街最高でした^;^
ホテルは10区と思っていたら9区かも「ペイリスオペラ」です^;^
by ちよははです (2018-06-23 00:08) 

ちゃあちゃんママ

千代さん[黒ハート]

エッフェル塔がステキだわ[黒ハート]
美味しそう
私はトマト焼きました[わーい(嬉しい顔)]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-06-23 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝坊しました(笑)良く働きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。