SSブログ

静かな朝です [毛塚千代の日記2017]

今日から教材作り
お盆前には終わらせたいな[黒ハート]
2018-08-06T15:05:08.JPG2018-08-06T15:05:08.JPG
毎日考えられない暑さだけど
ちゃんとごはん食べて
水分摂って
今日も楽しく元気に
頑張るジョイ♪

2018-08-06T15:05:08.JPG


団地の盆踊りの日、

会場の上に怪獣のような雲が。 あれあれ~ 雲さんも盆踊りに参加したいのかな~[クローバー](笑)

2018-08-06T15:05:08.JPG


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 8

ちよさん大好きママ

千代さん(*^^*)
お孫さん達がお泊まりに[クローバー][クローバー]
楽しい幸せな日でしたね
誰かが泊まりに来るって
嬉しいですよね(*^^*)

送らせて頂いたポストカードが
届いたんだな~(*´∇`*)とホッとしました
エッフェル塔が描かれていたので
千代さんに[クローバー]
気に入って下さると嬉しいです

雲の写真
千代さんが例えると
本当にそう見えて
いつも雲っておもしろいな~(*´∇`*)と
思います

また台風が来てますね
皆さま気を付けて
過ごされてくださいね[クローバー][クローバー]


by ちよさん大好きママ (2018-08-06 17:51) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
さきほど、雷雨が。
暑いし、雷雨だし、台風くるし、お天気の様子が
いままでとは、確実にかわってきていますね。
怪獣雲もみつけやすくなったりするのかも。
あらまっ、いつのまにやら、孫ちゃん会が終わっていました。
楽しい報告でしたあ。
by キョウコ (2018-08-06 21:50) 

ちよははです

キョウコさん みゆきの所は大きな音と共に瞬間停電したとか@:@ なんだかこれが当たり前にならないと良いけど 可笑しな気候ですね
孫だけお泊りもあっという間に終わって 直ぐに沼津行きです^;^楽しみ♪
by ちよははです (2018-08-06 23:20) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん そうですね~♪皆が喜んでくれるのが嬉しいです^;^ 次は姉が泊まりに来ます それも楽しみ^;^
お葉書ありがとうございます 又台風が@:@ 被害がないことを祈りましょうね
by ちよははです (2018-08-06 23:22) 

やえの桜

こんばんは
今年は、ゆうちゃんも参加されて賑やかなお泊まり会でしたね。
お孫さんの後ろ姿、年々大きくなり、たくましくなってきましたね。
嬉しい忙しさでしたね。
お泊まり会、空には怪獣雲、楽しい夏休み実行中ですね!
さて、後半は?いざ、沼津!
楽しみです。
by やえの桜 (2018-08-06 23:33) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは。

お孫ちゃん達と貴重な夏の思い出が出来ましたね[るんるん]
ゆうちゃん初参加で、新鮮でしたね[わーい(嬉しい顔)]
おばあちゃんって…良いものです[黒ハート]

千代さん、みゆきさん 皆様 
明日も輝く笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-08-07 00:01) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん はい♪ なんだか楽しい2日間でした^;^ お婆ちゃんにならせてくれてありがとうですね^;^
by ちよははです (2018-08-08 00:05) 

ちよははです

やえの桜さん 皆大きくなりました~♪怪獣ギャバゴン 楽しそうに空から下界を見ています^;^
そうです 後半はイザ沼津へ 帰りは恒例になった姉だけ千代んちにお泊りが(笑)楽しみです
by ちよははです (2018-08-08 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きくなった孫たち楽しいな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。