SSブログ

荷物の中で目を覚まし(笑) [毛塚千代の日記2012]

搬出の日の晩は部屋に運び込んだだけで 流石に荷ほどきの元気はなく、 リビングはとりあえず歩くも出来ない状態のまま寝てしまい・・・ それもお風呂上がりにパックをして 少ししたらはがそうとお布団の中に潜った所で爆睡 。朝型目が覚め あ!パック! と顔に手を当てたら カパカパに乾いたシートが乗っかったまま!慌てて取り払って…また深い眠りに 起きてから大車輪!
何か散らかった部屋だな~って思ってるでしょ~(笑).jpg中々片付きません.jpg
展示室から送り返した荷物と格闘途中 きくちゃんと 与野の花屋さんへ
何時行ってもいい雰囲気.jpg冬の花が沢山.jpg
暖炉では薪がぱちぱちと・・・。.jpgクリスマスのデコレーション.jpg

梅田阪急のセッセ用の雑貨を買ったりしてからヤオヒロを回りタンと食材を買ってバイバイ。 道中2人は 仲間展が楽しかったと言う話ばかり(笑)余韻は続いています♪


帰ってからまたコツコツとお片付け 5時過ぎにモップを何回もかけて終了 さっぱりしたぁ〜
夜になってようやく片付きました~.jpg頂いたアクセサリーが沢山.jpg
皆さんに見て頂いた家具や雑貨も定位置に♪.jpg
 皆さんから会期中に沢山のお菓子を頂きました。毎日会場を閉めてから 平等に5つ袋を作って分け分け。 私はホテルでパクパク よく食べました〜全てが美味しくて 幸せでした♪それとは以外にも沢山頂いて ありがとうございます
沢山のお土産 ほとんどは会期中皆で分けて頂きました ご馳走様~.jpg可愛いトイレットペーパー クリスマスに使いましょ♪.jpg

 お手紙 記帳して頂いたノートはゆっくりと読ませて頂きますね〜。本当にありがとうございました!!

夕ごはんは簡単にお刺身で 夜はノンビリでした♪ 来週には私のカントリーの撮影があるので 窓ぐらいは磨かないと(笑) 今日は仕事の用時で出掛けまーす♪
nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

ちよははです

ちよははです 今上の記事を読んだら まあ おかしな言い回しから誤字から おっちょこちょいのオンパレードで 読みにくくて申し訳ありません。 昨日まではバタバタと忙しくて 記事も半分寝ながら書いている状態で(笑) 笑って許してやって下さい@:@ 窓の外に止まった小鳥ちゃん 家を覗いてびっくりしてた(笑) 今なら綺麗になっているのにな~♪
by ちよははです (2012-12-18 08:52) 

あなし

おはようございます(^^♪
仲間展 お疲れさまでした~♪
ちよさんに会いに ひとり地下鉄 はじめての青山と プチ冒険♪
会場についたら もう~ドキドキ いたぁ~ちよさんだぁ~♥♥♥
でも緊張で ガチガチに固まってました(笑)
やっぱり ちよさんお若~い♡ かわいい~♡
偶然居合わせた 恵子さん masaeさん ひろあきママさんと 
お会いできて うれしかったです~♪
二回目は お友だちと一緒に行って ちよさんと たくさんお話できて
テンション上がりっぱなしでした~♥
とっても 楽しくて うれしくて すてきな時間を ありがとうございました♡
また お会いできるのを 楽しみに しています♡
by あなし (2012-12-18 09:08) 

ちよははです

あなしさん 2日間 本当にありがとうございました♪ 初めての青山はどうでしたか?いろんなところ回った? あなしさん もう私より詳しくなっているかも♬ 私は何処に行っても会場とお宿を往復するだけで帰ってくることが多いから まだスカイツリーも見ていません 年内には見ておかないとね~。 
会場で いろんな方とのお話も楽しいでしょ~ masaeさんに会ってもらえて良かったわ 楽しい親子なんだから(笑)
来年の構想をもう考え始めて居ます なんせ 祝 還暦♪ ですからね@:@ 皆さんとまた楽しみたいと思っています  いや~ 一年後の話ししているわ(笑)
by ちよははです (2012-12-18 10:01) 

