SSブログ

最後の山口 [毛塚千代の日記2014]

名残を惜しんでお客様との時間を楽しみました♪今回も名古屋のひとみさんに最後までお手伝いをお願いして 大助かりでした。片付け作業は最後のお客様まで巻き込んで(笑)あっという間に完了。まゆママさん、浩美ちゃん、minto cakeさんありがとうございました♪またどこかでお会いできたら嬉しいです。7年間お世話になったゆっこさん夫妻に慌ただしくお礼を言ってさよならして ひとみパパの運転で名古屋へ。夜中に到着 八時間の長距離ドライブ パパさん本当にありがとうございました。今日帰ったらカメラの写真をパソコンに取り込んでブログに載せたり ゆっくり思い出に浸りたいと思います。ありがとうございました♪

14010573366635.jpg14010573043374.jpg14010572860183.jpg
14010572606432.jpg14010572367971.jpg14010548503902.jpg14010548298841.jpg
14010548038250.jpg14010547619436.jpg14010545019083.jpg
14010546160155.jpg14010545680454.jpg14010541675902.jpg
14010541465631.jpg14010541192860.jpg

 

 半日ひとみファミリーと観光して今帰路につきました♪

14010812067220.jpg14010813299281.jpg14010815554213.jpg

14010816341544.jpg 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
長いドライブ、体は痛くなりませんでしたか。
ご縁のある場所に、すいーっとお出かけのちよさん、
たくさんのかたと、にこにこすごして。
足のカカトに見えない羽根がついていたりして。
by キョウコ (2014-05-26 09:06) 

びわこ

お疲れ様でした。
楽しそうな2日間だった様子、行った気になって楽しみました。
皆さんの笑顔がいいですね〜
続きがありそうで楽しみです。

帰り道、それは琵琶湖ですね?大津あたりかしら?
私たちも実家帰りで夕方には通ったんだけどね〜
休憩はしませんでしたけど…

琵琶湖今日は朝から雨です☔️
夕方までにはそちらも降り出すかな?
ゆっくり休んで2日間の疲れ取って下さいね。

by びわこ (2014-05-26 10:04) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま おはようございます(^_^)

5月最後の一週間の始まりですね(^^ )
つばき祭 楽しそうでしたね。
千代さんファンのコメントのお友達と最期のお別れされた方、お力落としのないように…

私は魔女の修行中です。そう言うと、笑う方とそうではない人とに分かれます。魔女とは、自分の夢を叶える為に努力が出来る人。
ちゃあーちゃんママは、今日も修行に励みます! (≧∇≦)b

千代さん、みゆきさん、みなさま 自分らしく輝いて♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-05-26 10:32) 

mon

千代さん、夜中にこんばんは。
7年分の山口での思い出に浸って今夜は休まれているのでしょうね。皆さんの笑顔からも楽しい時間を過ごされたことが伝わってきます。本当にお疲れ様でした。

紫陽花の季節になりましたね。散歩をしているとあちらこちらで見かけるようになりました。我が家でもダンスパーティーという名前のかわいいピンク色の紫陽花が咲き始めましたよ。

なでしこジャパンがアジアカップで優勝しましたね。すごい粘りと闘志でした。万歳 !
私もいろんな意味で頑張ります。ご心配していただき本当にありがとうございました。優しいお心に感謝いたします。
明日もいい日になりそうです。(^o^)/
by mon (2014-05-27 01:01) 

まゆママ

おはようございます♪ 楽しかった二日間
ホントにホントにありがとうございました
お疲れさまでした~同窓会のみたいにワイワイ賑やかで、一年ぶり~二年ぶり?なんて嘘みたいに楽しい会話!千代さんもはひとみさんも痩せて綺麗になってるし~
私? 一番痩せなきゃいけない人になってましたね(反省)
去年は、千代さんに手作り弁当食べてほしくて、夢かない~今年は、最後までいてお片付け手伝う夢かないました~(*^^*)
テキパキと手際の良さに、びっくりしながら~来年、ここでは会えないんだなぁ~って寂しくなりました。いつか、青山にも行きたいです。これからも、がんばります
by まゆママ (2014-05-27 07:16) 

ちよははです

まゆママさん 浩美ちゃん2日間ありがとうございました♪ 遠くに帰るのに片づけのお手伝いをしてもらって申し訳なかったです ありがとうね~♪
お陰様で何時もより早くに出発出来て助かりました☆ 山口は最後になりましたが又いつかどこかで会いましょうね!!!。
by ちよははです (2014-05-27 10:31) 

ちよははです

monさん 昨日は名古屋の親戚(笑)ひとみさんの所でお目覚め♪疲れもすっかりとれました^;^
ダンスパーティー 知ってます!本当にダンスしている様に楽しく咲くアジサイですよね♪
なでしこジャパンも 向こうでTVを見て喜んでいました 力をもらえますよね!!!
by ちよははです (2014-05-27 10:35) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん 5月ももう終わってしまいますね~ 早い早い 一年の半分が終わろうとするなんてビックリです(笑)
つばき祭りも終わって さて 次は・・・♪ そう思える事が幸せです^;^
 ちゃあーちゃんママさんも 楽しい毎日を❁♪
by ちよははです (2014-05-27 10:41) 

ちよははです

びわこさん え~~~本当に!!ここを通ったのね@:@ この♡ 横から見るとハートにならないのね 正面に来てハートになる@:@ 休憩して暗い琵琶湖を見下ろして びわこさ~~~ん と心の中で呼びました 聞こえた?(笑)
良いところね~☆名古屋のひとみさんのお家で一泊したので疲れはすっかりとれました♪ また頑張って作ります^;^
by ちよははです (2014-05-27 10:46) 

ちよははです

キョウコさん 8時間運転の勢力パパさんはきっと疲れたと思いますが(感謝) 私はひとみさんとおしゃべりしたり何か食べたり(笑) 全然疲れないで楽しいドライブで名古屋まで着きました♪
今日は何もしないで過ごそうと思っています・・・が 晴れてきたので 生地でも買いに行こうかな~なんて(笑)
by ちよははです (2014-05-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。