SSブログ

お詫びです。 [毛塚千代の日記2018]

出先でライン交換するときに間違って全ての人とお友達になる設定を解除してしまい、すぐに戻したのですが、それから大量のメッセージが届いてしまって。ラインは、限られた知人と仕事関係と家族だけと決めていましたので、大変申し訳ないのですが、今日追加された方には私をブロックして頂けると助かります。
私の方でも受け取れない設定に戻す事にしますので、メッセージを送っていただいても既読がつかないと思います。
これからもお話は、ブログ、インスタ、フェイスブックのコメントでよろしくお願いします。
分からないままにいじってしまって反省です[あせあせ(飛び散る汗)]
よろしくお願いします。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カフェ ラパンへ母の命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。