SSブログ

フランス日記(6日目) 夕食にお呼ばれ2 [毛塚千代の日記 2019]

リビングのソファーでのアペリティフ 食前酒と一緒にいただいたオリーブやパルメザンチーズの入ったケイクサレの美味しかったこと!写真を撮る忘れた?[あせあせ(飛び散る汗)](笑)


しばらくご夫妻と歓談 この時 ポケトーク大活躍(笑)

ご主人がポケトークに感心され 手から離さない(笑)使い方が分かると会話が成立 ポケトーク持ってきて良かった[exclamation]


夕食は窓際のテーブルに移動 暮れゆくパリの街を見ながら美味しいクスクスを頂いて デザートは山盛りフルーツにヨーグルトを 贅沢です〓


最高楽しい美味しい時間でした~[るんるん] 


招いて下さった奥様旦那様モナちゃん ありがとう

65460363_620283198382460_7392757448022425600_n.jpg66122677_620283225049124_4628733134467235840_o.jpg

65467838_620283261715787_7035046711613456384_o.jpg65208018_620283291715784_4181842178160459776_o.jpg

65677612_620283321715781_2951844642158542848_o.jpg66133044_620283341715779_3019184712838021120_o.jpg

66023055_620283375049109_7571144314751811584_o.jpg65579496_620283438382436_9163837755703164928_o.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。