SSブログ

ただいま~ [毛塚千代の日記2013]

ただいま~♪
午前中に日本に到着しました~

17時すぎ自宅に到着。

さすがに疲れました~

詳しいレポは明日からです♪

 


nice!(0)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 20

ぽかあん

お帰りなさぁい[わーい(嬉しい顔)]
by ぽかあん[桜] (2013-10-24 19:02) 

仮設暮らしのテコおばさん

お帰りなさいませ~***
レポ 楽しみ!

by 仮設暮らしのテコおばさん (2013-10-24 19:18) 

クレージー☆ソルト

ちよさん、おかえりなさい♪
レポ楽しみにしてます!
今日はゆっくりお休みくださいね(^-^)
by クレージー☆ソルト (2013-10-24 19:43) 

西もっちゃん

わぁ~い(^0^)♬ おっ帰りなさぁ~い(^O^)ノ

楽しそうでしたねぇぇ♪♪♪

今夜はゆっくりジャパニーズお風呂に入って長飛行機疲れを

とって明日からブログ♪楽しみにしてま~すぅo(^o^)o
by 西もっちゃん (2013-10-24 19:45) 

まゆママ

千代さぁ~ん♪おかえりなさい。
今夜は、お家のお風呂でゆっくりして、
お家のお布団で、ぐっすり休んでくださいね。
by まゆママ (2013-10-24 19:51) 

みいこ

千代さん☆おかえりなさい[黒ハート]
お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んで下さいね♪
by みいこ (2013-10-24 20:02) 

mintocake

千代さん、おかえりなさ〜い!
今夜は、ゆっくりしてくださいね!
レポもゆっくり、ゆっくりでいいですからね。お土産話沢山聞かせてくださいね。楽しみに待ってます。
by mintocake (2013-10-24 20:32) 

オードリー

おかえりなさ~い。
お疲れ様でした~ヾ(^▽^)ノ
ゆっくり旅の疲れをとってくださいね~。
旅のレポート楽しみにしています。
by オードリー (2013-10-24 21:08) 

浜名湖

ちよさぁ〜ん お帰りなさぁ〜い
by 浜名湖 (2013-10-24 21:33) 

mon

千代さん、お帰りなさい。
旅のお話楽しみにしています。
by mon (2013-10-24 23:22) 

ちよははです

mon さん  ただいま~です♪ 旅レポお楽しみにしてくださいね^;^
by ちよははです (2013-10-26 12:25) 

ちよははです

浜名湖さん  ただいま~♪ 台風は大丈夫ですか?気を付けてくださいね~。
by ちよははです (2013-10-26 12:26) 

ちよははです

オードリー さん ただいま~♪ ローマの休日の舞台 オードリーさんの10分の一の小さなお目目で(笑)しっかと見てきましたよ♪
by ちよははです (2013-10-26 12:27) 

ちよははです

mintocakeさん ただいまです♪ 旅レポ 写真だけでも早く整理し終えて仕事に取り掛からないと大変な事に!!! 頑張ります レポお楽しみにね^;^
by ちよははです (2013-10-26 12:29) 

ちよははです

みいこ さん ただいまです 帰りの飛行機がやたら早く感じられ あれ?気がつかないけどねている???(笑)なので 時差ボケがあまりなくて助かっています。 レポ続けてお楽しみくださいね^;^
by ちよははです (2013-10-26 12:31) 

ちよははです

まゆママさん ただいまです お風呂はいいですね~ 43度にしてどっぷり浸かっています♪
by ちよははです (2013-10-26 12:33) 

ちよははです

西もっちゃん  楽しかったよ~~~~~@:@ 最高に楽しい旅でした でも 西もっちゃんに歩けたかな~???坂おおし 石畳歩きにくし 階段おおし 時間なし 景色よし(笑) はじめの頃はこれは巡礼の旅??と思うほど 修行のように早歩きして ハアハアゼイゼイしながら美しい景色に感動 忙しかった! 西もっちゃんなら10回は迷子になってると思う  もっとかな~(笑)
by ちよははです (2013-10-26 12:38) 

ちよははです

クレージー☆ソルトさん ただいま~~~です♪ 相当楽しい旅でしたよ(笑)私達景色好きにはたまりませんでした。歴史にも触れ おいしい食事と・・・あ~ あっという間に終わっちゃいました^;^ レポ 楽しんでくださいね✿
by ちよははです (2013-10-26 12:41) 

ちよははです

仮設暮らしのテコおばさん そちらはもう寒くなったでしょうね~ イタリアは暑くて 汗をかきながら回っていましたよ またレポを楽しんでくださいね^;^
by ちよははです (2013-10-26 12:42) 

ちよははです

ぽかあんさん  ただいまです 元気に帰って来ました♪ 楽しい事はあっという間に終わってしまいます 次のイベントに向けてエンジンスタート!!! 頑張りますね。
by ちよははです (2013-10-26 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。