SSブログ

笑いと感動と感謝と [毛塚千代の日記2012]

仲間みんなが楽しみに 青山に向けて頑張って始まった仲間展は 一日は雨に降られましたが 晴天の中 もう本当に遠くから北から南まで・・ 記帳頂いただけでも多方面からお越しいただいていて。 感謝しっぱなしでした。
宇都宮餃子さん ようこそぉ~~~.jpgお父さんの笑顔 とろけます(笑).jpg
奥様に伴われた(笑)ご主人さま 多いです.jpg笑顔の♪.jpg
皆元気で頑張ろうぜい!!!!!!!!.jpg皆さん楽しそう~.jpg
スカイツリー上ったかな?.jpg12~3~4年ぐらい前 神戸に私のドールが行った時に・・・・。.jpg
西もっちゃんのお洋服をお買い求め お似合いです♪.jpg何時もは一人で来場でしたが 初彼を伴って_.jpg
ヨーガ堂のイベントでの約束 同じ日に着ようね~♪.jpg最後のアルルさんは彼女の元に♪.jpg
ひーちゃんも交えて ありがとうございます.jpg昭島食パンありがとう お友達と会えましたか~♪.jpg
何時も何時もありがとう 嫁いでいる娘さんと何時も来場です.jpgママと原宿デイト 楽しかったかな♪.jpg
フランスのレースカーテンをお買い上げ おの袋でお嫁入りしました♪.jpg清里のお話し会を視察(笑)していただいてから まさかお越しいただけるとは♪.jpg
最後の3組様をお見送り.jpg皆様のおかげで仲間展 大成功でした 私たち 幸せです ありがとうございました.jpg
販売室からお嫁に行った子たちも沢山でした~.jpg喜んでいただいた展示室.jpg
昨日も笑いあり涙ありの 充実の一日でした。ハイジャンプで最後の〆を(笑)
終わっちゃったね~ 楽しかったね~.jpgせーの バンザーイ!!!ドテッ!(笑).jpg

来年このトンネルのこちらで赤いチャンちゃんこの千代がお迎えしますね.jpg想像して 赤い帽子と赤いチャンチャンコの千代さんを(笑).jpg
まだ笑いど絵だけは残っています 無から有へ 人から人への展示室.jpgさよなら また来年ね♪.jpg
撤収作業を終えて帰りの電車できくちゃんと乾杯(笑)また今日から次に向けて歩き出します
次の目標に向かって歩いて行きましょうね~.jpg

 来年は 還暦千代さんが 赤いちゃんちゃんこと帽子で皆様をお迎えします♪
会場に貼ってあった来年予告(笑)みゆきのアイディア あっぱれ.jpg
(↑みゆきが作って会場に貼っておいた来年の予告(笑)みなさん笑ってみてくださいました。ちなみに・・合成写真です。(笑)ドレスコードは「赤いもの」で♪)

元気で会えますように ますます寒くなります 風邪を引かないでお過ごし下さいね〜。さあ 片付けるよ〜!
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

みいこ

おはようございます。
仲間展、お疲れ様でした☆

生、千代さんにお会いできて大大だ〜い興奮してしまい、緊張で
固まり、怪視線を送ってしまいました(汗)

千代さんは、それはそれは素敵で透明感があって…。うっとりして
しまいました。
夢の様な時間でした。お持ち帰りした、ちよちゃんドール♪
可愛くて可愛くて♪娘にとられそうです。
DVDも早速拝見♪

また、いつかお目にかかれたら幸せです。
ありがとうございました。


by みいこ (2012-12-17 09:53) 

まゆママ

おはようございます(*^^*) お疲れさまでした。
今日は、少しゆっくりなさってますか?
まゆ友さんが、頑張って行ってくるね!って言ってくれました。私も、来年は千代さん還暦のお祝いもあるし行きたいなぁ(*^^*)
娘に、5月に還暦祝いできるでしょう!って言われましたが(笑) みなさんの笑顔が素敵な5日間でしたね(*^^*) 千代さんの笑顔見るだけで、元気がでます。そう~小さな幸せさがしたら、いっぱいあるんですよね~(*^^*)
良かったぁ~私も幸せがいっぱいあった!
頑張らなきゃ! 疲れがでませんように、栄養と休養大事です(笑)
by まゆママ (2012-12-17 09:58) 

