SSブログ

ドールの販売方法は [毛塚千代の日記2014]

今年は整理券はお配りいたしません 初日に限りドールはお一人さま二点までとさせていただきます。他の作品や色々は数の制限はございませんので ゆっくり選んで下さいね。
猫さん.jpg座りファームママ.jpg小さいアルルの婦人.jpg
ひょうたんちよちゃん.jpgクシュクシュスカートのオバケ天使.jpgアーミッシュの夫婦.jpg
新作ドールから定番ドールまで.jpgヒョウタンから駒子さん.jpg
今年は展示用のドールも沢山連れて行きます。DVDも流しています 私も教室以外の時間はなるべく会場に居ますので どうぞ声を掛けて下さいね。

初日の午前中は多少混むかも知れませんか(混まないかも(笑))ゆっくり ノンビリ 和気あいあいと見て頂けるのが私の願いです 。 怪我がないように慌てずに(笑)お越しくださいね♪
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ちよははです

ちよははです セッセの皆さんが お客さまに気持ち良く過ごしていただきたいと
色々考えてくださいました。感謝します。
ほのぼのと温かな空気の流れる会場を作りたいと思っています 笑顔の飛び交うイベントになりますよう❀頑張りますね^;^ どうぞよろしくお願いします。
by ちよははです (2014-02-26 19:25) 

まろん

こんばんは!コメントご無沙汰しております、神戸のまろんです!
セッセさんでのイベント、5日に伺えそうです。初日オープン時はどんなでしょうね〜今からドキドキです〜♪
道中気を付けて下さいね*\(^o^)/*
by まろん (2014-02-26 21:04) 

こむぎん

こんばんは~またまたコメントさせて頂きます!
だってこの写真を見たらイベントに伺えない私はコメント
せずにはいられません。

ドールちゃんたちたくさんいるんですね(*_*)
とても素敵です。
就寝前にブログみてよかったです♥
気持ちがとても和みました!
ありがとうございます(*^_^*)

素敵で楽しいイベントになりますように!
千代さん、がんばってくださいね♪
あっ・・・もう、がんばっていますよね(^◇^)

by こむぎん (2014-02-27 00:02) 

ちよははです

こむぎん さん (笑)ありがとうございます♪ 作っている時とはまた違う 頑張り♡デパートは体力勝負ですが 楽しみながら 頑張りますよ~♪
by ちよははです (2014-02-27 00:25) 

ちよははです

まろん さん 初日は多少混み合うかも知れませんが 全ての商品を見ていただけますので それもまた楽しいかも♪私が話をしていても 傍に来て一緒に話してくださいね 皆さんすきが一緒ですので♬ 大丈夫^;^楽しみに待ってますね^;^
by ちよははです (2014-02-27 00:29) 

茨城かおりん

おはようございます〜可愛い〜ドールちゃん^_^どれもいいけど、
お気に入りは、ママドールと駒子さん〜癒されます〜つ。表情が何とも言えない……好き!セッセ行きたかったな〜千代様とドールちゃんに会える日
楽しみにしてます。

by 茨城かおりん (2014-02-27 08:31) 

ちよははです

茨城かおりんさん  可愛いですよね~ 今も値付けしながら 一人ひとりに語りかけたり撫でたりしています(笑) 一人ひとりの個性が本当に何かを言っているみたいでかわいくて 自分で作って言うのもなんですが(笑)惚れぼれ 親バカですもません 自分のドールが好きでたまりません(笑)
お会いできる日を楽しみに・・・。
by ちよははです (2014-02-27 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エッフェルクッションで昔馴染みの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。