京都のモナ

毛塚のお千代さん
仲間展お疲れ様*\(^o^)/*
来年は赤いドレスで伺います‼なんて
二月の関西に来られるのを静姫とお待ちしております‼
p.s風邪ひきました…>_<…
by 京都のモナ (2012-12-18 14:44) 

remonraimu

お久しぶりです(^^) 仲間展お疲れ様です~ 私は一度もお伺い出来ず
ブログで様子を楽しく拝見させて頂いてます~ 来年の大阪は少し足を伸ばして
見たいですが~ 待ちに待ってたDVDの告知を(笑)本日だと勘違いし(笑)
カートに入らないを・・・・連呼する始末・・・・よーく見ると明日早朝本当に
そそっかしくて(@@) 自分で一人ツッコミ どんだけ~待ち遠しいねん~って
関西弁で失礼しました~(^^)明日楽しみ年末の楽しみが増えました~
風邪など気を付けて下さいね~ 今回もみゆきさんに又お世話になります~
by remonraimu (2012-12-18 17:40) 

ちよははです

京都のモナ さん え~ 私と会ったときは元気だったに@:@何処でもらって帰ったの~? 貴女なら赤いドレスできても不思議はない(笑)
セッセ用の生地を買いに出てきましたよ~ 頑張って作らないと!!! 静姫と待っててね~美味しい所開拓しておいてね♪
by ちよははです (2012-12-18 17:42) 

MOMOばば

お片づけですね!ご苦労さまm(--)m
お掃除すると気分が良いですよね~
いつもの千代さんのお宅ですね@@

そのサンタのトイレットペーパー我が家にもあります~☆
可愛くて使えません(笑)おトイレに飾ってありますょ~♪

DVDの通販。。。やったぁ!明日出かける前に注文します♪


by MOMOばば (2012-12-18 17:45) 

ちよははです

MOMOばば さん はい♪気分爽快になります^;^ 私も孫たちに見せるまでは使えません(笑)お客様のお心遣いに感謝です^;^
DVD いよいよ通販 感想を聞きたいわぁ~♪
by ちよははです (2012-12-18 19:31) 

ちよははです

remonraimuさん  そんなにお待ちいただいてものすごく嬉しいねんねん♪(笑)
来年の2月の梅田阪急セッセさん 是非ぜひお越しください 梅田阪急がすんごいことになっています@:@ 私も頑張って作っていきますね♪
DVDの感想もぜひお願いします♪
by ちよははです (2012-12-18 19:38) 

Mar

ちよさんみゆきさん今晩は♪(^^)青山仲間展お疲れ様でした♡
ブログでいつも拝見していた青山憧れの緑のトンネルをぬけてワクワク♪ドキドキ♪ちよさんお仲間様のワールドへ~♪{笑}
「いらっしゃいませ~♪」優しい笑顔のニコニコちよさんにお会いできて♡笑顔のみゆきさん♡可愛い可愛い♡ひよりちゃん♡笑顔のお仲間様♡ひとみさんご夫妻にも再びお会いできて大カンゲキ♡~!!

