SSブログ

設営終わって爆睡 [毛塚千代の日記2013]

夕べ 余りの疲労度に 熱いお風呂に入って早くねたら 何時もは見ない夢を見ました。

場所はホテルでなぜか寝巻きのまま外のコンビニにいて 鏡をみたら髪の毛がモッサモサ 爆発しています。 なんでこんな髪で出てきたんだろうと思い帰ろうとすると植え込みに携帯が落ちていて ホテルに戻って届けようと。 でも この髪ではなんだから 一旦部屋に帰って整えてと 。部屋は今居るこの部屋ではなく やたら出入り口の多い部屋で その引き戸から小さな男の子が入ってきて あらら 迷子かしらと 抱っこして違うドアからお母さんを探しに出た所で目が覚め 夢か真かわからなく 鏡で髪をみたら 夢の中ほどモッサモサでもなくて あ〜夢見てたのか〜と (笑)

さあ 身支度も整えたし 朝ごはん食べて来ましょ♪ 皆様のお越しをお待ちしていますね!!
ウエディングケーキの様にアルルの婦人が並んでいます.jpgガラスのアンティークが爽やかです.jpg
手作りコーナーとDVD・ポストカードコーナー.jpgドールがいっぱいで手作り作品はぎゅうぎゅう詰めです(笑).jpg
みゆきコーナー♪.jpg

10階には .jpg9階を見下ろせるこんな場所が バレンタインです_.jpg
nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

boobooいちご

おはよ~ございます♪
素敵ぃ~~~❤
たくさんのお客様が、心待ちになさっている事でしょう(^^♪
行ってらしゃいませぇ~~~♪
by boobooいちご (2013-02-13 08:27) 

ルナリリ

わ~素敵~☆
アルル様がいっぱい~いいな~(^-^)/

私も早くmyアルル様が欲しいです(*^^*)


大坂で素敵な出逢いがありますように~☆
楽しんで来て下さいね(*^o^)/\(^-^*)
by ルナリリ (2013-02-13 12:44) 

OLIVE  OIL

千代さんこんにちは

始まりましたね。私は17日におじゃまさせていただきます。
ので、アルルの婦人が見られるには、この写真だけかも(T_T)

今回は、いつもの3人ではなく、一人です。
(夫がついてきます(^-^;))

梅田阪急は何度行っても、素敵なところです。
おいしいものいっぱい食べて下さいね。
by OLIVE OIL (2013-02-13 13:02) 

ちぃママ

千代さん、設営お疲れ様でした!

アルルの婦人が晴れの舞台を迎えたとばかりに自信に満ち溢れた堂々とした姿でお出迎えですねぇ♪( ´▽`)
シーンごと表情が違って見えて、いつ見てもアルルの婦人には驚かされます。
他の作品も出来上がって行く過程を知ってるけど、会場いっぱいに散りばめられ雑貨達と一緒になって素敵な空間になりましたね。
これから笑顔あふれる楽しい時間ですね。
by ちぃママ (2013-02-13 14:48) 

MOMOばば

千代さんお疲れ様ですm(--)m

今日は初めて千代さんにお会い出来て、アルルの婦人や後マットやエコバック、鍋つかみ諸々お買いもの出来て最高に幸せでした♪
「MOMOばばです」でわかっていただけて良かったです(笑)
帰りはレジの行列でしたし、娘親子とランチしようと待ち合わせしてたので、千代さんもお忙しそうでしたし、何も云わず帰り失礼しましたm(--)m

もう私は千代さんの作品がお嫁にきたことで感動!の一言です♪
優しい千代さんの人柄がドールに表れていますよね~

また新居での飾った写真送って見ていただきたくも思いますが千代さんのご住所がわからないので、よかったら今日書きました所にお葉書でもいただけたらと思います。
書きました住所は新住所で22日からOKです!
もしよろしければお願いいたしますm(--)m

またお会い出来る日を楽しみにしております♪

イベント楽しんで無事に帰宅されますように~

by MOMOばば (2013-02-13 18:59) 

ブーちゃん♪

千代さん初めまして♪今日セッセへ伺いましたブーでーす(^o^)v千代さんがコメントしてねと言ってくださったので、勇気を出してしてみました♪友達と、息子と伺い、優しくお声をかけていただきありがとうございました♪友達と、楽しかったねと言いながら帰りました♪
無理をしないで、長丁場頑張ってね♪又これから時々おじゃまさせていただきます♪
よろしくお願いします♪
by ブーちゃん♪ (2013-02-13 19:01) 

あっこ

千代さん、セッセ初日お疲れさまでした\(^o^)/

千代さんに会えて最高♪♪♪

写真&サインもありがとうございました(*≧∀≦*)

私の宝物です(^o^)v

帰って早速、天使ちゃんとクッションを飾りながら可愛いの連呼、そして「しなやかな時間」連続3回も見せてもらいました(*^^*)

めちゃめちゃ良い!!

