SSブログ

パリの朝(パリ2日目) [毛塚千代の日記 2019]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
夕べ早くに寝たら案の定夜中に何回も目が覚めて
今はまだ5時前だけどもう寝れないかな~[ほっとした顔]


アパートの窓から見える景色
写真は昨日到着してから写したもの
可愛い窓や煙突まさにパリですよね[ぴかぴか(新しい)]

65042977_617247438686036_3305814092685508608_o.jpg64930235_617247465352700_7299378283412455424_o.jpg

65197333_617247495352697_1253975286148497408_o.jpg
アパートから歩いて行けるところにメルシーがあります
昨日はメガネを忘れて出かけ 値段を見るのも一苦労で
何も買わずに帰りました(笑)

64900203_617247568686023_1447957552791814144_o.jpg65244986_617247528686027_4894951429564792832_o.jpg

65536833_617247602019353_2837531643739111424_o.jpg65007370_617247625352684_5019697285798297600_o.jpg
今はセール中で買い時なのに〜[あせあせ(飛び散る汗)] 最後の写真は私が寝ながら写したもの 
お部屋の壁面です
65205398_617247685352678_4105222671724183552_o.jpg
今日はお楽しみマルシェや蚤の市 
朝から出かけてきますね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パリ初日マルシェへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。