SSブログ

今年の予定 [毛塚千代の日記 2019]

2019年の年間スケジュール予定が決まりました(予定は未定であり決定ではありませんが(笑))


2月梅田阪急セッセギャラリーさん

4月仙台長町モールさん

5月ブリティッシュマーケットさん

7月目黒mumuさん(まだ日程を相談していません)

8月夏休み

9月横須賀myさん

12月ギャラリーガレリア原宿表参道(個展になります)

日にち内容等 詳細は決まり次第インスタグラム フェイスブック ブログに掲載しますね[るんるん]


昨年暮れに体調を崩してから 色々考えています。

このままのイベント量は もうもしかしたら無理なのかも知れません。 長く走って来た気がします

仕事が続くのは幸せな事ですが 何事も 健康な体あればこそ出来ること

今年はもう動き出しているので このままに  調整するなら来年からと思っています。

20数年前 始めた時から 来年はもう声掛からないかな~と 毎年 そんな不安な思いの中で 一年一年積み上げて来たように思います。  だから 尚更 続いて来れたことに感謝で  声を掛けて頂いてる限りその思いに応えたいと その一心で頑張って来ましたが 体は正直で(笑) 「ちょっとセーブしてよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]」 って 言ってたんだね〜

どこをどうするかは思案中ですが そんな訳で 今年は いっそういとおしい思いで 各イベント会場に立とうかと思っています。

nice!(3)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 18

ちよさん大好きママ

千代さん
まだあまり無理しないでくださいね(*^^*)

昔千代さんの事を知り憧れ
祖母とドールを作っていた時は
千代さんに会え
作品を自分の家に飾れるなんて
思ってもみませんでした

千代さんを大好きな皆様も
イベントでお会い出来るのは嬉しいし
作品を手に取ることが出来るのも嬉しい

でも一番嬉しいのは
千代さんが毎日元気で幸せで
楽しく暮らしている姿だと思います(*´-`)

千代さんにいっぱい
毎日はこんなに楽しいんだよって[クローバー]
教えてもらえました

イベントは千代さんが
楽しく体も無理せずやれることが一番です

今回体調を崩され
ファンの皆様からのメッセージ
無理しないで(*´-`)が沢山だったように
千代さんが幸せなら
皆様嬉しいと思います

私もずっと千代さんが大好きです(*´∀`)♪
今日も寒いので暖かくして寝てくださいね

by ちよさん大好きママ (2019-01-11 22:37) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん ありがとうね~~~~^;^嬉しいお言葉 感謝です
そう言ってもらえて 尚一層健康に気をつけて 体と相談しながら細く長く続けて行こうと思いました^;^
インフルエンザはやっているので気をつけてね^;^
何時もありがとうね~♡
by ちよははです (2019-01-11 23:23) 

すみれ

こんばんは 2月に、大阪セッセさんで お会い出来たら うれしいなと 思っています。お体を 大切に お過ごし下さい。
by すみれ (2019-01-12 19:49) 

けんこ

おばんです。
千代〜! そうだよ今までつっ走ってきたんだから、少しゆっくり行きな。
貴女のファンはちゃんと付いてきてくれるからさ。
母ちゃんも 千代さん大丈夫かな〜疲れ溜まってるんだよねって、
心配してたよ。
健康第一だからね。

明日は、泰司 秀樹 久美と新年会。
後先判らなくなる程飲みそう……健康第一だからね(笑) では又
by けんこ (2019-01-12 21:02) 

浜名湖

けんこ様のコメント読ませてもらいました
千代さんのこと心配している様子 少し胸がきゅんとなりました
身内ならではの 優しさですね
ありがたいですね

by 浜名湖 (2019-01-12 21:24) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
東京の初雪ニュースに、ふつうの雨降りのこちらで、
ちょっと、残念。
寒いけど、やっとおしめりがあって、
畑はほっとしているでしょうね。
ちよさんの健康が一番です。
あちこち楽しく遊びに出掛けられるためにも、
うまくお仕事との折り合いがつくとよいですね。
by キョウコ (2019-01-12 21:47) 

ちよははです 

すみれさん ひさしぶり~この前ね銀座でかな~ものすごく似たひとみかけて 声かけそうになっちゃった(笑)セッセさんで待ってま~す^;^
by ちよははです  (2019-01-12 23:29) 

ちよははです

けんこ 健康第一って書きながら 何 後先分からなくなるほどのみそうって(笑)皆で楽しく酒盛りして頂戴^;^ 私もじねんと仕事するから 安心してね~♪
おがに心配かけたらいけないもんね^;^
by ちよははです (2019-01-12 23:32) 

ちよははです

浜名湖さん ありがとうね~ けんこは姉より後に生まれた叔父です 小さいころはいとこの様に過ごしました 優しい叔父ですよ^;^
by ちよははです (2019-01-12 23:34) 

ちよははです

キョウコさん お湿り欲しかったのでありがたいです^;^ 本当に雨が少なすぎますもんね 農作物が心配ね^;^
はい 遊ぶためにも仕事とバランスとって 元気に過ごしますよ^;^ ありがとうございます^;^
by ちよははです (2019-01-12 23:36) 

pinoko

おはようございます
by pinoko (2019-01-13 10:50) 

pinoko

なぜ?1行しかのらなかった
by pinoko (2019-01-13 10:54) 

pinoko

セッセ行きます!
何回やってもダメでした!
by pinoko (2019-01-13 10:55) 

陽菜母

千代さん、こんにちは、今日は娘の成人式。3時に終わるので
今から迎えにいきます。そうですね、お互い健康第一に進路変更
しなくてはならないお年頃に差し掛かってきてますね。
千代さんの健康を一番願っています。一年に一回はどこかで
お会いできたら。幸せです。
by 陽菜母 (2019-01-13 14:34) 

すみれ

千代さん こんばんは 昨日、お返事ありがとうございました。昨年12月12日と13日
でしたら、所用で 銀座 日比谷辺りに居ました。その日以外は、岡山で大人しくしていましたが。
by すみれ (2019-01-13 18:11) 

ちよははです

すみれさん じゃあ あなただったんだぁ~自信が無かったから小さい声ですみれさんだ~と(笑)でも振り向かなかったので人違いかなって思っちゃいました まさか岡山の人がって(笑)凄い偶然だね 目の前を貴女が通るなんて@:@
by ちよははです (2019-01-13 23:21) 

ちよははです 

陽菜母さん まあ陽菜ちゃんが成人 おめでとうございます そうですね 健康第一で細く長くと思っています^;^
陽菜ちゃん おめでと~~~~~♪
by ちよははです  (2019-01-13 23:23) 

ちよははです

pinokoさん スマホからだと私も一行しか入らないみたい セッセさんでお待ちしていますね^;^
by ちよははです (2019-01-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い毎日寒い一日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。