SSブログ

3日目は賑やかに [毛塚千代の日記2013]

前の日の強風が嘘のような一日で 朝から ぶりちゃんとわたしのブースの前はお客様で賑やかでした♪初日に来られて又顔を見せて頂いたお客様や偶然通りかかって 足を止めて頂いたり、 去年に引き続きのお客様 楽しいお喋り ありがとうございました♪ みゆきのミニチュアハウスも相変わらず人気で 作品を見たいとリクエストもいただいたり 。
朝早く行って棚の背面を写真展示に変えました.jpgあさいちはお友達同士と親子さんと.jpg
チューリップをありがとうね.jpgレジレジさん 目をつぶっちゃった~.jpg
楽しいお話 ありがとうございました~_.jpgこんなに綺麗な花を マロンママさんありがとうね.jpg
姉妹仲良しは家とおなじでしたね~.jpg手作り頑張りましょうね.jpg
独学で洋服を手作り 驚きです.jpg娘さんと一緒に♪.jpg

夕ごはんはぶりちゃんと また お寿司屋さんへ 2人とも食欲旺盛 健康優良児です♪
イカの天ぷらをエレンギの天ぷらと間違えていた私たちを覚えていた店員さん(笑)大笑いでした〜♪最高に美味しくて目をつぶって食べました♪
P1002739.jpgP1002740.jpg

 今日は四日目 イベントも もう中日です。埼玉は桜が綺麗に咲いているとか 今年も満開の時期を見ずに終わりそうです(笑) 仙台で皆さんの笑顔の花を見させていただきますね(笑)なんちゃってね(笑)
今日も皆様のお越しをお待ちしています.jpg

頂いたチューブをベットサイドに飾って♪朝 可愛く咲き始めました
2013032222020000.jpg2013032307080000.jpg
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

ちよははです

ちよははです 仙台でもたくさんの美味しいお土産や手作りの色々お花まで頂いてありがとうございます。 おいしい物はお部屋で朝に晩にいただいて順調に体重増加(笑)昨日は風船かずらの種のお返しにと お家に朝顔の種を取りに帰られ 柑橘類の苗木と種を持って来て頂きました~♪苗木は星さんが今日 畑にジャガイモを植える日なので(笑)その畑の傍に餓えてもらいます♪ もちろん実がなったら送っていただく約束で(笑)そんな楽しい会場です。偶然通りかかったお客様とレースの話になり京都で訪ねたレースの博物館をご存じで一度訪ねたいのだと・・・絶対に行ってください見事ですからと案内したり(笑)とにかく偶然通りかかられて足を止めて頂いた方々とのお話しも楽しくて 手作りの持つパワーに楽しい輪が広がっています♪今日も出会いを楽しんできますね^;^

by ちよははです (2013-03-23 08:14) 

福島の千鶴

おはようございます♪

賑やかなイベント、大成功ですね!

初日にお会いした、ブログに写メもありました福島の女性の方、雰囲気に呑まれ、お名前を聞きそびれてしまいました。

お互い福島県で大変ですが、頑張りましょう!

毛塚さん、疲れてないよ~、とうちの母の質問に答えてましたが、ハードスケジュールでアンの家でお会いしたときより少し痩せたみたいです、体にはお気をつけください(--;)
by 福島の千鶴 (2013-03-23 08:26) 

ちよははです

福島の千鶴さん ありがとうございます♪ 皆さんにいい時間を頂いています^;^ 足は朝から夜まで立っているので痛くなりますが 気持ちはその反対で充実♪ 知って居てお越し下さるお客様は勿論のこと有り難く嬉しいですが 偶然通りかかってドールやアンティークや布小物 ミニチュアハウスに見入られて お話しさしさせていただく方の多いこと♪皆さん なにか感じて頂いてにっこり笑顔に それが嬉しくて♪ 元気に今日も行ってきますね。
 体重は福島でお会いした時より4キロ増@:@(笑)元気だからいいかぁ~♪
by ちよははです (2013-03-23 09:05) 

りぼん

昨日は、ちよさんとのお話に元気をたくさん充電しました。その場を離れがたく、帰りのご挨拶の後もお話しをしていただき楽しい時間でした。購入したDVDも、ちよちゃんドールも宝物です。アイドルや俳優さんのファンになったことはないのにちよさんのファンです。健康第一で来年も楽しみにしています。
by りぼん (2013-03-23 10:46) 

