SSブログ

二日目 [毛塚千代の日記2014]

朝はマルシェをブラブラしてオリーブを買ったりマレ地区でアンティークを見たり アリスのカフェでお茶してビックサイズのレモンとメレンゲのタルトにビックリしながら(笑)今はフランス歴史博物館の庭を見ながらボンヤリしています。そんな二日目の夕暮れ  良く歩いてます。
1403243927156.jpg1403243930055.jpg1403243935816.jpg1403243931885.jpg 
1403300398911.jpg 

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

神戸のマリー

わ!! 千代ちゃんパリ~~~~~~!!
8月と聞いてたからブログ見てびっくりよ~!!
買付なんだ~。素敵なアンティークにいっぱい出会うと良いね!
エッフェル塔懐かしい~~~。
いいな~、またパリに行けて。。。ふふ
元気で頑張って来てね~。
by 神戸のマリー (2014-06-21 10:59) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

千代さん、パリはいかがですか?
4人姉妹さん、体に気ををつけてくださいね♡
パリのお写真 楽しみにしてますよォー

千代さん、みゆきさん、みなさま 
なさることすべて成功しますように♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-06-21 15:40) 

ちよははです

神戸のマリーさん (笑)ごめんね~内緒にしてて 今回は「わっ」と驚かそうと(笑)家族以外は誰にも言わないでで出発しました♪7月の「なんちやって4姉妹のパリ祭」の買付の旅 あの時 暑い中案内して閉まっていたクリニャンクールの蚤の市 今回は2つの蚤の市を中心に計画を立てて行ったので最高のお使いが出来ました♪
又いつの日か一緒に行けたらいいね(土日でないと蚤の市はダメよ(笑))♪まりさんが好きそうなの沢山あったから まりさんが行くまでじっとしている様に念をかけてきたから(笑)ね♪
by ちよははです (2014-06-26 15:13) 

ちよははです

ちよははです フランス歴史博物館の前で休んでいるときに目に虫が入ってしまい この日から右目から涙が止まらなくなって目薬をさしながらの旅に・・・なので今回の写真の私はほとんど右目が腫れてお化粧が取れた状態で写っています(笑)お見苦しい点が多々ありますがお許しくださいね。帰る頃にはゴロゴロが取れて涙も止まり始めているので大丈夫 心配しないでくださいね~☆
by ちよははです (2014-06-26 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここはどこでしょう♪蚤の市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。