SSブログ

値付け作業 [毛塚千代の日記 2019]

11月22日


今朝の地震
カンカンと吊るしたホーローがぶつかる音で気が付きました

気温は真冬並みの寒さとか。温かい格好で居なきゃ

今日も作ったか作品の仕上げをして
元気に楽しく頑張るジョイ♪

74693544_710618972682215_2913165034274160640_o.jpg69868060_710619079348871_8413372583860240384_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー


アイロンかけ終了〜♪
こうして見ると 生地図鑑のよう(笑)
75610775_710728216004624_1673698362399916032_o.jpg
好きな生地が側にあるだけで幸せね。


お茶を飲む時のコースター
足元には温かいマット
ポットを包むティーコゼ
可愛い鍋つかみでお料理楽しく
ビニール袋ストッカーも
お使いのお供のバックも
窓を飾るカーテンも♪

心豊かに暮らすために 私には絶対必要♪
75328810_710728242671288_1561838846868455424_o.jpg78234967_710728279337951_1494575488599851008_o.jpg

76713993_710728349337944_846864218153025536_o.jpg76643663_710728376004608_8120280029851549696_o.jpg

76747418_710728406004605_1246099256725471232_o.jpg77140962_710728456004600_6324280545257717760_o.jpg
だから楽しく作ります
そして
楽しく使います♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒い時はうどんっしょ!

78044020_710801175997328_2502067708347023360_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さむいね〜〜

ある材料でクリームシチューを煮ながら
75237441_710893962654716_4994204799470665728_o.jpg78070101_710893992654713_8234521701749096448_o.jpg
コースターやクッションカバー、キラキラミニピンクッションに
値付けするための紐を通したり
あとひと踏ん張りで布モノに値付け終わるかな?

73370537_710894069321372_6689534412469567488_o.jpg
そしたら
明日にはアンティークの値付けに入れます
あと少しファイト!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お肉がないからウインナーでシチュー
美味しかった〜〜

76646839_711105845966861_5131382593161265152_o.jpg


美味しい焼き菓子を沢山頂いたから 明日から お茶の時間が楽しみに♪

食べ過ぎ注意報出さなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)ご馳走さまです
74214084_711105942633518_4503313629793222656_o.jpg76952513_711105875966858_3767821044656635904_o.jpg
しかし寒い〜指先冷たいわ
皆さん 風邪引かないようにしましょうね!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

キョウコ

ちよさん、おばんです。
弾けたおでかけ、立川行き、パワフルちよさんですね。
楽しいことがいっぱいですね。
さむい日のおうちの作業も、あったかいお食事で、よい一日。
体調よくおすごしくたさいね。
わたしはなんと、一週間も続く喉、咳、たんの風邪がぬけなくて、がっかり。
明日は美容院の予約なので、咳たんがその間、
しずまってほしいです。
お医者さんのお薬のんでいるのだけれどねえ、です。
by キョウコ (2019-11-23 21:51) 

ちよははです

キョウコさん こんばんは  この寒さで風邪ひきさん増えています 気を付けてね^;^
私は今のところ元気いっぱいではじけ飛んでいます^;^
お薬飲んで 早くないしてくださいね
by ちよははです (2019-11-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立川へアンティークの値付け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。