SSブログ

映画を観に浦和へ [毛塚千代の日記2018]

早く行ってユザワヤさんで生地を買っていたら 時間かかってタイムアップ。

2018-12-21T16:40:24.JPG

生地はお取り置きにして ちーちゃんとランチ済ませて映画へ

2018-12-21T16:40:24.JPG

2018-12-21T16:40:24.JPG2018-12-21T16:40:24.JPG2018-12-21T16:40:24.JPG

2018-12-21T16:40:24.JPG2018-12-21T16:40:24.JPG

2018-12-21T16:40:24.JPG

観終わってから又ユザワヤへ 配送のお願いをして ちーちゃんの洋服みたりお茶したりして 外に出たら薄暗くなっていてびっくり!慌ててバイバイして帰りました。

お茶しながら 映画の感想を言い合っていたから遅くなったのね~[るんるん]

2018-12-21T16:40:24.JPG2018-12-21T16:40:24.JPG

2018-12-21T16:40:24.JPG2018-12-21T16:40:24.JPG

2018-12-21T16:40:24.JPG2018-12-21T16:40:24.JPG



映画は後半鳥肌がたち 感動の涙が 観れて良かった!


夜にデコミラー10個完成~[るんるん]

2018-12-20T04:40:42.JPG

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

伊賀市の841

おはようございます。
雨の土曜日です。
ボヘミアンラプソディ、私も観たい映画です。他にも観たいの目白押しです。
伊賀市には映画館が無くなり、津市か鈴鹿市のイオンモールで少し距離があります。
先日、ビーズをばら撒いた記事の影響か、
ビーズを使った小物作り教室で、私だけが完成せず、お茶の時間にも取り残され、千代さんに呆れられる変な夢をみました。
セッセさんの教室、来年の教材が何になるのかは判りませんが、チャレンジできそうなものならいいな。(^o^)
by 伊賀市の841 (2018-12-22 10:08) 

ぴくわん

こんにちわんです。
わが家 長女がちぃちゃん(ちーちゃん) 次女がゆうちゃん(ゆうたん)だから お名前登場の日記はニンマリです。やっぱり その映画は噂通りなのですねー。
by ぴくわん (2018-12-22 13:02) 

陽菜母

千代さん、こんばんは。
昨晩は、母と夕飯食べに出掛けた帰り、近くのイルミネーションを
見に行きました。地域の方たちが、多分20年近く地域の活性にと
取り組んでこられているイルミネーションです。
とても綺麗にしてあり、宝船が素敵でした。年末娘が帰ったら、
また、見に行こうと思っています。
今日は、2階の自分の部屋の模様替えしました。次男のベッドを
一人で隣の部屋から運びこみ、机も移動させて。年末帰る娘の部屋に
模様替え。千代さんのキラキラ見たら、私も何か作りたくなりましたよ。
by 陽菜母 (2018-12-22 21:42) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
雨降りの昼間で、傘をじゃまにしながらおつかい。
クリスマスの前で、どこもにぎやかでした。
ちいちゃんさんとの楽しい映画に、お食事に、
ユザワヤさんまでと、ばっちりな一日でしたね。
ふたりの娘さんと、どちらともランチで会える距離で、
ちよさんお幸せですね。
日暮れが早いから、えっ、もう真っ暗!?な気持ちで、
早い夜をむかえています。
では、これから冬至の柚子湯にはいりまーす。
by キョウコ (2018-12-22 22:36) 

やえの桜

こんばんは
冷たい雨の一日でしたね。
おかげで今日の町内パトロールは中止に。
(大きな声で言えないけど)ホッ!(笑)
お嬢さんと素敵な一日。
羨ましいですね!
時同じく、娘から呼び出しがあり帰りは食事でもと、いそいそ出かけたら用はすぐ終わり、「じゃぁ〜バイバイ!」
えぇ〜!それだけ⁈
暇なのは私だけでした(笑)
映画も良かったみたいですが、私は
千代さんのピアノ弾いてる様子が良かったです!!
私は冬至カボチャを食べ、柚子湯に入り、猫じゃないけどコタツで丸くなって
ます(笑)
by やえの桜 (2018-12-22 22:49) 

ちよははです 

やえの桜さん 雨降りましたか~ こちらは降らないで曇りでした 以前から約束していて 念願の映画でした あれ面白いでしょ 紙でできているの 弾いたふり~♪ かぼちゃもゆずも省略しちゃったなぁ~-0-
by ちよははです  (2018-12-22 23:30) 

ちよははです

キョウコさん はい おかげさまで私が真ん中に居る感じで ちゃうどよい距離感です^;^
洋服選びに時間がかかって外に出て二人でビックリ 慌てました でも楽しい一日でしたよ^;^
by ちよははです (2018-12-22 23:36) 

ちよははです

陽菜母さん あら~お母様と 良かったですね 陽菜ちゃんとの楽しみもできたし ワクワクね お部屋見て陽菜ちゃん喜ぶね^;^ 良い年末をお過ごしくださいね キラキラ 可愛いでしょ^;^
by ちよははです (2018-12-22 23:41) 

ちよははです

ぴくわんさん あらま~♪一致多いですね 楽しいね~☆ 映画 うん 後半ゾゾが走ります^;^
by ちよははです (2018-12-22 23:45) 

ちよははです

伊賀市の841さん あらまあ 何と言う夢を(笑)大丈夫大丈夫 まだ詳しいお話はできませんが 楽しみにお待ちくださいね^;^ 映画館 ここも電車に乗らないとないんですよ アリオに映画館はいること願っていましたが駄目でした 残念(笑)見たい映画もみたい舞台もライブもあり過ぎて困ります^;^
by ちよははです (2018-12-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。