SSブログ

キラキラガラス [毛塚千代の日記2018]

ガラス飾りにシンプルなキラキラ電飾をつけたら まあ ロマンチック!夕方の景色も好き 夜に電気をけしてもまたイメージ変わって 楽しめました なんか ちょっと大人な感じね(笑) 

2018-12-24T06:08:43.JPG

2018-12-24T06:08:43.JPG2018-12-24T06:08:43.JPG2018-12-24T06:08:43.JPG

2018-12-24T06:08:43.JPG2018-12-24T06:08:43.JPG

2018-12-24T06:08:43.JPG

ゆうたん喜ぶと思うから お正月まで飾りましょ[るんるん]



myさんから美味しいお届けものが 私たちこのしらすにぞっこん惚れてます(笑)本当に美味しいの 冷凍して暮れに皆に食べて貰いましょ[るんるん]ご馳走様でした~[るんるん]

2018-12-24T06:08:43.JPG


2018-12-24T06:08:43.JPG

2018-12-24T06:08:43.JPG

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

陽菜母

千代さん、こんにちは✨
by 陽菜母 (2018-12-24 13:12) 

陽菜母

今、ルナと散歩に行ったら、車では気がつかないところに、
タンポポが咲いていて、家の畑の水仙も咲いていて、いい
気分になりました。キラキラ✨
by 陽菜母 (2018-12-24 13:15) 

葡萄

メリークリスマス!千代さん。
千代サンタさんから、ガラスの光のシャワーのプレゼント。素敵です。

今日は、朝からケーキを焼きましたよ。生クリームをたっぷりと
塗って、イチゴは食べる直前に飾り付けます。チキンも野菜で
マリネして、後は焼くだけです。大人になると、クリスマスプレゼントが貰えなくなるので、自分でネイビーのハート型のコンパクトミラーを
買いました。ゴールドの飾りが散りばめられています。
by 葡萄 (2018-12-24 14:53) 

ぴくわん

こんにちわんです。
孫を交えたクリスマス会が今
終わりました。
そんな 幸せな時間とは
別に 自分だけの大切にしたい何かをつや姉様のお便りや キラキラの日記で 感じ取る事ができます(感謝)。
by ぴくわん (2018-12-24 16:10) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
たくさんのきらきら写真、見ている私の気持ちもきらきら。
つや姉さんのおくりもの、スペシャルなものばかりで、
うらやましきことこのうえなし。
お手紙も、すてき。
つや姉さん金婚式なのですね。
おめでとうございます。
願ってもなかなか叶えられない夫婦の多いなか、
金婚式だなんて、なんというおめでたいことでしょうか。
それにしても、ちよさんにはつや姉さんという
優しく強い味方がいらして、よかったですね。
おかあさんとのふたりぶんのパワーあるおくりものですね。

by キョウコ (2018-12-24 20:27) 

やえの桜

こんばんは
今日はクリスマスイブ
キリスト教ではないけど、楽しみたいわ。
私もね、暗闇になる前の少し明るい時にキラキラするのが好きです。今日はイブなので早めにスイッチを入れました。
昨夜は見れなかったど、キラキラ電飾と一日過ぎたお月様がコラボしてました!
千代さん手作りのキラキラ飾り、この季節合いますね。素敵です!
今夜はギリギリ迄キラキラ楽しみたいわ
by やえの桜 (2018-12-24 23:07) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

キラキラが大人チックで素敵です[ぴかぴか(新しい)]
アイデアが素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]
アイデアは、どこから生まれるのでしょうね?
ゆうちゃんは、今朝サンタさん[クリスマス][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]に大喜びだったでしょうね[るんるん]
つや姉さんからのお野菜とお手紙は、元気がもらえますね~~
仲良しで微笑ましいです。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-12-25 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。