SSブログ

2日目は [毛塚千代の日記2014]

朝から地震に津波のニュースにと 驚かされましたが さくら野の会場は変わらず温かな優しい空気が流れていました。旅行に来ていた娘たちが帰りに顔を出してくれて 居合わせたお客様に赤ちゃんを抱いてもらったり 賑やかな時間でした。

今回は知らずに通りかかって作品や本を見て私に気付かれるお客様も多くて まさか仙台でと♪喜んで頂いて私も嬉しかったです♪

本やポストカードから インテリアが好みにぴったりと お家に帰られて息子さんに頼んでアマゾンから私の単行本を4冊全部注文してもらったと 嬉しい報告に夕方2度目の来場♪ありがたいことです!

毎日しごとの帰りに寄ってくれるお客様も・・・嬉しいなぁ〜♪

毎日ドラマが生まれる会場です(笑)。

さあ娘たちから差し入れて貰ったドリンクを飲んで今日も元気に楽しみましょう♪ぶりちゃんと私は毎晩美味しい夕ごはんを頂いて日をおうごとに大きく(笑)なっていますが 二人で楽しんでいます。

来年は5月にぶりちゃんのお店で教室も復活の約束を♪(地震後中止になっていました・・。)

まだ雨が降っているようですが 私たちのパワーで晴れさせましょう(笑)皆様のお越しをお待ちしています♪
13964865715050.jpg13965284107890.jpg13965284725111.jpg
13965286411072.jpg13965287074423.jpg13965287987994.jpg13965723269560.jpgimage.jpeg
13965289038726.jpg13965292192207.jpg13965718723600.jpg
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

ちよははです

ちよははです 上の写真の若いお二人 バドミントンの試合に優勝!最高の報告を聞いて嬉しかった~♪これからも頑張ってね!
by ちよははです (2014-04-04 09:35) 

ゆきんこ

千代さん、お疲れ様です。私は、初日にお邪魔したのですが、前の日、興奮して眠れず、今、書いております。当日は、アルルの婦人もみることができ、でも、やっぱりペイントのアーミッシュの夫婦が目的だったので、買いました。こまこさんもいろんな形、いろんな顔、いろんな服ですごく迷いました。また、ふうせんかずらのおはなしや昔のコットンタイムをもっていったら、がんばってつくってみてね、といってくださり、その気になっています。サインも写真もとってもらって幸せですが、握手を忘れました。時間があったら、千代ワールドにもう一度、いきたいです。ほんとに千代ワールド素敵でした。千代さん、ありがとう。
by ゆきんこ (2014-04-04 15:52) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

お忙しい中ブログをありがとうございます。
雰囲気がよく伝わります(^^ )
千代さんファンが増えて嬉しいです♡
午後から風が強まって来ました。こんな日千代さんなら、どのように過ごすかしら…と想像して、窓の外を眺めてます。
仙台の桜はどんなかしら、なんて(^^ )

千代さん、みゆきさん、みなさま 今週もありがとうございました♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-04-04 15:56) 

にっこ

昨日は思いがけず毛塚さんファミリーにお会い出来てビックリ!から始まり…
素敵なドールやキレイなポストカードを見て癒され…
毛塚さんドールのストーリーを聞いて、なるほど!と思ったり、笑ったり…楽しかったです

子供たちのバドミントンの良い結果報告も出来とてもhappyな1日になりました♪

本物そっくりの多肉ちゃん!
聞かなかったら私、お水をあげてた事でしょう…(^-^;

また会える日を楽しみにしていま~す(^o^)/
by にっこ (2014-04-04 16:37) 

こむぎん

こんにちは~✿

仙台のお天気はどうですか?
こちら福岡は今日は肌寒い一日となりました。
おまけに夕べの雨風で桜がたくさん散っていました。
玄関のドアに桜の花びらが張り付いていましたよ~(@_@;)

会場での楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
千代さんが居るところはどこもかしこもやっぱり
「ほのぼの」ですね(●^o^●)
みんなそろってハッピー♥で見ている方もハッピーです!

イベントに行かれたみなさまのコメントを読んで
ホンワカ気分にひたっております)^o^(
ありがとうございます!
千代さん、毎日生れるドラマ・・・いいですね~
夜はゆっくりおやすみくださいませ(^◇^)
by こむぎん (2014-04-04 17:07) 

とも

こんばんは♪
仙台レポありがとうございます!
楽しそ~(⌒0⌒)/~~
by とも (2014-04-04 21:18) 

マロンまま

こんばんは今日もお疲れ様でした~
今日は人見知りする夫と行ったのでちょっとしかお邪魔できませんでした。
期間中また押しかけたいと思います(^O^)/
千代ちゃんに会える機会を無駄にしたくありません~自称熱烈ファンとしては♪

by マロンまま (2014-04-04 21:43) 

ちよははです

マロンままさん 再再来場ありがとうございました♪ 旦那様と一緒でしたね~♡
お顔がみれて良かったです ・・・ママさんのよ(笑)
by ちよははです (2014-04-09 22:49) 

ちよははです

ともさん  とっても楽しかったです インテリアの話 手作りの話 たくさんできました~♡
by ちよははです (2014-04-09 22:50) 

ちよははです

こむぎんさん さすがに仙台は寒かったです@:@  会場の前を通って足を止めていただいて・・・それから2日間もお顔を見せてくださったお客様や 偶然イベントをしている事を知って駆け付けてくださった方 めがけて来てくださった方(笑)もう 様々な出逢いの連続に 毎晩にっこり笑って眠りについていました♪幸せです。
by ちよははです (2014-04-09 22:56) 

ちよははです

にっこさん 多肉にお水あげていませんか~~~~(笑) 可愛いお子さんたちと そして 仲良し2人組で (笑) たくさんお話しできたね~~~~^;^^:^^。^楽しかった~♪ 娘さんたちにもどうぞよろしくお伝えくださいね 次を目指して頑張ってね~ 若者たち~❤
by ちよははです (2014-04-09 22:59) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ さん 雨より強風がうんと苦手ですから 出かける用事がなかったら お家でお仕事してますね そんな日は♪
仙台も風の強い日が有って 寒かったですよ~。
by ちよははです (2014-04-09 23:01) 

ちよははです

ゆきんこ さん ありがとうございます♪ 懐かしい本を見ながらお話しできてよかったです。手作りの持つパワーの大きさ 凄いですよね~ 皆さんキラキラと目を輝かせてブースを見ていただいて♬ 布遊びのお話しを共に楽しめる♪ 毎日ワクワクしながらお伝えしていました^;^ またお会いしましょうね ドールももっと種類を増やして伺いたいと思っています。来年が楽しみです^;^
by ちよははです (2014-04-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-04-03お話しデー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。