SSブログ

4日目も涙と笑いで始まり [毛塚千代の日記2013]

風も止んで暖かな朝 申し合わせたわけでもないのに 別々の宿から出た3人 偶然トントントンと出会って 同時出勤(笑)息が合ってます。会場前にはもうお客様が待ってくださっていて 急いで準備して 青汁で乾杯 エイエイオー♪オープンです。
まいあさ青汁を飲んで エイエイオー♪.jpg
会津娘さんは友達と雪の降るなかを 、遠路遥々の熊本から 鳥取 三重 京都 名古屋 兵庫 群馬 等など 昨日も飛行機や新幹線で 遠くから近くから 楽しい笑顔の花が咲いて あっという間の一日 そしてあっという間の4日間 残り一日 終わってしまうのは寂しいですが 次に向けて頑張れる力を沢山頂いています。
お母さん本当にお会いできてよかった!!!.jpgお宿は?大丈夫かな~.jpgmumuさんで出会って 楽しいですね~_.jpg
みなさん楽しそう.jpgおっ 元気な笑顔 いいねいいね~.jpg来年の4月ママさんに♪ 風邪をひかないで元気でね.jpg
仲良し親子さん 楽しんでいただけたかな~♪.jpg手編みのセーター素敵です.jpg
myさんの教室で落ちあってドール作り お母さんと娘さん いい関係です.jpg会津娘さん 笑わさないで~.jpg
可愛いお母さんと娘さんたちと パパさん幸せね.jpg何時も仲良し家族で来場 ありがとうね~.jpg
ドレスコードは赤♪ 素敵です.jpgここでヌイヌイしてるんですね~_.jpg
お父さん 連れて来てくれてありがとう♪.jpgいい笑顔です♪.jpg
良い出会いがありましたか♪.jpg凪さん すごい偶然があったんだって???良かったね!!!.jpg
転勤中のお父さんを訪ね方々ご来場 娘さんの誕生日おめでとう♪.jpg真っ赤っか同士(笑)美味しいケーキ買えたかな♪.jpg
皆さん手作りが大好きなんです.jpg
会場ノートに足跡を残して頂いていますが 住所が未記入の方が 差し支えないかたは 住所も書いて下さいね。今年はこのノートから年賀状を出させて頂きます。


夕べも表参道に繰り出して 楽しい時間を過ごしました♪
女子会は華やかな表参道で.jpg生年月日が全くおんなじ同じ歳のしょうこさんとあけみさん .jpgデザートまで美味しいを何度言ったことか♪.jpg駅まで見送ってバイバイ.jpg
コラーゲン鍋で 元気はつらつ お肌ツルツル(笑)かな?で皆様のお越しをお待ちしています。さあ 頑張るぞ!


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

ちよははです

ちよははです 夕べ帰り道 流星を一回だけですが見ました♪しょうこちゃんと 見えるかな~と 上を見ながら歩いていたら まあビックリ お宿の少し前で右の空を スーーーーーっと流れ星 同時に「あ~~~!!!!!」見れた~~~ 毛感激でした。 願い事を言うまは無かったですが 見れただけで幸せ^;^^:^ 始めよければ終わりよし♪ そして 終わりよければ始め良しでしょう(笑) なので今日最終日もきっと最後まで楽しく終えれる気がします♪ 
by ちよははです (2013-12-15 08:33) 

ちよははです

ちよははです 毛・・・もうです(笑)
by ちよははです (2013-12-15 08:41) 

Yaeko♪

千代さんこんにちは!昨日の夕方、家族4人で駆けつけさせて頂きました(^-^)5年振りにお会いできた千代さんは、変わらず温かくて優しさに満ち溢れていました!私だけでなく、子供達やパパヘの心配りも温かく…勇気を出して会いに行って本当に良かったなぁって、千代さんにも、会いに連れていってくれた家族にも感謝の気持ちで一杯です!あの後千代さんおすすめの表参道や東京タワー、お台場にも寄って家族で楽しい時間を過ごして帰りました(^-^)千代さん、今日の最終日もどうぞお身体に気をつけて楽しんで下さいね♪♪♪昨日は本当にありがとうございました♪♪♪
by Yaeko♪ (2013-12-15 13:07) 

maminka

千代さん、こんにちは!
いよいよ最終日ですね。
今日から娘が修学旅行で、まだ真っ暗なうちに出かけたのですが、私も娘もそのとき流星を見る事ができました!
なんだかとてもうれしくなりますね。
先日(12日)お伺いしたことをブログにアップさせていただきました。
今度はまた娘と行きたいです。
いつまでもかわいらしい千代さん、これからもご活躍を楽しみにしております。
by maminka (2013-12-15 18:36) 

