SSブログ

昨日の撮影は [毛塚千代の日記2012]

楽しかった!! 事前にメールで写真のやり取りをして打ち合わせ済みだったので準備万端整えて 到着を待って直ぐに撮影を始め、 あ〜きれいね〜 素敵だね〜 色っぽいね〜 いい感じ〜(笑)などと言い合いながら シーン毎に用意したアンティークをセットして トントン拍子に撮影終了♪
もう何時来てもオッケーよ♪.jpg相変わらずカッコいい2人.jpg
後は お楽しみのランチです。色とりどりの野菜料理(料理とは言えないほど簡単なものばかり)に クリスマスみたいだね〜 美味しそう〜 とお褒めの言葉をいただきながら パクパク ペチャペチャ パクパク ペチャペチャ(笑)
野菜好きの男子は素敵です.jpg
初対面の編集さんのお話が面白くて 撮影が早く終った分 食事をゆっくりとることができて とても いい時間でした。海老蔵似のカメラマンさんの 美味しそうに食べるさまが嬉しくて 食べさせたがりの私は大満足(笑) 野菜好きの男子って カッコイイな〜としみじみ思いました(笑)。 ちなみに 彼のお母さんと私は同じ年齢と判明! 還暦万歳同士です(笑)
初対面の編集さん 最高に楽しい話題の持ち主でした~_.jpgいい呼吸の撮影でした お疲れ様~~~~♪.jpg

さあ 撮影のお陰で 大掃除も終わってるし 今年も後4日でおしまいに♪その前に 今年中にやっておかなきゃいけないことがひとつあります。今日は そのやり残しをしに出掛けて来ます♪三時から雨の予報なので 急がなきゃ!!行ってきま〜す


そうそう ここを写すの忘れていました こうなっています.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

福島の千鶴

おはようございます!
なるほど!DVDに出たアイビーをカットした流木はそうやって建てていたんですね☆
家のアパートの通路は日陰ですが、アイビーがよく育っていて、毛塚さんのベランダみたいにしたいと模索中…、明日宮城に学習机を引き取りに行く予定なので、梁川か伊達の川沿いを通って流木を探そうかと企み中です☆

それに画像にあった、野菜スティック!
ディップを真ん中にするとさらに美味しそうですね♪毛塚さんは料理レパートリーが大変多そうで尊敬します☆
今週は福島産の里芋で4種類ほど作り置きして毎晩仕事帰りに戴いています☆

地産地消ですね☆(漢字違うかも?)

今日はやっと12時間交替勤務の仕事納めです。
最後なので15時には帰れるとの話が♪
早く帰って大掃除します☆
雨が降られるのですね、お風邪引きませんようお気をつけください☆

追記

みゆきさんは何でも出来ますね!

尊敬します!
by 福島の千鶴 (2012-12-28 07:39) 

ゆきすけ

昨日は お疲れさまでした! 撮影 楽しそうで「わたカン」の発売日が待ち遠しいです♪ お野菜いっぱいのランチ めちゃめちゃ美味しそうですね(≧∇≦)
昨日は スーパーでお野菜が高くてビックリしてしまいました☆ 私も ちよさんパワーを頂いて あと4日頑張ってやり残しのいろいろを こなさなきゃ~☆です!
今年 最後の息子のリハビリに行ってきます(`∇´ゞ 運転しながら歌ってストレス解消(笑)です↑
by ゆきすけ (2012-12-28 08:58) 

ちずっぺ

ちよさんこんにちはー

撮影おつかれさまです(^^)
本当にえびぞうさんに似てる1(@@)のでびっくりしましたー

お野菜いっぱいで、おいしそう~
人参をピーラーでむいてたべるのは、ちよさんのブログで学びました!!
おいしくっておいしくって、にんじん1本たべちやいますねー(^^)
おいしい食べ方ありがとうです!(^^)

さっダラダラしないで・・・ちよさんを見習って!さて・・・動かなきやーっっ(笑)


by ちずっぺ (2012-12-28 14:30) 

ちよははです

福島の千鶴さん 流木も工夫次第ですごく重宝します うちはベランダのあっちこっちで使っています♪
お仕事お疲れ様でした~大掃除が終わったらのんびりしてくださいね^;^
みゆきは頑張り屋で努力家すね~ 負けず嫌いが良い方に出ているのだと思います♪
千鶴さんも風邪に気を付けて!
ゆきすけさん 歌ってストレス解消はいいですね~運転も楽しくね♪ 野菜 めちゃめちゃ美味しかったです これから値上がりするの嫌だな~(涙) 娘たちにも野菜タンと食べさせたいです^;^ 息子さん リハビリ頑張ってくださいね♪

ちずっぺ さん 人参一本食べれますよね~☆ 芯の部分はスティクにしてボリボリ食べちゃいます♪
野菜大好評でした だからお正月もこの料理作ります♪
by ちよははです (2012-12-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。