SSブログ

2013-10-23 [毛塚千代の日記2013]

とても楽しい旅がもう終わろうとしています。朝はもなちゃんとひとみさんと3人で朝市に。 色が溢れる市場でショッピングを堪能 今はホテルで出発の時間を待っています。

旅に出してくれたお父ちゃん ありがとう。 楽しい旅の仲間 本当にありがとう それから今回の添乗員さん!最高に楽しい人で旅が何倍にも楽しくなりました♪ありがとうございました♪また何時かご一緒できますように!!家に帰るまでが旅行 気を弛めず帰りますね。
2013102310140000.jpg2013102310140001.jpg2013102310140002.jpg


(日本時間20:50)
空港でサラダ食べてます♪

2013102313510000.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

etsu

千代さん、イタリア旅行、ご満喫だったご様子、こちらで拝見させて頂き、私ももう20年近く前に ミラノ・フィレンツエ・ローマと回ったきりなので、ぜひ又イタリアに行ってみたいと思いました~。
どうぞ、気を付けて帰国してくださいませ~。
また 旅レポ楽しみにしておりますね~~~。
すぐに 青山の個展の準備でしょうが、旅のお疲れがでませんように~♪
by etsu (2013-10-24 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。