ようこinkobe

千代さん、楽しいお祝いイベントをありがとう♪  
大盛況 おめでとう☆
スタッフさん達にも、お世話になりました~♪

13日、いつもの場所に行かせてもらってうれしかったなぁ~
ケーキはおいしかったし、幸せのおすそ分けもいっぱいおいしかったです

千代さんと、皆さんとの12年
青山にも、泣きながら(笑)毎年かよって。。。
今年も嬉しい出会いに まだ余韻にひたってる気がする
アールさんのやさしい声掛け 嬉しかった~
クレラ♪さんに飴ちゃんをわたせてよかった~

千代さん、アールさんに伺ったページ、見ましたよ
自分にまっすぐ のびやかに  素敵でした☆
繋がるやさしさの輪 を与えてもらって ありがとうです♪♪♪

泣かなくなって(笑) かれこれ3年かな~
これからも よろしくお願いします  ペコッ(お辞儀!?)
by ようこinkobe (2013-12-15 19:37) 

凪

お会いする事が出来て嬉しかったです。

千代さんが繋いでくれたお陰で素敵な出逢いも有り、たくさんの元気を貰いました。

有り難うございます。(^-^)

by (2013-12-15 21:43) 

ちよははです

凪 さん お引っ越しで忙しい中を 良くお越しくださいました♪嬉しかったです^;^
スリムでうらやましいな~☆ 
ランチに行ったお二人とずいぶん遅くまでお話ししていたようで(笑)よかったね~☆楽しい時間 また何時の日か ね♪ 腰を労わりながらお引っ越し準備してくださいね^;^
by ちよははです (2013-12-15 23:45) 

ちよははです

ようこinkobeさん ありがとうございます♪ 本当に大賑わいの5日間でした♪ 
今日は朝から感動の涙 感激の涙 嬉しい驚きの涙 泣いてばかりの一日(笑)
たのし過ぎて涙が止まらないしょうこちゃんと西もっちゃん(笑)最高の5日間を過ごせたのも 皆さんの優しさに触れたからと心から感謝しています♪ファイト一発で次に向います。
by ちよははです (2013-12-15 23:51) 

ちよははです

maminka さん 早起きは3文の得だ~~~♪ 流星が観れて良かったですね^;^^:^ あれはみれると嬉しいものですね~~~♪
次回は娘さんと・・・大きくなったんだろうな~ 会えるの楽しみにしています♪
ありがとうございました^;^
by ちよははです (2013-12-15 23:57) 

ちよははです

Yaeko♪さん こちらこそです~ パパさん寒い中待って頂いて風邪ひかなかったですか? 楽しい誕生祝いの日になって良かったですね~☆
最終日は最後の最後までお客様と楽しく会話 いい時間でしたよ~♡
又会いましょうね~♪パパさんに会いにと 東京見物を兼ねて 会いに来てくださいね♪
by ちよははです (2013-12-16 00:08) 

marimama

木曜日はangeさん、ご主人とご一緒させていただき、楽しいひと時を有難うございました。。。
「美しい部屋」でファブリックの楽しさを教えていただいてから20数年。。。
「私のカントリー」で、DIYやアンティーク、ガーデニング、、、毛塚さんから次々飛び出す楽しみに救われながらの3人の子育てでした。。。

これからも大阪、和歌山からさらなるご活躍をお祈りしています。。。
ぜひ、バラの季節には関西へお越しくださいね。。。

有難うございました!


by marimama (2013-12-16 00:48) 

ちよははです

marimama さん こちらこそ 本当に遠くからありがとうございました♪ 皆さんのお家にかける愛情の深さ!素晴らしいですね~ 本当に楽しんでいらっしゃるな~と こちらまで幸せな気持ちになりました^;^
仲間は皆 彼をカメラマンと思っていましたよ(笑)お客様も撮影が入ったんだ~と(笑) 長くインテリアを楽しんで行き(生き)ましょうね♪ 寒いので風邪に気を付けてくださいね^;^
by ちよははです (2013-12-16 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。