SSブログ

我が家で [毛塚千代の日記2013]

昨日は 朝 孫たちを学校に出して洗濯物やごみだしを終わらせてから上尾に帰りました。
赤ちゃ~んとひーちゃんが呟いていました.jpgイタリアから赤ちゃんにお土産.jpg

帰って直ぐに洗濯(お父ちゃんが洗濯しておいてくれたので自分の分だけで済みました♪)掃除して 送ってもらったひょうたんを天気が良いので臭い飛ばすために陽に当てて ソファでうとうとお昼寝(笑) 夜からペレットを詰めて布を貼り付けて 下準備終了です。
tomatoさん ひょうたんありがとう.jpgトを入れて布とボンドで蓋をしました.jpg
今日は髪をつけて帽子を被せ 洋服を貼り付けます♪木曜の夜に立川に行く事になったので それまでに終わらせたいです。
良く寝てるね~.jpg

立川で見た一番星と富士山
ありがとう富士山♪.jpg~~ますます綺麗になってきた!!!.jpg
ブルーモーメント富士山と一番星.jpg
 昨日は上尾でも一番星がきれいに大きく見えました♪
上尾で見る一番星も綺麗です.jpg
さあ 今日も青山に向けて頑張りますよ!

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

JURY

遅くまでお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
休める時に休んで下さいね。
御主人の協力もあるようですので…甘える所は甘えて青山に向けて今は頑張って下さいね。
おやすみなさい(´-`).。oO(
by JURY (2013-11-20 00:35) 

ハッピーママ

千代さん、おはようございます♪今日も良いお天気になりました。嬉しいなぁ~
~♪ひょうたん、いっぱい~♪あの可愛いドールが出来るんですね~(*^_^*)

赤ちゃん可愛いですね~(*^_^*)我が家の孫もつい3か月前に産まれたので、お産を思い出していました。。長女は3人とも帝王切開だったので普通の分娩経験したかった~って言ってましたね~
でもやっぱり赤ちゃんは、可愛い~☆の一言ですね~お兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて元気いっぱいに育ちますね~

千代さん私今日からお仕事始めます。。膝の事を考えて時間の短い在宅に決めました、、元々在宅から始めた仕事ですから、皆さんと楽しい時間過ごす事が出来たら幸せです。。
さぁ~頑張りますね~♪

千代さん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
by ハッピーママ (2013-11-20 09:32) 

ちよははです

ハッピーママさん お仕事復帰おめでとうございます♪ 私も勝手に ハッピーママさんは在宅向きかな~と(笑) 以前のお仕事の時はなんだか楽しそうで 週末の読書とかお仲間とお茶タイムとか♪ 楽しいリズムが有りましたもんね~♪ でも 今までの仕事も全然無駄ではないですもんね 良い出会いや 大きな組織での知らなかった色々を知る機会にもなったのだと思います。その全てが今有る中で 自分の居るべき立ち位置を知ることができて良かったのだと思います(私生意気言ってるね~ごめんね~~~(笑))。ハッピーママさんに合った職場で お一人お一人と心と心を添わせて密なケアーを✿ それがハッピーママさん♬
今日の秋晴れの空の様な笑顔が見えます。働き者のママさん お膝と相談しながら 頑張れるだけ頑張ってくださいね♪おめでとう^;^
by ちよははです (2013-11-20 09:47) 

ちよははです

JURY さん ありがとうございます♪ 長い間の勘で(笑)青山までのカウントダウン仕事♪ 頑張ります^;^ 周りのみんなに支えられて頑張れます♪
by ちよははです (2013-11-20 09:49) 

アール

千代さん&みゆきさん、赤ちゃんの誕生おめでとうございます*・゜゚・*:

一昨日の朝ブログを読るなり『えぇッ』そして、次に口をついて出た言葉は『みゆきさん、カッコイイ~』
淡々と仕事をこなしていましたよね
本当に頭が下がります。見習わなくては…(^^)

赤ちゃんの登場で、ブログが今までにも増して楽しみになりました♪
みゆきさん、私が言うまでもありませんが子育てうんと楽しんで下さいね~
千代さんも一緒にお出掛けしたり、可愛い小物を作ってあげたり…etcお幸せですね(*^^*)
ちなみに我が家も(もう子どもとは言えませんが)3人でーす☆☆☆
by アール (2013-11-20 20:56) 

