SSブログ

お出掛けそして仕事 [毛塚千代の日記2013]

朝 外の景色にルンルンしながら写真を撮ります。幸せだな〜
グリーンのフレームの中 桜満開.jpg寒い寒い冬を忍べば ほらこんなに暖かな春が.jpg
窓いっぱいの桜見物.jpg枝の先に小鳥が止まりお花見しています.jpg

たわわに実ったイチゴ 毎日2粒は食べれます ありがとうね~.jpg

早い内に電車で都内に サッサッサッと二ヶ所回り 用事を済ませてお弁当買って お家に戻って ドールの続き。
ミニストップのソフトクリーム 美味しかった.jpg
 夜には完成 やっぱり素敵なアルルの婦人です♪
夜には皆おしゃれして.jpg帽子の品評会.jpg
髪型の邪魔にならないように今日はこの帽子ね.jpgオリジナルが自慢のお母さん.jpg
丸い形も可愛いでしょ.jpgお洒落の決め手はこのバックね.jpg

 今日は値段付けて発送準備 がんばりまーす
豚肉の炒め物 簡単美味しいね.jpg


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

まゆママ

おはようございます(^^)
朝、5時すぎにコメントしたのに~出来てませんでした。ベランダ、いいですね(^.^)
昨日、福岡に帰って来ました。
ひさしぶりに、一人でお風呂入ったんですが~やっぱり淋しいですね。今朝は、雨です。
千代さんの笑顔と頑張りに負けないように、今日からまた~頑張ります~
by まゆママ (2013-04-02 09:41) 

ブーちゃん♪

千代さん、おはようございます♪
久しぶりに、休みなので、朝から、チクチクタイムをしていて目が疲れてきたので、おじゃましました\(^o^)/

素敵な写真ありがとうございます♪癒される♪さくらもキレイ、目の保養ができました。
アルルの婦人やっぱり素敵、凛とした姿に気持ちが洗われました。ありがとうね\(^o^)/

さあ、昼御飯を食べて、又、がんばります。
今日は、息子も、学校へ行ったので、静かな、1日になります。私も、お祭り迄後、1ヶ月ちょっと、追い込みがんばります♪
千代さん、みたいに、楽しみま~す(^o^)v
by ブーちゃん♪ (2013-04-02 11:24) 

ちよははです

まゆママさん これからどんどん良くなるベランダです 楽しみ~♪
え~~そうなんですか @:@ 私は 賑やかに孫たちが帰った後は しみじみと一人のお風呂を楽しみます(笑)
まゆママさんも ゆっくりのんびりしてください^;^

ブーちゃん♪さん 今日は寒いですね~ 暖房入れて居ます@:@
今日はドールを仕上げて 値付けをして 散らかったので雑巾がけ この後は少しのんびりして体を休めます。
楽しんで作りましょう 頑張って!!!
by ちよははです (2013-04-02 14:43) 

M.えりこ

 千代さん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます! ♪♪~
たくさんの皆さんのコメントを読ませていただいてるうちに、「いくつになっても、お誕生日おめでとう~っていいなあ~」と、あらためて感じました。
千代さん・・・いろんな事があったんですね~。私は何にも知りませんでした。

 仙台での催しから帰られて、休む間もなくmyさんに向けてドールを作ってくださって・・・、本当にありがとうございます!
アルルの婦人の実物に会えるのが、とーっても楽しみです❤
6日に行きますので、どうぞよろしくお願いします★
by M.えりこ (2013-04-02 21:34) 

ちよははです

M.えりこ さん ありがとうございます♪ 6日にmyさんでお会いできるんですね♪
楽しみにしています^;^ 時間が無くて思うように作れませんでしたが・・・(アルルの婦人の見本も作れていません) 楽しい時間になることは間違いありません♪桜はどうなったかな~この雨で散っちゃったかな?お天気がいいといいですね^l^
by ちよははです (2013-04-02 22:45) 

和歌山のえみ

千代さん今晩わ!
ベランダ良いですね~
そこからみえる桜満開で!!
うれしい時期になってきますね
私も昨年山から採取してきた
(ちごゆり)咲いてきました
山野草ですうれしい(*^_^*)では、、、
by 和歌山のえみ (2013-04-02 22:56) 

ちよははです

和歌山のえみさん 山野草は育てるの難しくないですか? 良かったですね~ちごゆり・・ですか?咲いて来て 根がついたんですね♪
3本有る桜の木 涼は字が先に咲いて まん中はこれからさくので 長く楽しめます♪ しかし寒いですね 風邪ひかないようにしましょうね^;^
by ちよははです (2013-04-02 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝の気持ちmyさんへ発送準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。