SSブログ

あら?なぜお母さん達が? [毛塚千代の日記2013]

昨日の映画には お母さんも誘っていて チーちゃんは一緒に見ることに みゆきは DVDの編集がギリギリで 映画は見れないけど DVDの最終チェックを一緒にするので 映画が終わってから会うことに。
ば~ちゃんちはリラックスできていいなぁ~♪.jpgいざ映画館へ.jpg
 ひよりのリクエストのスマーフ2を見る前に 回転寿司を食べて(夜に手巻き寿司なのになぜ?(笑))何時もならほとんど寝ている孫との映画 珍しく真ん中に少し寝ただけで 後は起きて見れました(笑)
スマーフ2を観に.jpg

終わって出たらみゆきが待っていて そのまま上尾へ。 上2人は家に帰り 私たちは夕ごはんの食材を買いにアリオへ 。急いでお使いを済ませ ダッシュで夕食準備。 美味しい手巻き タンと食べました♪
夕ご飯ま~だ~・・・って 少し手伝いなさいよ~!!!.jpgば~ちゃん ま~だ~  って あんたたちも手伝いなさいよ@:@.jpg
さあ 皆お腹空かしています 大車輪で夕ご飯の支度.jpg首にタオル巻いて頑張ってます.jpg
恒例座卓セッティング.jpg孫だけお泊り会になぜかちーチャンとみゆきが・・・.jpg手巻きパーティー 最高に美味しかったです^;^.jpg
順番に飲みますよ はい せいれーつ♪.jpgマンゴーシャーベット 最高です.jpg
 急いで片付けてDVD観賞 何だかいい感じに仕上がっていて 私は感激してしまいました。早く皆さんに見て頂きたいです。
みゆきが持ってきた ほぼ完成のDVDを監修中.jpg
明日は最後の日 ひーちゃんは用事で今日一足先にママと戻ります。ちーちゃんも帰って 男子だけ残って さあ何して遊ぼうかな〜 ♪


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

みいこ

千代さん☆おはようございます♪
お孫さんのお泊まり会♥とっても楽しそうですね。
賑やかな笑い声が聞こえてきますよ〜♪

手巻き寿司パーティーも楽しそう&美味しそう!!
DVDも楽しみです。待ちきれない〜〜。

家の娘ッ子。もう頭は青山らしくって上尾から帰って来てからは
毎日「ママ〜、青山は赤だからね!何着て行こうかな〜♪」って鼻歌
です。まだ夏なのに…。
私より千代ラーかも!?負けないぞ〜(笑)

でも、きっとあっという間に青山なんでしょうね。
楽しみ♪楽しみ♪
by みいこ (2013-08-22 09:19) 

MOMOばば

こんばんは~
豪華な手巻き寿司パーティー(*^^*)

スマーフ2はマクドナルドのハッピーセットでゼンマイ仕掛けの人形と一緒にDVDをもらい家で見たのですが、三才には怖いみたいで(笑)
二年生は見たかったみたいですが(笑)
三才はアンパンマン見たいといい、二年生はアンパンマンは嫌だと、結局映画は行きませんでした(^o^)

私は千代さんのDVDが何より楽しみです(*^^*)

あら、ひよりちゃん帰ったのですか!?
一番千代さん家に残りたかったんじゃないですか(^o^)
アリオ大活躍ですね(*^^*)

私は子守りから解放されて今日はゴルフでした(^^)v
暑かったですが、みんなで楽しい1日でした(^^)v
by MOMOばば (2013-08-22 18:23) 

ちよははです

みいこさん (笑)赤なんですよね~ 小指の先がちょっとだけ赤 でもオッケ^なんですよ~♪ 楽しみですね~^;^
今夜は男の子だけになって 静かなもんです 私は疲れてお昼寝をー0- もう少し頑張ります♪
娘っ子ちゃん^;^ 青山でマヤ会おうね~♪
by ちよははです (2013-08-22 18:26) 

ちよははです

MOMOばばさん 良かったですね~ゴルフ いつも以上の成績だったんじゃ?(笑)開放感いっぱいね♪
そうなんです 見たい映画が違うんですが なんとなく女の子に合わせたようです♪
DVD もう少しお待ちくださいね~ 今頃直しを頑張っているかも^;^ もうほとんど仕上がってきたので あと一回 直しを見たら完成かな?
良く頑張ってくれて 嬉しいです♪
by ちよははです (2013-08-22 18:33) 

ぽかあん✿

こんばんは~♪
ちよちゃん 大忙しですね~~@@@
私もまるでお惣菜屋さんか合宿所のおばさんのようにごはんづくりをしていた頃が懐かしくなりました。 毎日仕事から帰ってのお炊事は大変だったけど 毎回奪い合うように(笑)たいらげてくれる息子たちの顔を見ると頑張れちゃうんです♡ お泊り会が無事に終わったら 少しのんびりしてくださいね✿ 秋の旅行のためにも・・・ ^^v♬
by ぽかあん✿ (2013-08-22 22:02) 

ちよははです

ぽかあん✿さん 大忙しももう少しで終了~♪ おばあちゃんの夏の大仕事ですからね~ 私は給食のおばさんのごとく(笑) 良くお米を研いだ3日間でした~@:@ 明日の午後から 静かな暮らしに戻ります。もう大きくなって反抗期も始まっていますから バトルの様の(笑)時間でした^;^ 
秋の旅行 もう 楽しみで楽しみで♪ 横須賀のmyさんの教室が終わったら 旅の準備に入ります♪

by ちよははです (2013-08-22 22:22) 

スリーピンビューティ

おはようございます^_^
今から寝るところですけど、毎日ブログ読んで1人の世界を満喫してます(^.^)

ゴールデンお盆休みが忙しくって、コメントしたくても疲れて出来ませんでした(ー ー;)
朝早いのでまたお邪魔します。
いつも読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
by スリーピンビューティ (2013-08-23 00:17) 

ちよははです

スリーピンビューティ さん  毎日読んでいただいて ありがとうございます♪ 
私も忙しい夏の峠が越えました これからは秋のmyさんに向けて教材と作品作り♪ 楽しみながら作ります♪
夏の疲れが出ませんように 良く休んでくださいね^;^
by ちよははです (2013-08-24 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。