ぽかあん✿

こんばんは♪
ようやくコメントも落ち着いてきましたね(笑)
ベビちゃん見てると あの石鹸とおっぱいの混じった匂いが・・・ なつかしぃ~♡
ちよちゃん 切符もホテルも手配が済みましたよ✿ いよいよですぅ~♡ 今度はずる休みしないから 心置きなくいけますよぉ~(笑)
疲れないように ぼちぼちやってくださいな✿ せっかくいっても ちよちゃんいないとさみしいから・・・♡

ハッピーママさん 一歩前進ですか~♪
これから いいことあると いいですね ✿♡♫ 応援してまぁす✿♡♪* ☀☀☀
by ぽかあん✿ (2013-11-20 21:02) 

富山のたえ

千代さん、みゆきさんおめでとうございます!!

びっくりしました。まったく前触れもなく 出産報告・・・・お見事  というか
びっくり度マックスです!!
私には無理です。
すぐ口にしてしまいそう><
千代さんのにこにこ顔が目にうかびます。間違いなく目がはにわになってますね。
我が家の孫は男の子2人…・女の子にもあいたいなあ

本当におめでとうございます♪
by 富山のたえ (2013-11-20 21:27) 

ちよははです

富山のたえ さん ありがとうございます♪ びっくりしたでしょ~~~~@:@
私は言いたくてパクパクしていたのですが(笑) 無事に出産してからというのも分からなくもなく・・・・✿ なんせ随分と私の仕事をしてくれていましたからね~^;^
目がはにわで吹き出しました(笑)見たな~~~~-0-(笑)
男の子も可愛いですよね なんせ優しい♪
by ちよははです (2013-11-20 23:57) 

ちよははです

ぽかあん✿さん お~~~~~いよいよですね♪ 近づいてきましたね~@:@
土曜日 退院の時に ギュっと匂い嗅ぎますよ(笑)赤ちゃんの匂い大好き~♪
大丈夫!!青山ではモーレツ元気な千代さんでお迎えしますから とにかく気をつけてお越しくださいね お母さんと新宿で無事に会えるか それが心配です。
by ちよははです (2013-11-21 00:00) 

mon

千代さん、こんばんは。
赤ちゃん、とってもかわいい!

私、病気になって絶望的なことばかり考えてた頃、看護師さんから新生児室まで引っ張って連れて行かれたことがあります。
その時、赤ちゃんが3人いたのですが、「はい、だっこして」と私に赤ちゃんを抱かせてくれました。みんな、生まれてきたばかりなのに生きる力が溢れんばかりであったかくて。
看護師さんは「パワーもらったから死なないよ」と。私、名前もない赤ちゃんに生きるパワーをもらっちゃいました。

みゆきさんの赤ちゃんも、千代さん、みゆきさんのファンのみんなにパワーを届けてくれているんですね。生まれてすぐにアイドルですよ!
by mon (2013-11-21 00:02) 

ちよははです

アール さん ありがとうございます♪ そうですよね 確か男の子2人女の子1人♬ みんな夢いっぱいのいい子なんですよね~ 家の孫たちも見習わせましょ^;^^:^^・^^。^^、^
本当に妊婦と思えない頑張りに 私はハラハラしながら見守るだけでした。
これからが大変でしょうから バーちゃん頑張りますよ~~♪(笑)
by ちよははです (2013-11-21 00:07) 

ちよははです

mon さん  ありがとうございます♪ ババ馬鹿ですが 本当に可愛くて(笑)
そんな事が有りましたか・・・・・赤ちゃん抱っこさせてもらえて良かったですね~ それに良い看護婦さんに出会えて本当に良かったですね!!!
赤ちゃんパワーは今まさにもらっていて 何だかこの忙しさも楽しくて仕方ありません^;^ 明日は夜に立川です それもまた楽し♪ 風邪ひかない様にマスク忘れないで持って行きましょ♪
monさん 元気になられてよかったですね♡

by ちよははです (2013-11-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。