SSブログ

パッチなバック [毛塚千代の日記2018]

昨日もはっきりしない天気


午前中3枚袋を作って

2018-10-14T18:10:09.JPG

2018-10-14T18:10:09.JPG

アンティークレースでキッチンのドアのうっすら目隠し縫って

2018-10-14T18:10:09.JPG2018-10-14T18:10:09.JPG

2018-10-14T18:10:09.JPG

温かサッパリ麺食べて[るんるん]ビタミン摂取[るんるん]   

2018-10-14T18:10:09.JPG



おやつは涼しいけどアイスキャンディ(笑)

2018-10-14T18:10:09.JPG2018-10-14T18:10:09.JPG

午後も縫い縫い 2枚作って 

2018-10-14T18:10:09.JPG

前のと合わせて10枚に

2018-10-14T18:10:09.JPG

予定の枚数になったので 縫うのおしまいにして 袋の返し口縫い綴じたら 後はのんびりします[るんるん]


週末で食材乏しくあるもので(笑)

2018-10-14T18:10:09.JPG

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ちゃあちゃんママ

千代さん。
計画通り事が進んで、良かったですね[るんるん]
たまには、ゆっくりですネ[黒ハート]
レースのカーテン、手作りで、オシャレだわ。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-10-14 21:41) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
パッチワーク手提げ袋、またまた増えたのですね。
計画をたてて、ちゃんとやりとげるちよさん、
えらいですぅ。
あるもので、という晩ごはんもおいしそう。
レースのカーテンも楽しく眺めて、ちよさんの良い一日でしたね。
by キョウコ (2018-10-14 21:50) 

やえの桜

こんばんは
夜は、一段冷えてきましたね
夕食茶碗もそのままにして、眠ってしまい、今頃起きて片付けてます。
パッチワークの袋、いいですね❣️
沢山あると、なおさら可愛か見えます。
さっぱり麺とは?レモンらしきものが入ってますけど、、?食べたことないです!
ベトナムの方の麺に似てるとか?
アンティークレースのカーテン、素敵❣️
寒いから風邪ひかないように。
by やえの桜 (2018-10-14 23:28) 

ちよははです

キョウコさん 計画を立てて仕事進めないと どうしてもさぼったり(笑)作った所にチェックいれるのが楽しみなんです^;^
薄いですが レース有るだけで何となく落ち着きます 桜の枝の代わりです^;^
by ちよははです (2018-10-14 23:29) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます 2か月しか時間を掛けれないので 計画を立てないと大変な事に 今のところ順調です^;^
ペチコートを短くしたような端切れで蚤の市で買ったのですが 横長を3等分に切って縦につなぎました^;^
by ちよははです (2018-10-14 23:31) 

ちよははです

やえの桜さん 温か麺 カボスだったかな? ベトナムのフォーとまたちょっと違うかな~? パッチなバック 可愛いですよね^;^
レースも ちょっと手を入れて いい感じになりました^;^
by ちよははです (2018-10-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。