みゆきさん素敵なDVD作って下さってありがとうございます\(^o^)/

千代さん、一日中立ちっぱなしで脚がパンパンでは??
お風呂にゆっくり浸かって爆睡して、明日も頑張って下さいね(^o^)v

奈良のあっこさん、京都のさよさん入れ違いで会えなくて残念でした (;o;)
いつかお会いしたいです(^^)v
by あっこ (2013-02-13 19:02) 

はっち

こんばんは。
 
アルルの婦人は、もう完売になりましたか?明日、買いに行こうと思っていましたが…


by はっち (2013-02-13 20:46) 

いのっしー♪

千代さん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
とても幸せな一日になりました。
優しい笑顔をありがとう!
たくさんの作品を、頑張って作ってくれてありがとう!
一緒に写真におさまってくれてありがとう!

ダンシング・クィーンさん、ありがとう!
Pink☆Heartさん、ありがとう!
和歌34さん、ありがとう!
sappeちゃん、ありがとう!

手に入れた雑貨は毎日の元気をくれるでしょう!
また、千代さんにお会いしたいです(*^_^*)
by いのっしー♪ (2013-02-13 21:24) 

まゆママ

こんばんは。初日~お疲れさまでした♪
アルルの婦人さんたちが~いよいよですよ~みなさん!お客様をお迎えしましょう~(*^^*)
なぁ~んて、おしゃべりが聞こえてきそうです みなさんのコメントが本当に嬉しそうですね~
宝物~(*^^*)わかるわかる!
さてと、太陽も寝ましたから~ゆっくり休みます。
by まゆママ (2013-02-13 22:56) 

ちよははです

boobooいちご 沢山のお客様にお越しいただきました。 あっという間の一日でした。 明日も頑張りますね♪

ルナリリ さん アルルの婦人さん たくさんお嫁に行きましたよ♪ また頑張って可愛い子を作りますね♪

OLIVE OIL さん そうなんです この写真を見ていただくしかなくなりました^;^ 皆さんの腕に抱かれてお嫁入りしていきました♪ この期間中ご来店のお客様に限り セッセさんが注文をお受けしてくださいます 御引き渡しは5月上旬の予定です。  明日からはゆっくりお話しが出来ると思いますので お越しをお待ちしていますね♪

ちぃママ さん ありがとうございます 本当に皆さんに喜んでいただけてよかったです 毎日コツコツ作って 晴れの舞台に上ったドールさん達は沢山の笑顔に迎えてもらっていました♪幸せな一日でした~☆

MOMOばば さん 初めてお会いできて 嬉しかったです^;^
ごあいさつした位であまりお話しも出来ずにごめんなさいね@:@気が付いたらもう帰られてました~✿ お手紙仙台が終わった後になると思いますがお待ちくださいね^;^ 新しいお家の写真楽しみにしています^;^

ブーちゃん♪ さん 子ぶたの好きなブーチャンさん 書き込みありがとうございます^;^ ここでは初めましてですね これからも宜しくお願いします^:^ 息子さんにも何度も写真のお願いをして ありがとうございました。 又遊びに来てくださいね!!!お友達にもよろしくお伝えくださいね^;^

あっこさん 全くのすれ違いで あの後も会場に来てくれたんですが 会えませんでしたね~ 残念ぜした。またの機会を楽しみにしましょうね^;^
「しなやかな時間」3回も!!!ありがとうね~ 嬉しいです^;^ また会いましょうね!
はっちさん ごめんなさい 完売になりました。ただ 会期中に限りご来店のお客様だけですが セッセさんで予約の受け付けはしてくださっています。お届は5月上旬を予定しています。 ただ 作りながら雰囲気を整えていく作業ですので 全部お任せでと言う事でお受けしています。 明日 お待ちしていますね♪

いのっしー♪さん いや~♪ 本当に楽しかったですね^;^ 午前中は混み過ぎて皆さんとキチンとお話しできたか心配でした。午後から夜にかけてはのんびり ゆっくりお客様とお話しして 一日あっという間でした♪ お友達と楽しい時間を過ごされたようで良かった♪ また会いましょうね^;^^:^

まゆママさん ありがとうございました♪無事に初日が終わりほっとしています♪^;^ たくさんの笑顔に出会えました 本当に楽しかったです^;^
又明日頑張りますね☆
by ちよははです (2013-02-13 23:43) 

ke-ko*

千代さん、初日お疲れ様でしたぁ・・・♪

私は夕方の仕事帰りにセッセに寄せて頂いたので、人も少なく
お買い物ほ楽しんだり、千代さんとお話したり、素敵なお姉さまと千代さんの
楽しい昔話をお聞きしたり(?)で気が付けば1時間たってました^^;
千代さんの笑顔と作品に出会えて幸せです~❤
長時間立ちっぱなしなので心配です・・・
(無理しないで、しんどい時は椅子に座って大丈夫ですよ♪)
アルルの婦人はもういなかったけど、キラキラのガラス小瓶(?)を選んで家に連れて帰りました(*^^*)
大切にパソコンの傍に飾ります~❤

有難うございましたm(--)m
今日は、ゆっくり休んで明日に備えて下さいね~☆


by ke-ko* (2013-02-13 23:51) 

ちよははです

ke-ko*さん 今日はありがとうね~ 夕方遅い時間だったので本当にゆっくり見ていただけて のんびりお話しも出来て嬉しかったです^;^ ありがとうね~って 会期中又来て頂けるんでよね♪お待ちしていまーす^;^
by ちよははです (2013-02-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。