SSブログ

jog trot 通販について [お知らせ]

本日からカレンダーと新作DVDの販売が開始いたしました♪

※通販ご利用の際は、ショップのトップ画面のお知らせをお読みいただきメールの設定などをご確認ください。アドレス違いや迷惑メール設定などでメールが届かなかったり、ご注文の方とお振込名義が異なる等ありますと確認までにお時間を頂く事がございます。お手数をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。

★発送開始は11月25日(火)からとなります。

何か分からないことなどありましたらお問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。

みゆき


共通テーマ:インテリア・雑貨

仲間展2014ご案内 [お知らせ]

毎年恒例となりました青山での作品展を今年も開催いたします。

9年目(ここ大事。笑)の今年は『仲間展』になります。
メンバーそれぞれ 仕事や子育ての中、皆様にお会いできる事を楽しみに青山に向けて作品作りに励んでいます♪

年末のお忙しい時期ではございますが皆様のご来場を心よりお待ちしております。
夜はDMを書いて.jpg


日時:2014年12月17〜21日(水〜日)
   10時〜17時(最終日は16時まで)

場所:サイト青山(旧ギャラリースペースキッズ)

〒107-0062 東京都港区南青山 2-7-9
03-3423-2092

mapforinternet350.jpg

 

 

☆18日(木)抽選会あり(先着100名様 ※景品がなくなり次第終了とさせていただきます)


 

★メンバー★

毛塚千代(ドール・アンティーク・布小物)

西元真結子(ニット洋服・アンティーク・布小物)渡辺紀子(詩集・写真・ミニチュア小物)
山崎美由樹(DVD・カレンダー・ポストカード)等

 


 西元便り 11月13日(木)

仕事終わってワンピース作り。切り替えのワンピースです♪(ワンピー丈116㎝)
軽くて薄いのにウールとポリエステルなので温かくて洗濯機で洗えます。
1415861344889.jpg1415861350595.jpg1415861339646.jpg
私も同じのを持っていて何年も着ています♪ 
(※チョーカーは千代ちゃんのブローチを使った私物です)


 千代便り 11月14日(金)

 

青山で着る洋服は何にしようかしら 悩み所です(笑)
初日は赤いあのワンピースにしようかしら?去年は赤いチャンチャンコ来ていたからワンピース良く見えてないから今年はチャンチャンコ無しで着たら 新鮮かな?横須賀で着たけど(笑)なんて考えて 後4日分のスカートを作りました♪上に合わせたのは取りあえずで 丈が長くないモヘアのセーターとかシンプルなカーデガンとか合うものを探そうかと思っています。タイプの違う様々な柄ですが 全部好き(笑) でもまた気が変わって違う洋服になるかも。その悩みが楽しいんです♪
面白い柄に惹かれて買いました 勇気要りましたが・・。.jpg子供の頃にきていたような花柄.jpg
何処かモダンな感じのする柄が好きで.jpgこの生地ネルなんですよ 優しいの.jpg


 みゆき便り 11月15日(土)

こんにちは。

今回初めてA4ファイルを作ってみました。(この柄のエコバックもあります。まだ届いていないのですが・・・)今回の仲間展は手作りというより編集&イラスト&デザインでの参加です。

DSC_0733.JPGDSC_0735.JPG

期間中はベビがいるのでどのくらい会場にいられるか分かりませんが、皆様に楽しんでいただけるように色々準備したいと思っています♪今日は娘の小学校の展覧会に行って来たので、子ども達の作品を見て刺激を貰ってきたのでまた頑張ります♪


 西元便り 11月19日(水)
 
1416398181685.jpg
↑↑今年はレースが流行りなのでどこかにレースを使いたくてメッチャ控え目な地模様のある圧縮ニットと組み合わせてみましたぁ♪
 
 1416398184417.jpg
これもグリーンの光沢のある生地に黒のレースを重ねてあります。私のお気に入りの生地です。本当は結婚式のドレスを作るような生地なのですがオシャレで着やすいし洗濯も家で洗濯機でできちゃうので普段気軽に着られる1着にしてみましたぁ♪私も同じ生地のチュニックをパリに来ていきました♪
 
