SSブログ

DVD 編集途中を [毛塚千代の日記2018]

昨日も 朝から蒸し暑かった〜


昨日は山の日[るんるん] 白髪染めの日(笑)[るんるん] 富士山[富士山]の山頂のように白くなった髪を綺麗に染めてもらいましょ [わーい(嬉しい顔)]


色が伝える 雑貨の写真 3パターンで見てみると 伝わりかたがちがう?色は面白い。

2018-08-12T14:07:01.JPG

2018-08-12T14:07:01.JPG

2018-08-12T14:07:01.JPG


出かけるとき空をみたら 雲が  ホンの少し 秋のような でも だからって ものすごく暑いけど 空 少し高くなったかな?

2018-08-12T14:07:01.JPG2018-08-12T14:07:01.JPG


美容院帰りにDVDの編集を見にみゆきの所に寄って来ました♪半分位まで編集が進んでいて 面白かった~ 

2018-08-12T14:11:37.JPG

まだ撮り足りて無いので後2回位は撮影が必要です。 編集作業で徹夜続の労をねぎらい駅で甘いものをごちそうしてバイバイ[手(パー)](お昼はごちになりました♪)

2018-08-12T14:11:37.JPG


そうそう 帰りにゆうちゃんが習っているピアノをひいてくれました♪ 片付いたお部屋は収納重視のスッキリスペースに 廊下が明るく広く見えました[るんるん]

2018-08-12T14:11:37.JPG2018-08-12T14:11:37.JPG


夜にアンティーク色々使ってデコフレームを 楽しいです♪

2018-08-12T14:07:01.JPG

2018-08-12T14:07:01.JPG

2018-08-12T14:07:01.JPG2018-08-12T14:07:01.JPG

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

やえの桜

こんばんは
深夜の雷に、雨、畑に気持ちよく水が染み込んでいくわねと
思いながら寝入りました。お陰で涼しい朝でした。
白黒写真は長い年月と、想像する楽しみがありますね。
髪も綺麗になり、ゆうちゃんにも会い、良い時間を過ごされたわね~♪
明日からお盆ですね!
もう沼津へお出かけになったかしら?
by やえの桜 (2018-08-12 18:02) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[ウィンク]

ヘアーサロン。良いですね[るんるん]
夏休みだから、ゆうちゃん居ましたね[わーい(嬉しい顔)]
デコフレーム、丸は珍しくないですか?
丸は可愛いくて、好きです[ほっとした顔][黒ハート]
作品、増えてますね

千代さん、みゆきです、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-08-12 18:10) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
立川行き、楽しそうな写真がいっぱいですね。
美容院にお楽しみがたくさん付属であるなんて、
ちよさんいいですねっ。
遠く離れていると、訪ねるのもたいへんな娘のうちも、
簡単に日帰りできるなんて、最高ですね。
抹茶あんみつ、涼しげでおいしそう。
私は昨日は、抹茶ガトーショコラ、おいしかったのでした。
なのに、今日も、ハーゲンダッツの濃いミルク味のをっ!
体によくないけど、心にとても良いです。
by キョウコ (2018-08-12 18:29) 

ちよさん大好きママ

千代さん(*^^*)
天気が昨日も今日も悪かったですね
昨日は買物の帰り
自転車で大雨に降られました(^-^;
息子はカバーがあるので
濡れずにすみ良かったです

息子が近所のプールに
行きたがっているので
早く晴れたらいいな(*´∀`)♪

DVD楽しみだな~(*^^*)
優しい気持ちになれる
笑って幸せな気持ちになれる
千代さんのDVDが大好きです(*≧∀≦*)

明日も楽しい一日を[クローバー][クローバー]




by ちよさん大好きママ (2018-08-12 22:02) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん ありがとうございます そう言っていただけると 作ってよかった!!!と又改めて思えます^;^
私も立川に居る時大雨でした 降っている内にタクシーで駅に向かってウチについたら上がっていてホッとしました^;^
プール早く入りたいよね~^;^
by ちよははです (2018-08-12 22:16) 

ちよははです

キョウコさん 私もアイスクリームを食べない日がないような気がしています 今日は2個食べちゃった@:@
元々 むか~~しみゆきのヘアスタイルが私の好みだったので同じ美容師さんにお願いして それから立川が近くなりました(笑)今は私がこまめに通っています^;^
by ちよははです (2018-08-12 22:20) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ゆうちゃん 私の顔を見るなり「あけみちゃんは?」と(笑)あけみちゃんはまだ来ないよと言うと少しがっかりしていて そんな表情も可愛いの(笑)
◎のフレーム 良いでしょ~ 四角が多い中にこの小さなフレームをうまく配したら 楽しい壁面間違いなしですよね^;^
by ちよははです (2018-08-12 22:23) 

ちよははです

やえの桜さん 夜中に出発早朝到着予定です^;^ 昨日は良き日でした ゆうちゃんにもバロンにも日和にも会えて DVDの経過も見れて 白髪も染まって最高です^;^
お盆中は曇りでいてほしいな~ 暑すぎるのも 大雨も強風も お盆休みしてねん^;^
by ちよははです (2018-08-12 22:27) 

ちよははです

ちよははです お盆休みです♪
お盆中はパソコンを持って行かないので ブログのお返事はなしになります。
 よろしかったらインスタグラムかフェイスブックを見てくださいね 
今夜は早いですがパソコンを閉じます 
みなさま よいお盆休みをお過ごしくださいね❁

by ちよははです (2018-08-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見本ドール可愛いな~お盆準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。