SSブログ

エッフェルクッションで [毛塚千代の日記2014]

フィニッシュ〜〜♪
窓際ぽかぽか.jpgチクチク チクチク 根気よく.jpg
エッフェルが出来たら縫いつけます.jpg完成しました.jpg
雪が消えて.jpg
雪が消えて.jpg
お正月明けから昨日まで 頑張りました!手を動かしながら次に作るものを考えて 定番の作品でも生地やレースでイメージを変えて なるべく多種類を作って楽しんで頂こうと♪作っている私が誰より楽しめたこの時間でした~

セッセまで後一週間です。今日から少しノンビながら発送準備します。前回好評だったフェイクフラワーも少し仕入れて持って行きましょ♪会場が華やかになります。あ〜ホッとしたぁ〜♪始めにノートに書き出した 作りたいもの色々 大体作れました♪綺麗なアンティークレースに出合え 予定外の作品も作れたし 何と言っても アーミッシュの夫婦を見ていただけるのが嬉しいです。ミニアルルの婦人もセッセさんでは初お披露目♪楽しみが一杯です。

後一週間 皆さま風邪を引かないようにくれぐれも体に気を付けて元気でお過ごしくださいね♪
青山で頂いて 寒くてもよく咲いてくれます.jpg
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん みなさま おはようございます(^_^)

クッション完成おめでとうございます♡
いよいよ、大阪ですね(*'▽'*)
残念ながら 私は行かれません(´`:) こちらのブログで楽しませて頂きますね~

千代さん、みゆきさん みなさま 素敵に輝いて*♡**
by ちゃあーちゃんママ (2014-02-26 09:53) 

ぴくわん

「心をこめる」ってこういう事なんだな・・って 千代さん日記で改めて実感。
by ぴくわん (2014-02-26 10:24) 

こむぎん

千代さん、こんにちは~☂
今日は雨の福岡です。

作品、すべて完成なんですね。すごーい!!
自分が楽しめるってとてもいいことですよね。
だから、千代さんの作品はみなさんの心に温かい気持ちを
もたらしてくれるのだと思います(*^_^*)
私もこのブログの写真でホンワカしてるのに実物を見たら
どうなることやら・・・きっと打ちのめされますよ~♥

いつか、千代さんのイベントに行くことができるように私
もがんばります(>_<)



by こむぎん (2014-02-26 12:12) 

スリーピンビューティ

千代さん、皆様、こんにちは^_^

pm2.5とかで、視界がとても悪いですが
私のココロは、上に向いています☆彡
こむぎんさん、monさん、温かい励ましありがとうございます!
とても嬉しいです^ ^
千代さんの所に訪ねて来られる方は、みなさん、優しいです(*^^*)
私も優しいココロになれますね。

ちくちくエッフェル塔作るの大変だけど楽しそうですね。
こんなクッション家にあったら、使わずに眺めているだけにしますよ^ ^
勿体無くて(≧∇≦)

無理なさらず、お過ごし下さい(*^_^*)
by スリーピンビューティ (2014-02-26 14:41) 

ちよははです

スリーピンビューティ さん 昨日今日とニュースで大坂の大気汚染見ていますが まあ 深刻な問題ですね この時期はただでさえ花粉症の人には憂鬱なのに
他から流れてくる防ぎようのない大気汚染 何とかならないですかね~-0-
今日はのんびりですよ~♪ ぽかぽか暖かで眠くなりますね(笑)
by ちよははです (2014-02-26 16:00) 

ちよははです

こむぎん さん  雨ですか~ こちらはあたたかですよ~☀ 春の匂いがします♪
何時かイベントにお越しくださいね~楽しみにしています♪
by ちよははです (2014-02-26 16:02) 

ちよははです

ぴくわん さん 手作りの良さですよね~♪ 私の作品は難しいものは一つもないのですが こんなに簡単に作っても 生活を楽しくする色々なものが作れるんですよ~って分かっていただけるものばかりでしょ♪日常使いしていたけたら 嬉しいです♪ そして皆さんに作るって楽しい♬と思って頂けたら最高なんですが^;^
by ちよははです (2014-02-26 16:07) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん 大阪に行っても 毎日ブログも更新しますので楽しみにしていてくださいね^;^
by ちよははです (2014-02-26 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月8日9日ドールの販売方法は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。