SSブログ

よく歩いた〜 [毛塚千代の日記 2019]

10月8日


夜明けが遅くなって
5時半でも暗い

うちの時計
少しずつ早くなって
今は10分進んでる(笑)
私に似てせっかちなんだわ[あせあせ(飛び散る汗)]

71867915_676546609422785_3133268862515019776_o.jpg72123278_676546642756115_1857294629322358784_o.jpg

71532195_676546679422778_1048116004707631104_o.jpg71879175_676546706089442_792749464174460928_o.jpg72602982_676546752756104_1579017315893116928_o.jpg


今日は肺のレントゲンの定期検査日
どうか陰が消えてますように!
消えないまでも
大きくなったり濃くなったりしていなければ良いな~[るんるん] ちゃっちゃと済ませ
ちゃっちゃと帰って
ちゃっちゃと仕事しましょ

さあ
今日も楽しく元気に頑張るジョイ♪


ーーーーーーーーーーーーーーー


晩中降っていた雨が
キラキラ[ぴかぴか(新しい)]綺麗



ーーーーーーーーーーーーーーー


ただいま~[るんるん]
レントゲンの結果は
濃くも大きくもなってないのでまた半年後の来年4月にCTをとって経過をみましょうと言うことに♪

良かった~[るんるん]サルコイドーシスも現時点では心配することはないでしょうと?? 何よりでした。


せっかく駅に出たから用足しをと病院から歩いて上尾警察署
生活安全課へ。

「古物商許可証」を持っている人全員に古物営業法改正に伴う届け出をしてください。

の連絡が来ていたので これをしておかないと改めて習得しなければならなくなるのでさっそく書類二枚書いて届け出してきました~[るんるん]これでまた安心して古物を扱う事が出来ます「ホッ」

72182084_676668699410576_250631562427629568_o.jpg

そこから駅に 駅前の銀行で通帳を新しくして
駅前マック[地下鉄]?[ファーストフード]〓に初めて入って(笑)お昼を買って帰りました よく歩いた??[走る人]

71771185_676668672743912_8730057732528275456_n.jpg
帰ると同時に宅配が
すれ違いにならないで良かった!


ーーーーーーーーーーーーーーーー



縫い縫いしてからお使いへ

71547460_676668726077240_221983009576845312_o.jpg72066905_676757209401725_4019016519110361088_n.jpg
お父ちゃん日曜日も仕事だったから 買いだめ出来てなくて
一人で持って帰れる量を買って でも 重かった?
年齢と共に力も無くなるわね?[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

72123506_676757246068388_9171414266991869952_o.jpg72558729_676757299401716_1127479114777755648_o.jpg
韓国旅行でモーレツに歩いて 万歩計アプリ入れておけば良かった?[あせあせ(飛び散る汗)]と反省
帰って来てからスマホで万歩計を(笑)
71653349_676757389401707_7626732637649895424_o.jpg
普段余りの歩かなさにがっかり[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]
家の中では持ち歩かないから尚更千歩(五百歩行かないかも[あせあせ(飛び散る汗)])いかない有り様


でも今日はアリオから帰って見てみたら目標歩数達成らしく紙吹雪が(笑)
午前中歩いたからね~[るんるん]
普段歩かない分足が疲れたけど なんか 気分は良いわね(笑)
意識して歩かないと足腰弱るわね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は中々お天気回復しなくて
夕方ようやく日が射してきました
午後から夜まで頑張ってドール作り
まだ途中だけど今夜はお仕舞いまた明日~[るんるん]

72043344_676941779383268_7654195972800512000_n.jpg


かけちゃんのスマホの万歩計が働いていたらしく
今日 韓国旅行中の歩数を知らせてくれました~[るんるん]
凄いよ~[るんるん]
24日23.096歩
25日23.459歩
26日19.401歩
3日間で65.956歩も歩いていました!!
しばらく歩かなくて良いかも~♪~♪~♪~[るんるん](笑)

71735190_676941836049929_7182147163953037312_o.jpg71749060_676941856049927_9053013554923307008_o.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
今日もしとしと雨降り、そして寒い朝でした。
検査、何事もなしでほっとしましたね。
大丈夫だと思っていても、結果を聞くまでどきどき気がかりですものね。
旅行のあいだは、たくさん歩いたのですねえ。
いっぱい写真をみせてもらいましたものねえ。
思い荷物で、体痛くしないように気をつけてくださいね。
by キョウコ (2019-10-16 10:35) 

ちよははです

キョウコさん ありがとうございます 心底ホッとしました^;^
韓国歩きました~~~坂と階段が多いのと 地下鉄が広くて深くて なのでビックリするくらい歩いてましたね^;^ 歩けたことで自信がつきました(笑)
by ちよははです (2019-10-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手乗りドール手乗りボーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。