ちぃママ

こんにちは。
今日はお仕事して来ました。
子供達は当番決めてるんだぁとか言ってお留守番しながらお手伝いしてくれたようです。
今は以前帰郷した友達が遊びに来て、お散歩してくるぅ!って外に行きました。

さてさて、
千代さん!そうです!昨日レジに居た三人であら千代さん(≧∇≦)って視線当たりです。何となく何かを気付いてくれたような感があったように思ったらやっぱりそうでしたね。
お話は出来なかったけど私はもう伝わったと思えたので今回それでも満足でしたよ。何より、三人とも楽しそうに話すあったかな千代さんとステキな作品とそれを作り出した千代さんに会えたのでホクホクで帰ってきたんですよ。
小さな女の子の人形ちゃんは子供達も顔が好きだからとかキルトの女の子は妖精ちゃんなんだよって言いながらそれぞれのイメージを膨らませてリビングに一緒に居ます。
今年の仙台はまた楽しい時間が過ごせてるようですね。
これまでは本で見ていて出かけていたので、今回はどれもブログで見てきたものたちに実際手にして見ながら千代さんに会えたので贅沢な楽しみ方しちゃったなぁって感じです。
また今度お喋りしましょうね♪( ´▽`)
by ちぃママ (2013-03-23 16:37) 

hanahana

千代さん、お疲れ様です。
今日は沢山話せて、夢の様でした。
頬もつねってみました。うふふ。

本当に、素敵な千代さんでした。
私も千代さんみたいになりたいなぁ。

これからも、お体に気を付けて下さいね。
又、お会いできれば、嬉しいです。
by hanahana (2013-03-23 17:30) 

京都のまり

毛塚さん こんばんは。
仙台ライフはいかがでしょう? 仙台 美味しいものたくさんありますよね。
私の実家は札幌なのですが ご先祖様は仙台出身なのです。なので年に一度はお墓詣りに行きます。

京都は花冷えですわ。今日は冬のコートを再び引っ張りだしていました。
咲きかけた桜もまだまだ出番を待ってくれるはず。仙台も冷え込んでいるのでしょうか? 夜はゆっくりとお休みください。何だか牛たんが食べたくなってきました。
by 京都のまり (2013-03-23 23:01) 

まゆママ

こんばんは♪やっと、太陽寝かせたと思ったら、今度は~琴音が起きました(笑)
朝から晩まで立ちっぱなし~大丈夫ですか?
千代さんの笑顔にお客様も 幸せ気分!
マッサージして、明日もファイト!
今日は、おはぎを買ってきて食べました。
桜~咲き始めたら早いですね。、

by まゆママ (2013-03-23 23:51) 

ちよははです

りぼんさん ありがとう~~~♪ DVDを見て元気で笑っていてくださいね また来年同じこの時期に来ますので よろしくお願いします♪ 早く桜が咲いてお花見が出来るといいね~❀ またね♪

ちぃママ さん やっぱりそうでしたか!! 次は絶対にたくさんお話ししましょう!!! お子さんたちは春休みで未だ寝てるかな?賑やかで楽しい春休み ワクワクしているんでしょうね~♪ 千代さんがありがとうって言ってたと♪伝えてください♪

hanahana さん 昨日はありがとうね~ お話できてよかったです^;^  今日は朝からうす曇りで寒いですが 元気に会場に行ってきます♪ 又会いましょうね^;^^:^


京都のまりさん 千代も空気はとても冷たいですが 会場に入ってしまうと皆さんと楽しい時間を過ごして居れるので温かですよ~✿ おいしいもの もう3回もお寿司食べてます(笑)私は牛たんが悲しいかな食べれないのー0-

まゆママさん あらら大変^;^ 一度にねてくれると助かるのにね~ 流石に足は靴が当たる所が痛いですが 気持ちが元気なので大丈夫です♪ ここに来て良かったと毎日思っています^;^
桜はここは未だなので見て居ないのよ 残念!
by ちよははです (2013-03-24 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

強風の二日目は4日目は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。