SSブログ

ひよちゃんは一足先に [毛塚千代の日記2013]

お昼をアリオの餃子の王将で食べて 少し遊んでからひーちゃんはママとちーちゃんと一緒に帰って行きました♪
皆 見事な寝相(笑).jpgツヤ姉からあまい甘いとうみぎと野菜が。。。♪.jpg
美味しそうだね~♪.jpgこのナス2股に分かれています おひげ~~~♪.jpg
食べきれない分は実を削いで冷凍 付け合わせにします.jpg大人のティータイム(笑).jpg
うわ~外は暑いね~.jpgえ~~こんなに暑いのに遊ぶの~?.jpg

少し疲れたので お昼寝をして 元気復活。 部屋の床を雑巾がけ まあ〜真っ黒でした!
夕方 雑巾がけ 床がまっくろでした!!!.jpg

スッキリした所で夕ごはん。 お昼にしっかり食べた子供達なのにおかわりして良く食べました♪
男の子だけの夕食です.jpg

夜も3人だと静かなものです。
3人仲良くゲームです♪.jpg

今日はお昼を食べさせてからバイバイです。段々と手を離れる孫たち 次回はあるのかな〜
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ハッピーママ

千代さん、おはようございます~♪
朝からパァ~っと晴れてお洗濯ものいっぱい干したのにどんよりしてきました。
さて~入れようかな~コメント先に~♪何て考えながらお写真楽しく拝見しました~
ひ~ちゃんは先に帰られたんですね~
男の子3人頼もしいですね~
我が家の3人男孫もすぐに大きくなるんだろうなぁ~なんてしみじみ思いながら見ちゃいましたよ~♪
そうそう~本当に見事な寝相になるんですよね~それがまた可愛い(笑)

千代さん、忙しいけど楽しい孫との時間がやっぱり嬉しい~とあらためて思った夏休みでした。
北海道は夏休みが短いからもうすでに学校始まっていますから、目の前の公園も静かになりました(笑)
千代さん、皆さん、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね♪
by ハッピーママ (2013-08-23 08:41) 

アール

千代さんのお孫さん達は本当に幸せですね~*
DVDも順調な仕上がりのご様子!
みゆきさん、ありがとうございます♪

青山は ドレスコード赤だとか。。。あらら、どうしようと思いながら駅へと向かう通勤の足元をふと見ると…
スカートのチェック柄に赤が入っているではありませんか☆
これで、ひと安心、ホッ…

その前に千代さんには楽しみな空の旅が待っていますね♪
イタリアの香りがプラスされた青山のイベントを思うと、今からワクワクします♪^o^

by アール (2013-08-23 15:26) 

ぽかあん✿

こんばんは~♪
お疲れさまでした・・・♡
男の子だとお米が減りますね(笑) 我が家もMAXは一週間に10Kgなくなってましたよ・・・ 3合のごはんを一人でたいらげた伝説の男もおりまして(笑)
とうみぎもいつもおいしそう✿
DVD いよいよですね♡ みゆきさん お疲れさまです。楽しみに待っています✿
by ぽかあん✿ (2013-08-23 23:39) 

ちよははです

ぽかあん✿さん 私も子育て時代のマックスは 一か月40切りのお米がなくなった頃ですね~ 今では5キロも食べきれないほど(笑) 孫が来ると途端にお米がなくなって買いに走ります♪
DVD お楽しみにね~^;^
by ちよははです (2013-08-24 00:20) 

ちよははです

アール さん ドレスコード 大丈夫ですよ ハンカチの小花がらに赤が入っていても マニキュアが赤でも 何でもいいんですよ~☆
今年の青山は イタリアの香りと言うより 60歳の等身大の私のイメージですね~♪ 楽しみにお越しくださいね^;^
by ちよははです (2013-08-24 00:24) 

ちよははです

ハッピーママさん あら~ もう夏休みが終わっているんですね~ 今日 家を出た時に 一番したのさっくんが あ~楽しかった♪ ごはんもおいしかった♪ おばあちゃんありがとうって^;^ ジンと来ました♪ 大きくなってはなかなかそんな事言ってくれなくなりますが さっくんは可愛い言葉で私を喜ばせてくれました~♪
次は冬休みね~と言って別れました♪
こちらはどんより 夜は雨と雷 秋 近しかな~♪
by ちよははです (2013-08-24 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。