フリル

千代さん お疲れ様でした!
ここ数年毎年伺っていたのですが、今年は用事が立て込んで遊びに行けませんでした。。。
でも、こちらのブログで温かで楽しい雰囲気が伝わりほっこり気分を味わえましたよ。 次回は絶対行きますね☆
皆でジャンプの写真おもしろい☆
by フリル (2012-12-17 10:04) 

ゆきすけ

ちよさん おはようございます♪
仲間展 お疲れさまでしたm(_ _)m

撤収の画像を見て うるうるしちゃいましたが、「一歩」の画像で「そうだねっ☆」と 独り言を言いながら 泣いたり笑ったりしちゃいました(笑) 仲間って いいですね~♪手作りってやっぱり良いですね♪
来年の仲間展の日程を 手帳にバッチリ書きました(^_^)v
またお邪魔させてくださいね♪
私も 一年張り切りきっていくぞ~☆
お疲れと思います。ゆっくり休んでくださいね☆
by ゆきすけ (2012-12-17 10:20) 

kenny*ママ

昨日は楽しかったです、有難うございました~。(#^.^#)
ピンクのお洋服を買いました。
そのお写真を載せて貰えて嬉しいです!

ひとりで迷ってしまい、主人に連れて行ってもらい
やっと着いて見る事が出来ました。(*^_^*)
とても素晴らしかったです。
なによりも千代さんといっぱいお話し出来て
嬉しかったです~♪
by kenny*ママ (2012-12-17 10:21) 

クレージー☆ソルト

千代さん、こんにちは!
仲間展お疲れ様でした♪
私も2日目にお邪魔しました(^-^ゞ
かなりのお客様だったので、千代さんとお話も記帳も出来ず、帰って来てしまいました!
でも、でも、念願のDVDとカレンダーが買えて、大大大満足です\(^o^)/毎日観てますよ~♪♪♪ミシン掛け、もしかして早送り?(笑)
私も頑張ろうと意欲が湧きます!
今日は少しはのんびりしているんでしょうか?
千代さんのことだから、動き回ってるのかな?
お疲れが出ませんように少しはゆっくりして下さいね!
来年は赤いちゃんちゃんこ?楽しみで~す(^_-)

by クレージー☆ソルト (2012-12-17 11:07) 

田畑聖子

千代ちゃん、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてうれしかった!!!
千代ちゃん、全く変わってなくってまさに美魔女だ!!!!って思った!!
にしもっちゃんも元気そうでたのしかったぁ。
みゆきちゃんとも会えてうれしかったなぁ。ひよちゃんが大きくてびっくりしたぁ。
しかも、ちゃんと千代ちゃんの血が受け継がれてるぅぅ~

ただ、千代ちゃんと二人で写真撮ってなかった!!でもって記帳も忘れたぁぁ~~ww

後程、集合写真送りますね~~
来年のチャンチャンコを楽しみにしてます(笑)

by 田畑聖子 (2012-12-17 14:05) 

MOMOばば

お疲れ様でしたm(--)m

楽しく終わられたようでなによりでした♪

来年還暦ですか?千代さんは若いですよね~☆
合成写真もみゆきさんのアイディアは面白いですね(笑)
また来年元気に仲間展が開催されると思います。

クリスマスはまたお孫さんたちのお泊りなどで忙しくも楽しい時間をすごされるんでしょうね♪
私もちょっと早めに掃除出来るところは大掃除と思うのですが、ランチやゴルフなどで予定がびっしりで・・・何もしないままクリスマスで孫たちが来そうです(笑)
by MOMOばば (2012-12-17 18:39) 

