SSブログ

昨日は一日ノンビリ [毛塚千代の日記2014]

思い出に浸っていました。最終日 お客様をお見送りしたあと 大急ぎで帰る支度をして 皆でかねよ食堂へ。
かねよ食堂へ.jpg
  目の前には夕日に染まる海が広がっています。 聞こえるのは波音だけ 富士山が 舟が 夕日が 何て美しい!暫くは皆と撮影会です。イベントの最後に素敵なプレゼントを!myさんありがとう♪
陽が沈む前に.jpgなんて素敵な光景.jpg
絵の様な世界が.jpg幸せな瞬間に立ち会えました.jpg
急いで帰ろう夜が来る.jpg
 食事も雰囲気も何だかワクワクと楽しくて♪最後の最後まで幸せ気分で 今年もよーさん夫妻に送って頂いて 途中 東京タワーを撮ろうと大騒ぎ(笑)流れる景色にカメラが追い付かずお腹がいたくなるほど笑って 結局一枚も撮れず(笑)楽しかった♪道中長いのにいつもいつも 本当にありがとうございます。
しげさんとすみれちゃん.jpgさとちゃんとまーさん.jpgみんな~ 楽しいね~~~~.jpg
会期中のカメラで写した写真もあるので 追々載せますね♪今日はカメラで撮った夕景をどうしても見ていただきたくて(笑) 同じような写真でご免なさいね♪ 今日から山口に向けて仕事開始!先ずは材料買いです。
お土産いろいろありがとうございます.jpg東急ストアーでお買いもの.jpg
お父ちゃんのお土産.jpg夕ご飯は生シラス.jpg


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ぴくわん

色々な場面で目にする夕日のお写真なのに 千代さんBlogのお写真 うるっと
きちゃいました。
by ぴくわん (2014-04-29 13:08) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

千代さんお買い物沢山なさいましたね~
ソフトクリームもパフェもあり、myさんでのお話しを思い出してます。
私も夕日の綺麗な海にいきた~い!!! 潮のかおりがするようなお写真 ありがとう♡

千代さん、みゆきさん、みなさま 素敵に過ごしましょうね~
by ちゃあーちゃんママ (2014-04-29 14:33) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ さん 良い思い出が出来てよかったです^;^^:^^・^
お住まいから海は見えないですか? 今度はmyさんに来られた時 帰りに見て行ってくださいね♪とても素敵でしたよ^;^
by ちよははです (2014-04-29 18:14) 

ちよははです

ぴくわん さん 胸に ギュ~~~っとくる光景ですよね 私も感動しました@:@
by ちよははです (2014-04-29 18:16) 

mon

千代さん、こんばんは。
千代さんが撮された写真を見て、父のことを思い出しました。

私は、島で生まれ育ちました。家の縁側に座ってよく海を見ていたんですよ。父はタンカーの船長だったので、何ヵ月も帰ってきませんでした。でも、帰ってきたら、一緒に縁側に座って、あの島に雲がかかったら雨とか 雲の流れがこうだと明日は海が荒れるとか 教えてくれました。出港の日は、ひげをきちんと剃って出かけるのですが、帰ってくる時は、顔じゅうひげだらけ。アゴヒゲを引っ張って お帰りなさい。

温かい夕日と富士山と凪の海、とても懐かしい思いで眺めました。ありがとうございました。

by mon (2014-04-29 23:24) 

ちよははです

mon さん 素敵な思い出ですね~ 小説の中のワンシーンの様な 髭の長さが航海の長さを物語っていたんですね~。
一枚の写真をそんな風に受け止めていただけて幸せです  ありがとうございました♪
お店の方が 一ヶ月の間に何日もない綺麗な夕景と言っていましたよ。
by ちよははです (2014-04-30 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。