SSブログ

日曜日もなく [毛塚千代の日記2018]

朝から追い込み仕事 

2018-12-04T08:54:22.JPG

2018-12-04T08:54:22.JPG2018-12-04T08:54:22.JPG

2018-12-04T08:54:22.JPG

お昼は冷凍ラーメンを初めて食べて 夕方までびっちり働きました♪

2018-12-04T08:54:22.JPG

ドールど布物と値付けか終わったので少しホットしました~[るんるん]

2018-12-04T08:54:22.JPG

夕ごはんにはアジフライを作って お父ちゃんの大好物 パクパク食べて晩酌一杯余分にのんでました(笑)

2018-12-04T08:54:22.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

やえの桜

こんにちは
今日は暖かいですね。
千代さんは休む間もなくお仕事されてたのですね!
もう荷は送られましたか?
箱詰めになってるからよくわからないのですが、沢山の綺麗な布物が出来てますね!
会場でのお楽しみ!ですね。
ネーミングが凄いラーメン、美味しかったですか。
アジフライはもちろん美味しいわよね!
それと、、サラダに惹かれました!
白いのは?チーズ?でしょうか?
仲間展スタートですね。
体調整えられて頑張って下さいね。
by やえの桜 (2018-12-04 12:56) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
ぬくぬくの22度越えです。
でも、週末は真冬の気温とか、ちよさんは会期中の服装計画に悩みますね。
着々と追い込み仕事も済んで、さすがです。
美容院のあとのおひとりさまランチも楽しんで、
お友だちとのお出かけ焼き肉もできたし、良かったですね。
アジフライ、わたしも食べたいな。
いいなあ、おとうちゃんさん!
by キョウコ (2018-12-04 13:05) 

陽菜母

千代さん、こんにちは。
ウワーン、青山行けなくなっちゃって!今年一番の大ショック[げっそり]
千代さんに会えるのをずーっと楽しみにしてたのになあ。
DVDで慰めてます。千代さん、みなさん、楽しんでくださいね。
ブログ楽しみにしてます。来年のセッセ楽しみに待ちます。
by 陽菜母 (2018-12-04 13:27) 

ぴくわん

こんにちわんです。
こーんなにお忙しいのに 手間のかかる アジフライを作る千代さんに
又々 驚きです。(尊敬)
by ぴくわん (2018-12-04 16:14) 

ちよははです

ぴくわんさん いやいや 鯵フライ 下処理済みの鯵を買ったので フライにしてあげるだけ 簡単でした~♪ お父ちゃんが5切れ食べました(笑)大好物なの^;^
by ちよははです (2018-12-04 23:18) 

ちよははです

陽菜母さん あらま~残念です でもセッセさんが有るからね あ!それから今年から青山じゃなくて ギャラリーガレリア原宿表参道の方で開催するんですよ^;^
by ちよははです (2018-12-04 23:21) 

ちよははです

キョウコさん もう明日行くだけ その前に荷物下ろしあるけど 早く会場を飾ってホッとしたいです^;^ 十分時間を楽しんだのでストレスなく仲間展にのぞめます♪
鯵フライ お父ちゃん喜んでた~☆
by ちよははです (2018-12-04 23:24) 

ちよははです

やえの桜さん 白いのはチーズですよ アボガドがおバカさんで半分しか使えませんでした がっかりです ラーメンは普通 鯵フライはふっくらで美味しかったですよ^;^ 今回は当日に運送屋さんが取りにきて原宿の会場まで運んでくれます 12月は毎回運送屋さんです^;^ さあ お風呂入ってねますよ~ ブログはしばらくお休みに インスタグラムを見てくださいね~♪
by ちよははです (2018-12-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き肉をごちそうに部屋中広げて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。