SSブログ

三日目はのんびりと [毛塚千代の日記2013]

朝は 大家さんに預かって頂いたケーキを引き取り 小さくカット 楊枝を刺して皆さんに食べていただきました♪皆さん口々に美味しい〜と 幸せのお裾分け 大成功 その他にも沢山の頬っぺたが落ちそうな美味しいお菓子を沢山頂いています。 皆で分けさせて頂いています。ありがとうございます♪
エイエイオー 3日目始まります♪.jpgお客様用に小口に切って 皆さんに食べて頂きました♪顔は私が(笑).jpg
ケーキ 美味しいね~ いい笑顔だ.jpgあさいちでケーキのカット 2種類とも味見させていただいて♪.jpg
昨日も遠くは秋田 徳島 和歌山 福岡 大阪 長野 神戸 … 遠から 近くから 本当にありがとうございました。喜びの涙あり(笑)笑いありの 楽しい会場になっていました。
赤のリース ありがとう♪ お財布お家にあってよかったね♪.jpgほら♪ 落葉のお客様が いらっしゃい♪.jpgいっこさん 娘さんの言う事良く聞くんだよ~(笑).jpg
3日目はゆっくり始まりました たくさんお話しできました~.jpg花より美しく♪.jpg
奥の部屋もだんだん賑やかに.jpgはとバスツアーの途中銀杏並木をパスして(笑)ハグをしてバイバイでした.jpg福岡で可愛がってね 駒子さん♪.jpg
遠くから 嬉しいな~ 手作りお家の完成 楽しみね~.jpg福岡のオードリーさん 秋田のいっこさん 南と北のご対面.jpg徳島から 東京観光楽しんだかな~.jpg凄い風でしたね 大丈夫でしたか?.jpg
かわいいね~ 癒されるね~.jpgお互いに頑張りましょうね~~~~~.jpg
おそろにならなかった~ あれから行ったよ 買わなかったのー0-.jpg明日はこの子たち♪.jpg
作品は日を追う毎に少なくなって申し訳無いのですが そのぶん沢山お話しする時間は多いという 楽しい反比例(笑) 今日も皆様と沢山お話ししたいと思っています。


昨日はしょうこちゃんと表参道へ まあ すごいひと!! お客様から教えていただいた洋服を見に行って そのまま 観光(笑)ディナーは素敵なレストランで美味しいワインを頂きながら パスタやカルパッチョを堪能 ケーキで〆て(笑)ぶらぶらして帰りました♪すこぶる元気です 今日も楽しみましょうね!!
しょうこちゃんと表参道散歩 楽しかったぁ~.jpgよってます(笑).jpg
手を泳がせてみました~.jpg居合わせた人と撮りっこして♪.jpg
そしてディナー これも最高でした.jpgもう本当に美味しいワインで・・・.jpg
最後はティラミスと美味しいコーヒーで〆ました.jpg食べ終わったら散歩.jpg
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ルナリリ

お早うございます~(^ー^)
連日お疲れ様です《*≧∀≦》

(木)は有り難うございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆっくりお話し出来なかったけど楽しい時間
を有り難うございました( ^-^)ノ
みゆきちゃんとmyさん姉妹と沢山お話し出来て楽しかったです☆

西もっちゃんとゆっくり話せなかった...
又の時に...

千代ちゃんのレース付きチャンチャコ可愛いかったです☆


後少し頑張って下さいねU^ェ^U
by ルナリリ (2013-12-14 08:25) 

ke-ko*

千代さん、こんにちは♪

昨日の晩に京都に帰って来ました^^
流石に今日は、お家でゆっくりしてました(笑)
12日の朝一番に伺って賑やかにお邪魔致しました~❤
千代さんの赤いチャンチャンコと帽子に見とれて、お祝いを言い忘れました・・・
「還暦、おめでとうございます♪」
駒子さんも連れて帰ることが出来て嬉しかったです~☆
再会したお友達や、初めましてのお友達とも一緒にランチに行ったり、夢のような時間を過ごす事が出来て、有難うございました☆彡
次女は写真をいっぱい撮ってくれました(笑)
ルナリリさんと同じ日だったんですね。。。
時間差でお会い出来ませんでしたが、次回のお楽しみにしておきますね♪

by ke-ko* (2013-12-14 16:23) 

クレラ♪

お会いした瞬間からうるうるしてしまい、今年も恥ずかしい姿を見せてしまいましたf^_^;
昨日は千代さんから、たくさんのハンドパワーを頂き幸せな一日でした。 一年ぶりの再会の徳島の母娘さん、初めてお会いしたアールさん、泣いている私に飴ちゃんをくださった神戸のよう子さん。優しい皆さんとお話しさせていただいて、私も頑張ろうと思いました。有難うございました。
来年は笑顔でお会い出来るよう頑張ります(^_^)v
by クレラ♪ (2013-12-14 22:59) 

ちよははです

クレラ♪さん (笑)最高におかしな時間でしたね~ さわると電気仕掛けの様にキャ~~と弾かれて(笑) でも 一人で勇気を出して良く来てくださいました!嬉しかったです 大きな一歩 皆さんにも沢山の勇気をもらっていたね^;^ また来てね♪
by ちよははです (2013-12-15 08:20) 

ちよははです

ke-ko*さん ありがとうございました~☆ みんなと東京見物 mumuさん すんごく喜んでいましたよ♪ あなしさんは次の日には自分が友達をmumuさんに案内すると(笑)最高だね~♡ 駒子さん 可愛がってね♪
by ちよははです (2013-12-15 08:25) 

ちよははです

ルナリリ さん ちょうど混んでいる時で ゆっくりはできなかったけど 楽しんでいただけて良かったです^@^ 可愛い駒子さんのかくれんぼ 見つけられて良かったね~(笑) 風邪をひかない様に気を付けて お仕事頑張ってくださいね♪
by ちよははです (2013-12-15 08:28) 

ぽかあん✿

こんばんは♪
楽しい楽しい2日間でした✿
帰りも富士山は私たちについてきたけど 「また来るから待っててね♡」となだめて置いてきました(笑)
着いたら 雪でしたよ~☃
優しくしてくださったみなさん ありがとうございました♡
また お会いしましょうね~✿
※ つぎも息子を誘います(笑)
by ぽかあん✿ (2013-12-15 23:37) 

ちよははです

ぽかあん✿さん 無事について良かったです~ お父ちゃんがテレビで仙台がひどい雪だって言ってるぞ~って@:@ みんな無事に帰ったかな~と心配していました。
寒い中本当に良く来てくださいました!!それに昨日はお母さんに今日は息子さんにもお会いできて嬉しかったです♪嬉しさのあまり息子さんとくっつき過ぎて写真を(笑)有難うございました♪
又3月にお会いできるのを楽しみにしています^;^ お部屋作り楽しんでくださいね♪
by ちよははです (2013-12-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。