SSブログ

特大ドールはお洒落さん [毛塚千代の日記2018]

昨日も 涼しかったですね 。昼から雨になるとか カラッとした秋晴れに 中々ならないな~

特大ドールに洋服作って  胸に付けるブローチ作って 可愛く仕上げてあげましょ♪

2018-09-21T12:48:45.JPG

2018-09-21T12:48:45.JPG2018-09-21T12:48:45.JPG

2018-09-21T12:48:45.JPG



洋服縫い終わり~[るんるん]

2018-09-21T12:48:45.JPG

みんな似合う色で作ってもらったから 喜んでるね[るんるん]パンツの裾は 洋服の色に合わせた色糸で裾上げしてあげました[るんるん]


お腹ペコペコ[exclamation]お蕎麦に海苔(笑)とびきり美味しいわ[るんるん] (笑)

2018-09-21T12:48:45.JPG


ほぼほぼ完成です[黒ハート] すそを縫って 小さなシュシュを作って髪に結わえて上げました♪

2018-09-21T12:48:45.JPG2018-09-21T12:48:45.JPG

2018-09-21T12:48:45.JPG

あとはブローチ作って着けてあげるだけ[黒ハート]  

2018-09-21T12:48:45.JPG2018-09-21T12:48:45.JPG2018-09-21T12:48:45.JPG


赤のブローチ 少し大きかったので 花びらの回りをカットして小さくしました(笑) みんな可愛いね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

2018-09-21T12:48:45.JPG

2018-09-21T12:48:45.JPG


夕ごはんはおでん 鍋の季節です

2018-09-21T12:48:45.JPG

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

キョウコ

ちよさん、おばんです。
一日、雨降りでした。
外は涼しすぎて寒いくらいでしたね。
うちも、きのうの残りのおでんがありまーす。
特大ドールちゃんは、存在感もたっぷりありますね。
一気にお部屋のなかが、にぎやかに感じられるかも。
明日は、まだ雨降りの天気予報で、おひさまが
恋しいきもちになっています。
by キョウコ (2018-09-21 21:10) 

やえの桜

こんばんは
今日も静かな雨降り。
暑苦しかった落ち葉が、雨に濡れて
秋の風情色濃く感じられます。
あんなに暑かったのに、薄〜い肌掛けもあちこ散らばしてたのに、キルト布団もしっかりと掛けてます(笑)
大きいドールさん、顔が可愛い❣️
抱き込心地良さそう!
前にも言ったわね(笑)
私は、このドールさんに会ったこと無いんです。あれもこれも好きだけど、
これも好き❣️
パンツの縫い目がカントリードールらしいわね。
おでんの美味しい季節になりましたね。
by やえの桜 (2018-09-21 21:51) 

ちよははです

やえの桜さん
ぜひぜひmyさんで抱っこしてくださいね 赤ちゃんみたいな抱き心地よ
涼しさ通り越して肌寒い ほんと夜冷えるから 温かくしてお休みくださいね^;^
by ちよははです (2018-09-21 23:49) 

ちよははです

キョウコさん 肌寒かったぁ~ 戸を開けては閉め開けては閉め(笑) 夏の暑さは完全に忘れました@:@
お昼におでん食べちゃいましたよ♪ 次は鍋かな(笑)
by ちよははです (2018-09-21 23:51) 

ちゃあちゃんママ

おはようございます。

ブログは、ちゃんと拝見させて頂いてました[るんるん]
特大ドール、ブローチ付けて貰って良かったねぇ~
おでんの季節ですよね。
私は、3月までもつ出来合いのおでんを冷蔵庫に入れました。災害時の為に備蓄しました。
MY さんまで、あと1週間ですね[わーい(嬉しい顔)]
ワクワク[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

千代さん、みゆきさん、皆様、ハッピーな1日を[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-09-22 05:42) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 出来あいおでん 私も留守にする時お父ちゃんに良く買っておきます♪賞味期限長いし いざという時直ぐに食べれるのが有りがたいよね^;^
もう直ぐですよ ワクワクです^;^
by ちよははです (2018-09-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旨いもの物産展へレースと雨の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。