SSブログ

吉祥寺は大にぎわい [毛塚千代の日記2014]

昨日は材料買いに吉祥寺まで出かけてきました。駅ビルが新しくなっていて ユザワヤも上階に入っていたり魅力的なお店が沢山なんですが とにかく人が多くてまともに見れない (笑)仕方ないのでランチを食べに入り 用事を済ませ さっさと帰ってきました。連休中は出歩かないのが良いみたい(笑)
吉祥寺にオルネが 初めて覗いてみました.jpg吉祥寺で一人ランチ♪.jpg

カメラで写したmyさんの思い出写真 。中学生のナイスな彼からお花をプレゼントされ恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
胸がときめきます(笑)中三のボーイフレンド♪.jpg私に!? 嬉しすぎます_.jpg
   毎回一番乗りは誰かな〜♪とワクワク 満面の笑みで登場です♪
一番乗り~.jpg土曜日の一番乗り かけちゃん.jpg
初日の可愛いサプライズゲストのべびちゃんはみんなのアイドルでした〜
一緒の教室楽しいね.jpg可愛いべビちゃん.jpg出来てるかな~.jpg
赤ちゃんを見る笑顔はみんなおんなじ.jpg楽しい乾杯.jpg

3日間ともお天気に恵まれて 楽しさも倍増の催しに 参加して頂いた皆様とまたひとつ素敵な思い出が ありがとうございました。また此処でお会いしましょうね♪
お花とドールがお出迎え.jpgよい天気の3日間.jpg三つ編みなんて何年ぶり~.jpg
ボクちゃんも一緒に 楽しかったね.jpgトマトを食べて発車オ~~~ライ♪.jpg
大人気のエコバック♪.jpg糸通る?.jpg
記念のポスカ♪.jpgmyさんのお店紹介18.jpg

昨日は愛媛の朋子さんから自宅で採れた夏ミカンが♪フレッシュで味の濃いミカンです。朋子さんのお勧め でジュースにして飲みました。絶品です。
愛媛の夏ミカン 最高に美味しいです♪.jpgレモン 美味しいんです.jpg
100パージュース 贅沢ね.jpg


nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 13

MERUMO☆

千代さん、おはようございます。
昨夜の夜行バスに乗って、今朝かえって来ました。

実は、昨日 末娘と吉祥寺に居ましたぁ~~。
井の頭公園を散歩して、ちょびっとウロウロして帰ってしました。
ニアミスですな!笑。
すごい人でしたね~~。

ドール教室ではお世話になりました。
初参加の妹も、とっても楽しかった!っ言ってました。
なにが楽しいか?わからないくらい色々なことが楽しかったです。
ありがとうございました~♪
by MERUMO☆ (2014-04-30 09:59) 

ちよははです

MERUMO☆さん あら~知っていたらランチ一緒できたね~残念!!凄い人だったね!! 妹さん 上手でビックリ(笑)何の心配もなかったね♪
ゆっくりしてもらえて本当に良かったです♪ また会いましょうね^;^
by ちよははです (2014-04-30 12:48) 

こむぎん

千代さん こんにちは!

楽しそうなお写真がいっぱい(●^o^●)
みなさんで和気あいあいな様子が伝わってきます。
☀マークの3日間でよかったですね!

夏みかん おいしそうです。
ビタミンがいっぱい取れそうですね(^-^)
私は写真を見て最初は少しスッパイ顔になってしまいました。

by こむぎん (2014-04-30 18:09) 

ちよははです

こむぎんさん この夏ミカン 毎年頂いていますが抜群の美味しさ♪甘味 酸味の均整がとれたみずみずしい果肉で 今夜もお父ちゃんと一個ずつ食べました(お父ちゃんには食べやすく 粒の背に切れ目を入れ開いて種を除けてあげます(笑))
myさんでの写真 楽しさが伝わりますね(笑) 今日の雨の空を見ながら 本当に3日間晴れて良かったと思いました♪
by ちよははです (2014-04-30 19:24) 

708momゆみちん

ちよさん~♪

ドール教室 in myさんでの楽しいひと時をありがとうございました❤
天使ちゃんを眺めては、余韻に浸っています。

マツエク~ 美意識の高いちよさん 流石気が付くのも早い!
by 708momゆみちん (2014-04-30 19:55) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

千代さんは、行動範囲が広いですね(^^ )
私はだんだん狭まっていきます。意識を変えて広げますね~ 千代さん楽しそうですものね!!
ブログに載っている鶴ヶ峰からいらした方、どこかで、お見かけしてます。どこだったかな? 素敵なので覚えてました。ご近所でお会いしてます。千代さん繋がりで嬉しいです。

千代さん、みゆきさん、みなさま 今日も最後まで楽しみましょうね♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-04-30 20:34) 

you

千代さ~ん♡
myさんでの楽しい時間をありがとうございました♪
一人で無事に行けるかとドキドキでしたが思い切って行って良かったです。
ずっとお会いしたいと思っていたMERUMO☆さんともお隣の席で色んなお話ができたり、初めての方たちともすぐにお友達になれて笑って笑って本当に楽しかったです♪
千代さん最高~!!
ますます大好きになってしまいました♡
またお会いできる日を楽しみにしています。
by you (2014-04-30 21:42) 

ちよははです

youさん こちらこそ ありがとうございました♪ 遠くからお越しいただいて嬉しかったです ありがとうございました♪ ドール作ったり ランチしたりおやつ食べたり おしゃべりしたり 盛りだくさんでしたね~☆MERUMO☆さん 面白いでしょ~(笑)
和気あいあいのいい時間 最高でした~♡
またお会いしましょうね♪
by ちよははです (2014-04-30 23:31) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん あらまあ 近くのスーパーとかかしら?レストランとかコーヒーショップとか??今度会う事があったら声をかけてみては?
by ちよははです (2014-04-30 23:34) 

ちよははです

708momゆみちんさん (笑)だって何だか可愛いおメ目だったんだもの♪ 凄く自然で素敵でしたよ♪
今回もオリジナル感たっぷりのドールに仕上がって 可愛かったね♪
又会いましょうね^;^
by ちよははです (2014-04-30 23:36) 

NO NAME

千代さん♪おはようございます。(*^^*)富山もとても過ごしやすい季節で毎日ウキウキデス\(^-^)/
何か運動でも始めようかしら.千代さんは何か運動されてますか?

by NO NAME (2014-05-01 05:41) 

MIFUMI*

すみません(,,・д・)うえのコメントに名前をいれ忘れていました
by MIFUMI* (2014-05-01 05:43) 

ちよははです

MIFUMI*さん 分かります~♪ この時期は訳もなくウキウキ(笑)私も同じです^;^
運動は何もしていません なので日々の動きをオーバー気味に(笑)元来が怠け坊主の飽き性ゆえ 何をしても続きません 本当は筋肉を付けるのが大事なんですけどね~ ぜひ運動始めて下さい!!!!
by ちよははです (2014-05-01 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。