SSブログ

あ〜楽しかった♪ [毛塚千代の日記2014]

お天気に恵まれて 窓の外は新緑 ふく風は爽やか 集う皆さんの笑顔はまるで乙女のようにキラキラ 笑い声が響くmyさんの店内は 春のはなが咲いています。笑顔で作ったドールはどの子も可愛くて 昨日は男児お一人も参加してくれて 裁縫が得意な彼はお母さんのお友だちママさんに所々教えてもらいながら それはそれは元気なお顔の可愛いドールが完成!お見事でした。将来が楽しみね〜♪
13985505788068.jpg13985505371917.jpg13985504192884.jpg
13985504732495.jpg13985505023396.jpg
午後からのお話し会だけの嬉しい参加もあって 皆さんで布玉を何個か作って そのあとは残った皆さんと まあ 色んなお話しをしました。 笑いあり涙ありの有意義な時間に こんな場所を作ってくれたmyさんに感謝します。
13985503884443.jpg13985503383782.jpg
13985503111661.jpg13985502685640.jpg
今日もいい天気! さあ楽しむわよ〜♪



昨日はこちらの手違いで参加できなかったお客様が… 大変申し訳ありませんでした。お電話でお話しさせていただいて 次の教室を楽しみにお待ち下さると…優しいお心遣いに感謝します。 私たち3人 心新たに気持ちを引き締め これからの教室を開催していきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、myさん みなさま
おはようございます(^_^)

昨日は、心からありがとうございました。
朝目覚めて なぜか、やる気満々(^^ )パワーを沢山頂きました。夢のような、贅沢な時を過ごさせて頂き豊かな気持ちでいっぱいです。初めてお会いした皆さまと、お話しが弾み、気さくな千代さんの笑顔と温かさに包まれて、幸せ♡ myさんのお二方も素敵で、またお邪魔したいです。頂いたサンキャッチャーが朝日に輝いていつものリビングが別の部屋のようです。ありがとうございました。

千代さん、みゆきさん、myさん みなさま
素敵な1日を…今日も豊かに暮らしましょうね!!
by ちゃあーちゃんママ (2014-04-27 08:48) 

ルナリリ

お早うございます~♪

金曜日は楽しい素敵な時間を有り難うございました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あんなにのんびり楽しんだのは久しぶりです~(*^^*)

時間のたつの早かったですね(笑)

myさん姉妹に感謝です☆☆☆

みゆきちゃん、babyちゃんにも会えてluckyでした~♪

可愛くて~エンジェルですね♪

布玉は孫の瑠愛がアッと言う間にマスターしてガラスの器にいっばい作ってました~♪
私より素質あるみたいです(笑)

ラストも楽しんで皆さんとお話しして下さいね~♪

又、次回~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by ルナリリ (2014-04-27 10:20) 

こむぎん

こんにちは(*^。^*)

myさんでの楽しそうな様子がよく伝わってきます。
布玉を作りながらのお話なんて想像しただけでもほのぼのします。
今日、手芸店に行った時レジの横にちりめん生地で作った玉が陶器の器に色とりどりコロコロと入っていました。
それを見て千代さんの布玉が頭に浮かびました(^-^)
まんまるいものってなぜか心を癒してくれるような気がするのは
私だけかな?(?_?)

今日は最終日だったのですね。
明日のブログを楽しみにしています♥

by こむぎん (2014-04-27 18:11) 

掛ちゃん

ありがとう!!!

千代ちゃん、myさん姉妹 とても幸せな1日をありがとうございました。
朝から感動のシーンの出会え、楽しいお化け天使作り、布玉作り、ほんと笑あり涙ありのお話の会 時を忘れて過ごしましたね。

myさんの店内は優しい空気が流れていますね。
いつも癒されて穏やかな気持ちになります。

最後の最後までハッピーでした。出会った方々みなさんに感謝です。

布玉作りもはまってしまいました。朝からいくつも作り指が痛いです(><)

きっと今日も千代ちゃんマジックでみんなをハッピーにされたことでしょうね

では、お家でゆっくりしてくださいね\(@@)/


by 掛ちゃん (2014-04-27 19:59) 

わらちゃん

はじめての投稿です

千代さん、myさん、そして一緒にいてくださった皆様
夢のような楽しい贅沢なしあわせな時間を
本当にありがとうございました。

千代さんを囲んで、千代さんのお話に笑って泣いて・・・
このクシュクシュお化け天使をみるたびに思い出すことでしょう。
パワーをいただきましたよ~!!
本当に本当にありがとうございました!!



by わらちゃん (2014-04-27 22:07) 

ちよははです

わらちゃんさん ここでは初めまして♪ myさん 本当に楽しかったですね~☆
涙あり笑いありの午後のひととき いい思い出になります^;^
クシュクシュお化け天使も可愛く仕上がって良かったね~✿
又会いましょうね!!!
by ちよははです (2014-04-28 11:07) 

ちよははです

掛ちゃんさん  最後の最後までハッピー・・・ありがとうね~~~嬉しい言葉を頂いて又頑張れます^;^
布玉 沢山作って飾ってね♪ またね!!
by ちよははです (2014-04-28 11:09) 

ちよははです

こむぎんさん 布玉作り 楽しかったですよ 引き裂きぬのさえあればTVを見ながらでも作れるので 作ってくださいね 最後ボンドで止めるだけです♪
皆さんと和気あいあいの教室最高でした^;^
by ちよははです (2014-04-28 11:11) 

ちよははです

ルナリリ さん 可愛いおせんべい受け取りました ご馳走様です。お父ちゃんがおやつに持って行きました(笑)
あっという間の時間でしたね 楽しい事はすぐ終わっちゃいます^;^
可愛い天使も出来てよかった♪やっぱりお子さんはまりますよね たくさん布玉作ってね!
by ちよははです (2014-04-28 11:14) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん お話し会の参加ありがとうございました~ 駅から遠いのに 良くお越しくださいました^;^
皆さんとお茶しながらいろんなお話し 楽しかったね~ またこんな機会が有ったら参加してくださいね。そして青山にもまたお越しください^;^
by ちよははです (2014-04-28 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんていい日最終日最後の最後まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。