SSブログ

連休初日は [毛塚千代の日記2013]

レオトとさっくんを駅で受け取りさいたま新都心の映画館へ。 みゆきと日和と待ち合わせ(きょうちゃんは野球で来れませんでした)。みゆきたちが到着 ポップコーンを買って…今回はレオトとのリクエスト 相棒を観ました。 皆 楽しそうです♪
先ずはさっくんとレオとをピックアップ(笑).jpgさっくん楽しいね~.jpg
みゆき達が来るのを待ってます.jpg
私はこれ.jpg相棒を見終わりランチです.jpg
見終わってランチして 外に出たらイベント広場に人だかりが 。ハマカーンさんが来るそうで 少し待って私たちも見ることに。 いや〜テレビで見るよりもずっと面白い人たちで、最高に可笑しくて 大笑いしながら素晴らしい芸を堪能 。

みゆきたちは駅で別れて上尾へ。 急いで帰ってご飯の支度です。
みゆきたちと別れ団地へ.jpg中のいい兄弟です.jpg
用事で後から来るちーちゃんの到着を待って焼き肉パーティー。 ちーちゃんのためにまたまたジェノベーゼを作って 大好評でした。出掛ける前に作って行ったハンバーグが美味しくて 楽しい夕食 も 賑やかすぎて撮り忘れ(笑)

今日は 良い天気になりそうです♪
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ちよははです

ちよははです 昨日はバタバタで カメラをもって出たのに一度もバックから出さずにー0-  時々思いついたように携帯で数枚写した位で 夕ごはんも 用意している時は後で写さなきゃ なんて思っているのに気が付くと食べ終わっている
!! 食後のスムージーデザートも 何回も作ってふるまったのに全く撮り忘れ
今朝もちーちゃんのために野菜を中心に賑やかなテーブルだったのに 全く写真の事が頭をよぎらず 食後のスムージーもさっくんリクエストのコーンスープも作ったのに撮り忘れ(笑)写真が少なくて・・・・。今公園に出て行くさっくんが あ~おばあちゃんち楽しい みゆんちもだけどって♬(笑)呟いていました♬嬉しいな~ 楽しんでくれて♪ 今日は途中まで送って行ってきます。明日からまた仕事モード♪ がんばりますよ~~~^;^
by ちよははです (2013-04-28 08:29) 

広島のひろ

楽しい時間ですね~~~。
千代さんの美味しいごはんを食べて元気モリモリですね。
さっくんの呟き・・何よりの言葉ですね☆
昨日の夕飯、我が家も焼肉にしました~。
千代さんの絶賛ジェノベ-ゼソ-ス、レシピ楽しみです(*^.^*)
私だけ明日もお仕事なので今日は宮島でたっぷり楽しんで
こようと思います。
今日は珍しく長男くんも一緒で~す。



by 広島のひろ (2013-04-28 10:05) 

ユーカリ

千代さん お久しぶりで~す。
先週 妹と大阪へ旅行に行ってきました。阪急にもちょこっと寄って
お茶しました。ユニバーサルスタジオジャパン  にも行きましたよ♪
楽しかったんですが 疲れてしまいました。(笑)しばらくダラダラしてしまいました。
(涙)年を考えないとだめですね?
「アルルの婦人」発送してくださったんですね~有難うございます♪
楽しみに待ちますね。
by ユーカリ (2013-04-28 16:22) 

ちよははです

広島のひろさん 宮島ですか~♪きっと大賑わいでしょうね^;^ お天気も良くて良かったですね♪ 長男くんも一緒で みんなニコニコいいですね~ 明日からのお仕事 頑張ってくださいね♪

ユーカリさん  良かったですね~ 盛りだくさんの旅行だったんですね~♪
そうですね~私たちくらいになったら 一か所でゆっくりの旅行が体力的にいいのかも(笑) でも 姉妹で回れるなんて幸せですよ✿✿
アルルの婦人送りましたので 届くのを楽しみにお待ちくださいね♪
by ちよははです (2013-04-28 18:36) 

まゆママ

こんばんは。またまた、こんな 時間です(;_;)
うわぁ~みんなで楽しそうで、いいですね?
太陽も早く、映画みたいって言わないかなぁ~
福岡のバァバちに泊まりに行きたいって早く、言わないかな~(ToT)
そうそう~500円玉貯金、一年間貯めたから、いくらくらい貯まったかが、楽しみ♪

by まゆママ (2013-04-29 01:36) 

ちよははです

まゆママさん 楽しくちょっと短い連休でした~♪ 孫だけお泊まりも4人そろわなくなり最近は少し寂しくなりました。まゆママさんの所もじきに孫だけお泊まりが出来るようになりますよ♪ 
山口用にありがとうございます(笑)もうすぐですよ 楽しみね~☆
by ちよははです (2013-04-29 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮影日和?ロッジさんを見に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。