SSブログ

撮影日和? [毛塚千代の日記2013]

昨日は時々突風が吹く中 みゆきがDVD用の撮影に来てくれました。午後から不安定な天気になるという天気予報。 着いてすぐ ベランダの撮影から テーブルに用意したランチの撮影 アンティークのガラスを色々に使った撮影などなど。
フルーツスタンドをオードブル皿に.jpgめがね2.jpg
なにか作っている手.jpgベランダ.jpg
アクセサリー.jpg

 この日のために前日に作ったバジルペーストで作ったジェノベーゼ これが2人のツボ(笑)美味しくて美味しくて 終始その話に お口の中にずっと良い味が残ってるね〜と♪
サーモンのアボガド和え.jpgジェノベーゼ 最高に美味しい.jpg
季節の野菜アラカルト.jpgチキンのマスタード焼き 野菜のローズマリー焼き.jpg
我が家の天使ちゃん.jpg

午後からは予報通りの荒れ模様に すこし早めに切り上げました。みゆきの写真も少し載せました 綺麗でしょ♪今日は孫デーです。忙しいぞ〜(笑)
チーちゃん一家の為に焼き肉の準備.jpg
nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

ちよははです

ちよははです ↑の写真の サーモンなアボガド和えを見て笑ってしまいました~^;^ 食べる前に写せばいいのに 美味しくってついついぱくぱく@:@ 残り少ないお皿でした~ いろいろな作り方はDVDをお・た・の・し・み・にしてくださいね~♪今言ってしまったら楽しみが無くなるでしょ(笑)
by ちよははです (2013-04-27 07:44) 

仮設暮らしのテコおばさん

お昼休みに 部屋に戻りブログを見たら、美味しそうな写真が~!
DVDに作り方もあるかしら? 楽しみです。

パソコンは最近始めたばかりで~、変な失敗をたびたびしますが 千代さんのブログを見られるようになったのが大収穫なんです。
コメントの送り方は 一昨日教わりました。

明るく元気に仮設暮らしを楽しんでますよ~、千代さんは私のビタミン剤?です。

by 仮設暮らしのテコおばさん (2013-04-27 12:34) 

ちずっぺ

千代さんこんにちは~(^^)

今日は、風がつよいですねえ・・・

昨日はコメントありがとうございましたあ。
帰ってきて、コメントをみるのを楽しみに頑張ってきましたあ(笑)(^^)
とりあえずなんとか無事に終わって、ホットしています~
ありがとうございました。mm

12月にdvdができるんですねー(^^)うれしい~うれしい~
今日の写真をみてめちや楽しみです♪
ガラスたちも素敵で、ジェノベーゼおいしそう~
作り方しりたいで~す♪12月まで楽しみにしていますね♪♪

by ちずっぺ (2013-04-27 13:19) 

MOMO ばば

みゆきさんも頑張ってくださってるんですね♪DVD 製作(^-^)v

昨日は関西も午後2時ごろ雷に雨でしたが、少し氷まじりでバラバラと音がしてました!

今日からGW前半が始まりますね!
転勤で四国に行った娘一家は2日の夜から4泊5日で帰って来ます~☆
千代さんのお宅は今日からお孫さんのお泊まりでしょうか?忙しいですね!
楽しい時間でもありますが…(笑)
私もGW後半は大忙しです(^_^;)
by MOMO ばば (2013-04-27 14:34) 

ちよははです

仮設暮らしのテコおばさん  ありがとうね~~~~♪ 嬉しいです^;^ DVDに作り方も載せる予定ですので お楽しみにね♪ 連休は仕事なのかしら? 休めるのかな?青葉美しい季節になりましたね 森の都も目が洗われる様じゃないですか♬

ちずっぺさん お疲れ様でした~♪ 慣れるまでは疲れるでしょうが頑張ってくださいね。今夜はちーちゃんにジェノベーゼを振る舞って やっぱり美味しいって たくさん食べてくれました♪
DVD お楽しみにね♪

MOMO ばば さん 4泊5日ですか~♪賑やかでいいですね 私は仕事が控えて居るので 一泊だけです 今 ちーちゃんにお顔のマッサージしてあげました♪私の得意分野なの^;^気持ちいい~って唸ってました(笑)
明日送って行ったら また仕事します♪ 良い連休をお過ごしくださいね~♪
by ちよははです (2013-04-27 23:05) 

まゆママ

こんばんは。うわぁ~美味しそうですね。
お腹がぐぅ~ってなってます。
DVD楽しみです(^o^)v
みゆきちゃん~頑張って~そして、ありがとう(^.^)(-.-)(__)
一日早く、太陽たちが来ました~(;o;)
太陽は、私と♪琴音はママと寝ます。
おやすみなさい♪
by まゆママ (2013-04-28 01:51) 

ちよははです

まゆママさん 良かったですね~太陽くん達新しいおばあちゃんちにお泊まりなんですね♪ 楽しい連休をお過ごしくださいね♪ 真田皆ん寝て居ます 朝焼けが美しい朝です。
by ちよははです (2013-04-28 05:22) 

あなし

おはようございます(^^♪
福岡も朝日が上り始めましたよ☀ ほんとにきれいな朝焼けですね~☀
今日は主人と息子は登山に出かけたので 私も珍しく早起きです(笑)
おかげで美しい朝焼けを見ることができました♪
新しいDVDができるのですね うれしいな~❤ すご~く楽しみです❤
今日はまたまたちよさんのDVD見ながら ひとり時間楽しみたいと思います♪
山口も近づいてきましたね~ お会いできるのを楽しみにしています❤
お仕事頑張ってくださいね~(*^-^*)
by あなし (2013-04-28 06:14) 

ちよははです

あなしさん ほんと 今朝の朝焼けは美しかったですね~ 私も皆が寝て居る内に起き出して しばし見とれていました♬ 
息子さんと旦那さんは登山ですか 新緑が美しいでしょうね~ 晴れて良かったですね!!!
新しいDVD  今まで世に出て居ないものも含め毎年作っていたのでネタが・・・(笑) でも 記念の年なので頑張って楽しいものを作りたいと思います♬
山口で楽しみましょうね~☆
by ちよははです (2013-04-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お名前と筆跡で連休初日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。