SSブログ

2014-04-03 [毛塚千代の日記2014]

13963986997970.jpg13963990643140.jpg13963990964281.jpg
13963991642552.jpg13963992289563.jpg13964795081263.jpg
13964796220157.jpg13964796552218.jpg13964797068529.jpg
13964795977696.jpg13964795340034.jpg13964794243540.jpg13964746321570.jpg

nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

まゆ

お疲れさまです
賑わっているちよさんブースを横目に、、
バタバタしていました。
みゆきさんにもお会いしたかったなぁ
今朝からまた揺れましたが大丈夫でしたか?
今日も1日頑張って下さい。
また来週会いに行きます^ ^
by まゆ (2014-04-03 09:24) 

福島の千鶴

昨日は母のために時間を割いてお話しいただき、ありがとうございました。

お目当ての人形もGETでき、以前※でお気に掛けていただいたtomatoさんにもご挨拶できて満足した母でした。

代わりに父は憔悴(笑)していて帰りは私が運転することに(笑)

イベントは始まったばかりでこれからまたお店に立つんですよね、お疲れさまです。

お体にお気をつけてください。

昨日は現場に赤ちゃんも来たんですね。

日和ちゃんと赤ちゃん、気に入るといいんですが。
by 福島の千鶴 (2014-04-03 09:41) 

なかちゃん

おはようございます。レジレジです。今朝 また揺れたようですが大丈夫でしたか?
昨日の写真 みなさんの笑顔が満開ですね[桜]千代さんのブロクでわたしもお会いしてる気分になってます(≧∇≦)今日も素敵な一日になりますように[黒ハート]?
by なかちゃん (2014-04-03 09:46) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま オハヨーございます。

早朝の仕事で揺れは知りませんでしたが…みなさまのコメントにドキッとしました。
今日のお天気は? 横浜は連続3回木曜日は雨です。少し寒いので桜はもってくれるかなあ~
千代さんを囲んで皆さん、沢山 お話しているのでしょうね。オシャレにディスプレイしてあり、さすが千代さんです。

千代さん、みゆきさん、みなさま ステキに過ごしましょう♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-04-03 11:02) 

マロンまま

こんにちは♪
昨日は1時間と短い時間でしたがお邪魔で来て良かったですv
昨年お会いしたファンクラブ(勝手に作ってる~)のお仲間とも再会でき
次来れる日をお聞きしたので都合を付けてまたお邪魔したいです。
アーミッシュのペアとお化け天使我が家の千代ちゃんドール&私の手作りドールコーナーに早速仲間入りv
とてもかわいいです!(^^)!
千代ちゃんに会いに来られるみなさんとても楽しそうで
その場にいられる自分も楽しくハッピーになれます~有難うございます(^^♪
by マロンまま (2014-04-03 12:17) 

こむぎん

千代さん こんにちは~✿

うわ~!!
予想通りにぎやかそうですね(*^。^*)
千代さんもみなさんもたのしそうでいいですね。

これだけのドールや雑貨達が次々といろんなお宅へ行くのですね!
千代さんの人気は永遠に不滅ですね\(◎o◎)/!
よしっ!!私もいつか千代さんのイベントに行ってサインをもらって、握手してもらって、お話してドールと雑貨を手に入れるぞっ★
とひとりで気合が入っています(^◇^)

とてもお忙しいのにこうしてイベントの様子まで伝えて頂けるなんて~\(^o^)/
とてもしあわせです♥

体調を崩されませんように・・・仙台でも美味しいものたくさん食べて元気いっぱいの千代さんでがんばってください(●^o^●)


by こむぎん (2014-04-03 16:30) 

ちよははです

ちよははです 毎日楽しく過ごしています♪終って夕ごはんを食べて帰ってお風呂に入るともうバタンキュー(笑)朝 写真を送って記事を書いてと お返事を書く事が出来ませんが読ませて頂いています。家に帰ってから皆さんに返事を書かせていただきますね。楽しいコメントに感謝します。
by ちよははです (2014-04-04 08:18) 

ちよははです

こむぎんさん  ありがとうございます♪ 体は元気ですので安心してくださいね♪
何時かイベントで楽しく語りましょうね~。
by ちよははです (2014-04-09 22:18) 

ちよははです

マロンままさん  ドール ありがとうね~☆  可愛がってもらえてうれしいです^;^
会場は本当にいい雰囲気で 私も楽しかった~♪来年が楽しみです^;^
by ちよははです (2014-04-09 22:29) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん 地震はこわかったです 部屋のドアを直ぐ開けて様子を見ていました・・・どんな小さな揺れもダメな私です。
桜は散っていましたがベランダの景色が少し元気になっていました 嬉しいです♪
会場にも笑顔の花が咲いていましたよ~❤
by ちよははです (2014-04-09 22:40) 

ちよははです

なかちゃん さん レジに居ないんだもん寂しかったな~(笑) 他のおなじみレジレジさんの皆さんに本当に良くして頂いて 最高に楽しかったです♪
by ちよははです (2014-04-09 22:43) 

ちよははです

福島の千鶴さん ありがとうございます とても混んでいる時間帯で あまりゆっくりお話しできなくて・・・。
みゆきに渡しましたよ~♪ ありがとうございます^;^
by ちよははです (2014-04-09 22:45) 

ちよははです

まゆさん あまりゆっくりお話しできなかったね~ 来年はお茶でもしましょうね♪お疲れ様でした~☆
by ちよははです (2014-04-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊達政宗さんとごたいめん2日目は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。