 1416398190037.jpg
 ちょっとレトロな感じのドット柄に一目惚れして作りましたぁ(〃∇〃)スポンと1枚で簡単にオシャレができたらと思いワンピ風に作りましたぁ~スカートにスッキリ見えるタックを入れてみましたo(^o^)o
とも布でエッフェル塔のブローチを作りました♪胸に付けてもらってもバッグに付けてもらってもステキかなぁ♪って
 
1416398192598.jpg
これはサテンのような艶のある女子力の高い(笑)1着です背の低い方ならワンピにもなります。パンツと合わせると大人可愛い~(〃∇〃)です。とも布のリボンはブローチなのでお好きなところに付けていただけます
 
1416398194858.jpg 
小薔薇の段染めのレースが少しだけ手に入ったので前身頃のアクセントとして付けてみましたぁ♪大人なグレーでまとめてみました。後ろにはタックが入っていて後ろ姿がとてもスッキリとエレガントに見えます~(〃∇〃)


千代便り 11月23日(日)

キルティングの生地でバックを作りました 大きめなバックは 中布をノスタルジックな柄にして大きなポケット付きです。持ち手を皮でつくりました。色違いの持ち手で遊んで♪
持ち手の色が違うのが楽しいでしょ♪.jpg肩にかけれるシンプルバックです.jpgポケット付き中布はノスタルジックな柄で.jpg

ハートのチャームにはパリで買ってきた小さなタッセルをぶら下げて ビーズでおめかし。バックに下げたりドアに掛けたりして楽しんでくださいね♪
大人可愛いチャームです.jpgこんなのが一つ下がっているだけで・・・。.jpg夜にハートのタッセル完成.jpg
パリの手芸屋さんで買ったタッセルの使い道.jpg

綺麗な柄を見つけたので スカートを作りました。黒いカーデガンか 黒のセーターわー合わせたらどおかしら?アンティークの毛糸のブローチがいい感じでしょ♪初日に着ようかな♪
スカートと革の持ち手のキルティングバック.jpgアンティークのブローチを付けるといい感じに.jpg

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

jog trot [お知らせ]

明日5月7日(水)8:00amからjog trotにてエコバックの通販をします。
詳細はこちら↓↓↓

jog trotショップページ

ご利用の際はショップのトップ画面の「お知らせ」の記載をお読みの上、メールの設定などご確認をよろしくお願いいたします。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

セッセの教室(クシュクシュうさぎドール) [お知らせ]

★受付開始
2月22日(土)10時から
※電話のみの受け付けになります。 
06 6313 8976
06 6313 2427
上記番号の2台の電話で受付るそうです。来店や代表電話では受け付けることができません。

※なお 1度のお電話でおひとり様1席の受付となります。

★教室概要
教室開催日:3月7・8日(各10名)
時間:13時~15時(両日とも)
持ち物:ハサミ/ 白い縫い糸/ 針4センチ位(パッチワーク用の短い針は向きません)
クシュクシュ耳飾りのうさちゃん.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

3月 大阪梅田阪急セッセさんドール教室 [お知らせ]

レッスンはクシュクシュ耳飾りのうさちゃん に決まりました♪

写真の洋服とは生地が異なると思います。春らしい生地を探しますね。

耳飾りのクシュクシュの色使いで個性がでます。



★受付開始
2月22日(土)10時から
※電話のみの受け付けになります。 
06 6313 8976
06 6313 2427
上記番号の2台の電話で受付るそうです。来店や代表電話では受け付けることができません。

※なお 1度のお電話でおひとり様1席の受付となります。

★教室概要
教室開催日:3月7・8日(各10名)
時間:13時~15時(両日とも)
持ち物:ハサミ/ 白い縫い糸/ 針4センチ位(パッチワーク用の短い針は向きません)
クシュクシュ耳飾りのうさちゃん.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

jog trot 通販について [お知らせ]

