SSブログ

伊達政宗さんとごたいめん [毛塚千代の日記2014]


昨日は娘2人孫5人と大宮で合流して仙台へ。 アチコチ観光をして 一日楽しみました♪
13963404918250.jpg13963405520570.jpg13963406452410.jpg
13963407122351.jpg13963408126050.jpg13963409113622.jpg13963409801950.jpg
13963451776420.jpg13963452471911.jpg13963453448812.jpg

 夜はプリちゃんと カレーを食べてから搬入セッティング
13963454359333.jpg

今日から 一週間 皆さんと楽しい時間が過ごせます様に♪ ぶりちよコンビネーションで皆様のお越しをお待ちしています♪

昨日は搬入終わりによしえちゃんから入浴剤のプレゼントを お宿のお風呂に浮かべたら良い香りの泡風呂に♪搬入疲れが取れました ありがとう〜♪
13963878592430.jpg


nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 16

mintocake

千代さん、こんばんは(おはようございますかな?)
千代さんだけかと思っていたら、みゆきさんのブログ見てビックリ!みなさんで仙台に行かれたなんて…! きっといい思い出が皆さんできましたね!
千代さん、一年振りの仙台はいかがですが?今回もまた素敵な出逢いが沢山あることでしょうね。そして優しい笑顔の千代さんに皆さんいやされるんですね。くれぐれも身体に気をつけてくださいね。
次の次が山口だなぁ〜!
by mintocake (2014-04-02 00:22) 

スリーピンビューティ

千代さん、みなさまおはようございます(*^^*)

千代さん、やっちゃった(笑)
みんなできたぁーー!
わぁい、わぁい、楽しそうで良いなぁ〜〜
まさか、みんなで仙台にLet 's goとは、
ビックリしましたねぇ^o^

娘さんとお孫さんと春休み、満喫してくださいね。
千代さんに会いたいファンクラブの方、このブログ見てわァって感じですよね。
あー、ほんまに驚きました(笑)

もう先にmint cakeさん来てるぅ!

仙台のみなさまによろしくお伝え下さいね。
お疲れ出ません様に(*^_^*)
by スリーピンビューティ (2014-04-02 01:07) 

ハッピーママ

千代さん、おはようございます~♪
今日は朝からお天気が良くて何だか体も軽いです(笑)実際は。。軽くなぁ~い(笑)
まぁ~皆さんで仙台いらっしゃったんですね~♪楽しそうですね~♪
それにしてもお孫ちゃん達の成長に驚かされます。
我が家の孫も大きくなってるんだなぁ~♪
ブリちゃんさんとの楽しい会話聞いてみたいですよ~(笑)
私も娘達や孫達と色々な所に行きたいなぁ~。よ~し!!仕事頑張るぞぉ~とまた朝から気合い入りました!(笑)千代さんのブログは私の元気の源だぁ~♪
千代さん皆さんの笑顔をたくさん頂いて楽しい毎日になりますように☆
そして娘さん達やお孫ちゃん達と素敵な思い出たくさんできますように☆

千代さん、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~♪
by ハッピーママ (2014-04-02 07:15) 

ちよははです

ハッピーママさん 大きくなったでしょ~その内みんな私の背を追い抜くんじゃないかしら♪楽しみだ事(笑)仙台は気持ちのいい朝ですよ。ワイワイ賑やかな一日になりますよいに♪
by ちよははです (2014-04-02 08:03) 

ちよははです

スリーピンビューティーさん 卒業&進学旅行に娘たちは楽しんでいるようです♪私は今日からさくら野さんで楽しい時間を♪いい天気で良かったです。
by ちよははです (2014-04-02 08:08) 

ちよははですけ

mintocakeさん 楽しんでいますよ~ ぶりちゃんとコントのような一週間を楽しみます(笑)
娘たちも楽しんでいるようです。ホテルが違うのでここは静(笑)

by ちよははですけ (2014-04-02 08:12) 

とも

こんばんは~(⌒0⌒)/~~
10才年下の、ともです。コメント早々にありがとうございましたm(__)m
娘さんお孫さんと仙台に行かれてるのですね賑やかですね。
ここは愛知県です。桜は満開、我が家の花壇のチューリップも今日咲き始めましたよ♪今後共宜しくお願い致します。ちょくちょくコメント書かせて頂きます(*^^*)
by とも (2014-04-02 18:32) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^) 

今日もしなやかに、楽しく頑張れました。
みんなで仙台へGo!! ビックリしました。ゆっくり考えると 千代さんらしいです。
どこに行っても笑い声が聞こえるのでしょうね~ 私もそうなりたいです。
ブログを楽しみにしてます♡

千代さん、みゆきさん、みなさま ありがとうございます♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-04-02 18:48) 

マロンまま

千代ちゃん今晩は♪
今日あいに行きました(^O^)/
1年ぶりに、去年より若々しく素敵な千代ちゃんでしたよ~v
用事が立て込んでてお目当てのドールちゃんを連れて
挨拶もしないで帰りました。
去年お会いしたファン仲間とも再会でき盛り上がりました。
期間中またぜひ伺いたいです(^^♪
by マロンまま (2014-04-02 22:26) 

仮設暮らしのテコおばさん

ついに、さくら野さん始まりましたね***
初日に行けなくて残念でしたけど~!
仙台でお待ちかねの皆さんに、千代ちゃんパワーの魔法をかけたことでしょうね♪  みんな幸せな気持ちになったことでしょう***

私は、一日ゲホげホ咳が止まらず~@@@
土曜日までは何としても治さなくちゃ!!

千代さんも、気候が違う仙台で風邪などひきませんように~。
by 仮設暮らしのテコおばさん (2014-04-02 22:59) 

こむぎん

千代さん こんばんは★
仙台へは娘さん、お孫さんみなさんで行かれたのですね~!
ちょうど春休みですし楽しそうでなによりです(*^。^*)
おまけにお天気もよかったんですね。
観光のお写真を見て私も少し旅行の気分です♪

さくら野さんでの初日の様子はどんな感じだったのか明日のブログを楽しみにしています)^o^(
きっとお客様と千代さんとぶりちゃんさんの笑い声で花畑のようだったかな~なんて想像しています❤

私は今日、毎度のユザワヤへ・・・
たくさんの生地の中、もう迷う迷う(@_@;)
優柔不断な性格をどうにかしたいです(笑)
そんなことはさておき・・・
千代さん体に気をつけてがんばってくださいね(●^o^●)



by こむぎん (2014-04-02 23:06) 

ちよははです

こむぎん さん イベントの時に旅行が出来る事はとてもマレで本当に楽しかったです。いい思い出になりました♪
手作り楽しんで♬^;^
by ちよははです (2014-04-09 22:02) 

ちよははです

仮設暮らしのテコおばさん  今回は残念でした~ でもこの先何回も会えますからね♪ またの機会を楽しみに お花綺麗でした ありがとうございます♪
by ちよははです (2014-04-09 22:04) 

ちよははです

マロンまま さん 初日は 大忙しの中お話しもあまりできなくて でも 会えて良かった♪
by ちよははです (2014-04-09 22:05) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ さん (笑) 季節も良くて たのしい旅行でしたよ~☆
by ちよははです (2014-04-09 22:08) 

ちよははです

とも さん 愛知県は桜が満開 もう散ったかな? 私は 満開の時に仙台に行って 帰ってきたら散っていました~。。。。 これから緑が綺麗になりますね~楽しみですね♪
by ちよははです (2014-04-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さあいよいよ仙台2014-04-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。