SSブログ

ようやく [毛塚千代の日記2018]

晴れました 良かった~ 


2018-07-09T12:14:27.JPG2018-07-09T12:14:27.JPG

2018-07-09T12:14:27.JPG

日曜日は のんびりスタートして 生地をカット。ぬいぬい


お昼を挟んで夕方まで作って頑張ったのに オーマイゴッド! なんてこと?  終わった~と ホッとして 良く良く見れば あら?貴方なんで逆立ちを? あら貴方も? イヤイヤ そんな〜

2018-07-09T12:14:27.JPG

2018-07-09T12:14:27.JPG2018-07-09T12:14:27.JPG

 こんな上下のある図柄の時は注意に注意を重ねて作っているのに なんで途中で気付かないかな?[目]

これをほどいて作り直すの大変なんだから!それも二枚も! 自分に腹がたって仕方ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~なんでこんなにそそっかしいんだろ[exclamation] [がく~(落胆した顔)]グスン


気を取り直してお使いに たんと買いだめしてきました

2018-07-09T12:14:27.JPG


日曜日の夕ごはんは火を使いません(笑)楽チン夕ごはんでした~[クローバー]

2018-07-09T12:14:27.JPG

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

洗濯物を干して、お花にお水をあげて…
涼しくて一息ついたら、急に大雨[雨]
洗濯物を寄せて、窓を閉めて、バタバタしたわ[がまん顔]
また晴れたから、蒸し暑いです。

逆さまね ビックリ[目]
大丈夫 やり直せるわ[わーい(嬉しい顔)]

火を使わないメニュー大切だわ。
真似しますね[るんるん]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-07-09 15:47) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。 
前回記事のバッグも今日のも、まあめずらしい手提げが
できあがりましたね。
逆さまでもゆかいだったかなあ。えへへ。
日曜日、わたしも、オット運転でたくさん買い出ししてきました。
冷蔵庫ぱんぱん。
買いすぎました。反省。
by キョウコ (2018-07-09 22:08) 

ちよははです

キョウコさん 買ったら消費 胃袋に投げ入れましょうね~♪ 以前のお出かけで出会った布たち 買っておいて良かったです^;^
by ちよははです (2018-07-09 23:15) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 本当に変わりやすい天気で 空とにらめっこです。
もうなおってますよ♪だけどなぜか そのままで の意見が多かった(笑)
日曜日は手抜きで- 
定着しました♪
by ちよははです (2018-07-09 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。