本日jog trotの通信販売を再開いたしました。

年内の発送などにつきましてはショップのトップ画面をご確認ください。

よろしくお願いいたします。

 ショップはこちらから★


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

優しい暮らし展2013 ~ 還暦パーティー ~ [お知らせ]

毎年恒例となりました12月の青山・・
今年は還暦を記念した個展となります。
2013年最後のイベントです。ぜひ遊びに来てください♪
今年はこんなふうに皆さんをお迎えします(笑).jpg



開催日時:2013年12月11日~15日(水~日) 10:00~17:00(最終日は16:00終了)

場所:ギャラリースペースキッズ  東京都港区南青山 2-7-9
web350-2012-11-13.jpg


ドレスコード:赤(赤いものを身に着けていなくても入口に赤いリボンを用意していますので大丈夫です♪)

★12日(木)にプレゼントが当たる抽選会があります。
(おひとり様1回、景品がなくなり次第終了です)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「私のカントリーフェスタin清里」中止について [お知らせ]

10月26(土)・27(日)に開催を予定していた今年の「私のカントリーフェスタin清里」は台風接近に伴い中止になったそうです。 
皆様の安全を第一に考えての決断だと思います。
(台風がそれて土日の天候が晴れになってもフェスタは開催されないとのことです)

電車のチケットやお宿の予約などされている方も多いと思います。キャンセルのお手続きをされる方はお早めに・・

 台風の被害がこれ以上でないことを祈ります。



共通テーマ:日記・雑感

通販について【お振込み名義について】【配達方法についての訂正】 [お知らせ]

通販開始からたくさんのお申込みをいただきありがとうございます。

本日お振込みいただいたお客様で(DVD1本のご注文)お申込み名義とお振込み名義が異なるお客様がいらっしゃいました。

どなたからのお振込みか判断がつかず発送に入れませんので、大変お手数をおかけいたしますがお心当たりのあるお客様は↓↓こちらのお問合せフォームからご連絡ください。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01151887

よろしくお願いいたします☆


配達について訂正です

本日該当のお客様にはすでにメールでお知らせいたしましたが、ゆうメールのサイズを超えた場合は(DVD3本以上~)『レターパック350』でのお届けになると記載しておりましたが、レターパック350ではサイズオーバーとなってしまうため、ゆうメールのサイズを超えた場合は『レターパック500』での発送とさせていただきます。(お客様の送料に変更はございません)

レターパック500はポスト投函ができないため、配達員さんからの手渡しとなります。そのため、お留守の時には不在通知が入っていると思いますのでよろしくお願いいたします。



共通テーマ:インテリア・雑貨

新作DVD&2014年カレンダー通販について [お知らせ]

★新作DVD&2014年カレンダー通販について★
新作DVD「普段着暮らしで しなやかに」と2014カレンダーの通信販売を本日2013年9月14日(土)20時から開始いたします。

その後、10月10日(木)20時まででいったん終了とさせていただきます。

★10月10日にすべての商品の通販を終了させていただき、(千代母の個展準備と、私の個人的なイベントが控えているため、準備期間として。ご了承ください)

12月の青山での個展終了後に全商品の通販を再開させていただこうと思います。

★12月の青山での個展会場でも新作DVD(過去のDVDも)、カレンダー等の販売はあります。

★発送について
ゆうメールでの発送とさせていただいておりますが(送料290円)、1回のご注文の数が多くなった場合、ゆうメールの範囲を超えたときはこちらの判断でレターパック350での発送とさせていただく場合がございます。ご了承ください。その時も送料に変更はございませんのでご安心ください。

★本日から販売開始いたしますが、発送開始は9月17日(火)から(ご入金の確認ができた方から順に)となります。土・日・祝の発送はお休みとさせていただきます。

jog trot ショップページはこちらから

(商品はいつも通り、時間になりましたらアップされます。)



共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。