ちよははです

みいこさん  ありがとうございました~♪ 楽しんでいただけて良かったです♪ 展示室はどうでしたか?悩みに悩んだ飾り付け お気に入りのコーナーは有ったかな? DVDの感想もお聞かせ下さいね♪ ありがとうございました✿

まゆママさん あはは ほんとだ 5月に椿祭りが有りますね でも ちゃんちゃんこは着ませんよ(笑)
まゆ友さん 選挙の前に大いそぎで来てくださいました 選挙間に合ったかな?
今夜は早寝しないと 大丈夫と思いつつ眠い(笑)

フリルさん  みんなでジャンプ 面白いでしょ~・・私飛んでる?(笑) 飛んでないねぇ(笑)
来年はぜひ 赤いものひとつミニ付けてお越しくださいね 小指に赤いマニキュアでもオッケーですよ♪

ゆきすけさん そうです 終わらないと始まらないですからね~☆ 今年最後のイベントが終わってホッとしています^;^ 大家さんにも 最後のイベントが賑やかで嬉しいですと言っていただきました♪
「アイディアが枯れそうで枯れない展示室作り」(笑) さて 来年の展示室は還暦と言う事でもありますし うん そうしよう♪なんて 鬼に笑われますね(笑)
この後私カンの撮影が有るのでもうすこし頑張りますね~☆

kenny*ママ さん 西もっちゃんの洋服 似合って 色白のお顔にぴったりです♪色々な着こなしが出来るので うんと楽しんでくださいね♪ パパさん優しく待っていてくれて 頼られて嬉しそうでしたよ♪ また一緒にお越しくださいね~^;^

クレージー☆ソルト さん え~~~悪いことした~ お話しできなかったなんて 廊下と部屋の中で目が合いませんでした? 違う方かな~ とにかく混んでいて 廊下に出られたお客様と目が会って 販売室に行かれたのかな?戻ってこられるといいな~と思った事が有ったので・・・>違いました?
ミシンね~(笑) あれは職業ミシンなのでスピードが有るんですよ♬皆さんに手が早いと言われましたが 実はミシンが早かった(笑)
今日は片付けに一日かかりました 途中きくちゃんとお使いに出て 久しぶりの花屋さん 楽しかった♪ 大阪梅田阪急セッセで使う雑貨を買って来ました♬ のんびりはもう少し後になってですね^;^

田畑聖子さん せいこちゃん すんごぉ~~~~~~く嬉しかった♪ 聖子ちゃんこそ全然変わっていないよ^;^ 懐かしいよね 大阪のあの城見ホールの熱気♬
赤磐郡のアクシスのイベント  アンとアンディーのショーで 誓約書書いて作ったね♬ 私たちのドールは海を越えてコレクターさんの元に行ってるんだよね♪
いい時代を一緒に突っ走った~♪(笑)・・・で 亀友♪ うちの子も小食になって来ました@:@
記帳 聖子ちゃんだからいいかな~と(笑) 写真撮れば良かった!集合写真頂戴ね♪ 赤いちゃんちゃんこ聖子ちゃんはまだまだだからね 追っかけてこいよ~♬

MOMOばば さん ランチやゴルフ✾楽しいこといっぱいで何よりです~ お孫さんが来る前に英気を養っておかないとね^;^
みゆきのアイディアには脱帽です(笑) ウエルカム還暦 ようこそ還暦 仲良くしようね還暦♪です^;^
私もまだまだ やる事沢山 大掃除は先になりますね♪
by ちよははです (2012-12-17 20:55) 

カントリーハウス

ちよさ~ん♪
お疲れ様でした~!
赤いちゃんちゃんこ姿良く似合っています(笑)
さすがナイスアイデア、みゆきちゃんですね~♪

by カントリーハウス (2012-12-17 23:43) 

ちよははです

カントリーハウス さん ありがとう~~~~~♪ 最高に充実した5日間 楽し過ぎて後2日くらいやりたいね~と皆で話しました(笑)
頂いた赤いショールは普段使いに なかなか似合うんだよ あの色 パパさん選んだ?いい色なの♪ありがとうね~^;^

by ちよははです (2012-12-18 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。