SSブログ

値付け&梱包作業 [毛塚千代の日記 2019]

11月28日


雲が厚い
いったい何時になったら晴れるやら
78606630_715646022179510_5323693413151801344_o.jpg
洗濯物も厚物が増えてるから部屋干しの乾きの遅いこと[あせあせ(飛び散る汗)]
78495542_715646065512839_4650765234363957248_o.jpg78327423_715646095512836_4137827632483926016_o.jpg
昨日乾ききれないトレーナーを干したまま 今日の洗濯物を干さなきゃいけないわ[あせあせ(飛び散る汗)]
部屋の二ヶ所に下げたピンチハンガーが重たいよ〜って言ってるみたい(笑)

今日は在庫の布物を出してきて消費税書き直ししなきゃ

よし!
今日も元気に頑張るジョイ


ーーーーーーーーーーーーーーー

お昼ごはんに丸いライ麦パンを半分に切って 

フライパンにオリーブオイルを入れて カマンベールを輪切りにして投入

パンの切り口を下にチーズの上に乗せてチーズが少し焼けたらひっくり返してもう片側も焼いて 

もう一度チーズ側を焼くと カリカリトロリな美味しいカマンベールチーズトーストに♪ 

焼くとチーズの塩気が際立って 簡単で美味しいランチに~[るんるん]
甘酢漬けといただきました~[るんるん]

76924843_715826815494764_666722556635512832_o.jpg
裏から在庫の箱と備品の箱を出して
これからまた色々格闘します(笑)

77093496_715826905494755_5001755158703505408_o.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

後少しで値札付け替えが終る所でタイムアップ

77093496_715826905494755_5001755158703505408_o.jpg77295080_716014852142627_1044299230480433152_o.jpg75456866_716014945475951_1455105692632350720_o.jpg
夕ごはんの支度
見た目悪い小鯵のから揚げ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
頭から尻尾まできれいに食べれて
美味しかった~[るんるん]


夜にすこし作業したら
終わります
やったね♪

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

keikoです

千代さん、こんばんはお部屋が大変な事に…ほんとお疲れ様でした。いよいよですね。会期中、たくさんの千代さんファンの方々と盛り上がって下さいませね(笑)くれぐれも風邪なんかひかないように~[あせあせ(飛び散る汗)][手(チョキ)]
by keikoです (2019-11-29 23:54) 

ちよさん大好きママ

千代さん(*^^*)
昨日も今日も冷たい空気でしたね
もうすぐなので
風邪ひかないでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

主人が
千代さんのイベントもうすぐだね☆と
朝言ってから出かけていきました(*^^*)
初日に行けそうなので楽しみです♪

祖母も母も
私が行くので千代さんの作品を楽しみにしています(^^♪
昨年の原宿で購入したバッグも
3人で使ってますよ
みんな柄が違くてお気に入りです♡

楽しみにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡




by ちよさん大好きママ (2019-11-30 17:10) 

ちよははです

keikoですさん (笑)毎度の惨状(笑)12月まで来ましたね~このイベントが終われば「ほっ」です^;^ 頑張ります^;^
by ちよははです (2019-11-30 23:44) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん ありがと~~~^;^ 旦那様やさしいね^;^嬉しいね♡
初日お待ちしていますね 頂いたキラキラボール フレームのメインの所に飾りました 美しいですよ~ありがと^;^ バックも沢山作ったので見てくださいね^;^
by ちよははです (2019-11-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個展について搬入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。