上尾のイベントでお友達になった方とも又ご一緒させて頂いてとても感謝しています♡皆様優しい笑顔~♡次々みえるお客様も笑顔~♡笑顔のお花が咲く会場のあちらこちらから笑い声が聞こえて楽しくて優しい時間が流れて何とも心地よくて♡笑顔エネルギー♡優しさエネルギー♡沢山♡沢山♡頂きました♡
このような機会に恵まれて大変感謝しています。主人も「楽しかったね又
ちよさんに会いに行こうね」と言っておりました。主人にも感謝です。
頂いた優しさ♡笑顔♡大切に♡日々感謝して家族やお友達に届けたいと思います♡「思いたったが吉日よ♡」ちよさんのこの言葉で青山にも伺う事ができました♡本当に本当にありがとうございました♡

これからちよさんは私カンの撮影みゆきさんはDVD通販とお忙しいと思いますがどうぞお二人共お身体大切に♡
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)/
by Mar (2012-12-18 20:39) 

ke-ko*

千代さん、こんばんは☆彡

今年の青山の仲間展で素敵な出会いあり、再会ありで
楽しい時間を過ごせました~❤
千代さんや仲間の皆さんの笑顔にお会いする事が出来て嬉しかったです♪
1年間頑張って青山に行くのが、私の目標にもなっています(笑)
やりたい事や行きたい所があると、元気パワーがみなぎりますね^o^
今日から仕事に行きました・・・(11日から17日まで休暇でした)
夢から覚めて現実に引き戻されました@:@
このギャップも楽しんでますよ~♪
青山に行くと皆さん、笑顔になって・・・  優しい時間が流れていて・・・
幸せ気分で夢を見ているようですね・・・
千代さんマジックです^;^
ありがとうごさ゜いました☆彡


by ke-ko* (2012-12-18 20:47) 

ちよははです

Mar さん  ありがとうございます♪緑のトンネルも7年の間に深く高くなって ますます雰囲気が良くなりました^;^ 私もあのトンネルを抜けるのが大好き♪
ひとみさんは今回はパパさんとゆっくりと仲間展と東京見物を楽しんで 最高に楽しかったと・・・パパさんの感想(笑)。♪会えて良かったね~♪
パパさんもニコニコと写真を撮ってくれていて♪ 自由行動もありのいい時間でしたね~♡ 来年も沢山のイベントでお会いできますように♪ 風邪を引かないでね~☆

ke-ko* さん こちらこそ ありがとうね~☆mumuさんも賑わったとメールいただきました♪ 楽しいお店だったでしょ~ 一度では見きれないね 年明けには又また新たにアンティークが入るそうだから 機会が有ったら訪ねてくださいね♪
年の終わりは青山で♪ 笑顔で一年が終われる素敵な場所です♪ 来年は笑顔おを通り越して大笑い出来るかも♪ 私も「しわ」伸ばし買っておかなきゃ(笑)
by ちよははです (2012-12-18 21:55) 

ハッピーママ

千代さん、こんばんは~♪
大雪の北海道です!
山形には負けますが…

個展終わりましたね~
と~っても楽しかったのが伝わって私まで嬉しい気持ちにさせていただきました。

明日のDVD申し込み大丈夫かしら~
明日は朝から仕事なのでバタバタしてる時間なんです(笑)…
でも、頑張って申し込みますよ~('-^*)ok
by ハッピーママ (2012-12-18 22:48) 

NO NAME

ハッピーママさん 大雪ですか~大変ですね~@:@ 仲間展 無事に終了しました♪ 今年ほど短いと感じたことはありませんでした@:@ 楽しくて楽しくて笑ってばかり^;^
明日 早朝から受け付けのようで 早く見て欲しいな~☆ 感想お聞きしたいです~☆
by NO NAME (2012-12-18 23:00) 

浜名湖

おはようございます! ここ周辺ちょっと風がありますが太陽がさんさんとしています。
仲間展、お疲れ様でした。再会のよろこび、初対面のよろこび様々な気持ちが伝わってきました。元気を頂きました。
今、DVDと冊子を注文しました
by 浜名湖 (2012-12-19 07:55) 

ちよははです

浜名湖さん ものすごく寒いけど晴天です@:@風冷たいですね~。
楽しい仲間展 出会い様々楽しかったです♪ DVDと冊子 ありがとうございます♪楽しんでいただけたら嬉しいです 感想お願いしますね~☆
by ちよははです (2012-12-19 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。