SSブログ

洗濯物を外のさおに干していたら [毛塚千代の日記2017]

雨が降りだして慌てて内側へ
ここ数日暑かったので昨日の朝の涼しさが嬉しかったです
2018-06-29T08:06:51.JPG

2018-06-29T08:06:51.JPG2018-06-29T08:06:51.JPG



山形から可愛いさくらんぼ頂きました[るんるん]
朝から綿詰め縫い縫いしていたから
10時のおやつに頂きました[るんるん]
あけみさんごちそう様~

2018-06-29T08:06:51.JPG2018-06-29T08:06:51.JPG


綿を詰めて合体終了~
ペレットが足りなくなって ネット通販で注文。 買いにいく時間が勿体ないからね(笑) 届くまでアルルの婦人ミニはお休み 明日には届くかな?[るんるん]一休みしたら どの子から先に進めようかな~[るんるん]

2018-06-29T08:06:51.JPG



シャルル・ド・ゴール空港で買ってきたミントキャンディ 
エッフェル塔の形が可愛いです[るんるん]

2018-06-29T08:06:51.JPG
手のひらに乗せて写していたら
あら?エッフェル塔みたいな手相が(笑)

2018-06-29T08:06:51.JPG


今そら
19時少し前でもこの明るさ
得した気分ね~[クローバー]

2018-06-29T08:06:51.JPG

2018-06-29T08:06:51.JPG2018-06-29T08:06:51.JPG


夕ごはんは小アジの素揚げ それだけでは足りないから  ウインナーも天ぷらに(笑)

2018-06-29T08:06:51.JPG


良く頑張りました~(笑)

2018-06-29T08:06:51.JPG
今日は胃ガン肺がん検診に行くので帰ったらまた頑張ります〓



ワールドカップを気にしながら満月を撮りにベランダへ
スマホでクレーターは撮れないなぁ~残念!

2018-06-29T08:06:51.JPG2018-06-29T08:06:51.JPG

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

ちゃあちゃんママ

千代さん[黒ハート]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

暖かいお気持ちありがとうございます[るんるん]
嬉しかったです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
梅雨明けしたらしい
暑いはずだ[exclamation]

今日も頑張るわ[わーい(嬉しい顔)]
忙しいのが好きなのよね。

by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-06-29 13:23) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
あけたっ、梅雨がっ!
えっえーっ、ですね。
梅干し作りは、梅雨明け三日の晴れの日に天日干し、
というけれど、まだ漬かりが足りないから、ほせません。
ありゃまあ、です。
水不足になりませんように。
田んぼも畑も水に困りませんように。
ちよさんの手のひらにエッフェル塔、ゆかいで大笑い。
ついでにウインナー天ぷらにしちゃったちよさんにも
大笑い。
ちょっと嫌なことがあったけど、ちよさんのおかけで、
気にすることがあほらしー、になりました。
by キョウコ (2018-06-29 20:15) 

やえの桜

こんばんは
梅雨が開け、本格的な夏到来ですね。
ギラギラ太陽苦手です(笑)
写真の場所はどこかしら?
あ、下の写真はわかったわ。
つやつやさくらんぼ、可愛いですね~♪
フランスの菓子は、箱もお洒落ね~♪、手のひらエッフェル塔
広がりが同じだね(笑)つい、見ちゃった。いい手相でございます。~~♪
鯵から揚げ旨そう!!
ドールさん二種、同時進行、さすがです。
by やえの桜 (2018-06-29 21:00) 

ちよははです

やえの桜さん 梅雨って有ったのかしらと思うほど梅雨らしく無かったですね~
お部屋も出しつくしているので(笑)撮れるところ探すの大変@:@
ドールさん4種でした~~~♪
by ちよははです (2018-06-30 00:12) 

ちよははです

キョウコさん(笑)それは何よりでした~♡ 笑っていて下さいね^;^
私も雨が少ない梅雨だったなと 水不足心配です
ウインナー天ぷらにしてみてください 味が変わって美味しいの(笑)
by ちよははです (2018-06-30 00:15) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん お暑ウございます@:@ 本当に暑い毎日ですよね~
キット全部自分でやりたい性格?(笑)でもご無理なさらずにね^;^
by ちよははです (2018-06-30 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風強し 雲はやし年に一度の検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。