SSブログ

ここはどこでしょう♪ [毛塚千代の日記2014]

到着〜

なんちゃって4姉妹 ・・・ in パリ〜♪
 1403210385392.jpg1403210409970.jpg
1403210392261.jpg1403210631532.jpg
なんとパリに来ています(笑)


7月4・5日のmyさんでのイベント(やっと御披露目。笑)

『なんちゃって4姉妹のパリ祭』

のための、アンティークやパリの雑貨を探す旅です♪


イベントでは雑貨の販売以外にも旅のミニ写真展みたいな事や 、旅行計画書(ノートやメモなど)も飾っちゃったりして(笑)、お土産の美味しい紅茶とお菓子でくつろぎながら楽しんでいただけたらと思っています♪

ワクワク楽しいパリ祭になるように皆さんに喜んでいただける物を探してきますね♪

今までヒソヒソ(笑)準備してきましたが、明日からはイベントに向けてパリの空気を少しでもお届けすべく、こちらから写真をブログにアップ出来るようにみゆきに送ります。楽しみにしていてくださいね♪

帰りは25日です。弾丸買い付けの旅スタートです(笑)


(コメントのお返事は帰ってからになりますのでお待ちください♪)


nice!(2)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 17

ハッピーママ

千代さ~~んおはようございます~♪いやいやそちらは何時?(笑)
もぅ~びっくり!!!うっそ~と朝から1人興奮(笑)
まぁ~大好きななんちゃって4姉妹さんとのパリですかぁ~♪
良いな~♪良いなぁ~♪

たくさん、たくさん楽しんで来て下さいね♪
思い出いっぱい作って来て下さいね♪
myさん姉妹さん、にしもっちゃんさん
にもよろしくお伝えくださいね~☆

お写真楽しみにしています(*^^*)
ふぅ~♪朝からびっくり~(笑)

千代さん、皆さん今日も素敵な1日になりますように~♪
by ハッピーママ (2014-06-20 06:18) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん 4人姉妹さん オハヨーございます。(^_^)

もう ビックリよォー
気をつけてください♡ 楽しみにお待ちしてます。

by ちゃあーちゃんママ (2014-06-20 06:27) 

Chie

パリですか~~!??素敵なレポート楽しみにしています(*^_^*)
by Chie (2014-06-20 06:56) 

スリーピンビューティ

千代さん、皆さん、おはようごさいます(^_^)

わぁ〜!
静かにビックリしました〜(≧∇≦)
えーパリ!
信じられなぁーい(^o^)/

でも、なんとなく最近の千代さんのブログ、いつもとちょっとちがうなぁー、なんかあったのかなぁーってかんじてました。

パリの街並み、お写真待ってまぁ〜す☆彡
体調壊さないように、楽しんで来て下さいね(*^_^*)
by スリーピンビューティ (2014-06-20 07:45) 

x-x-jan-x-x  iPhone5

おはようございます
ただいまサッカーの応援しながらコメントしてます…>_<…
パリですか?
羨ましい
千代ママいっぱい楽しんで来て下さいね♪───O(≧∇≦)O────♪
樹里もまた行きたいです
by x-x-jan-x-x iPhone5 (2014-06-20 08:32) 

キョウコ

ちよさん、ボンジュール!
あはは、ちょっとでかけてきますって、
ユザワヤ買い出しかと思ってたら、
パリ買い出しって。
愉快で笑ってしまいました。
いけいけちよさん、楽しんでねー。
by キョウコ (2014-06-20 08:59) 

yuriko

千代さん おはようございます♪
ここは 何処でしょう パリ えっ パリ 朝からビックリです(^^)
良いなぁ~ 良いなぁ~ 憧れパリ(笑)
四姉妹 パリ堪能して来てください
お写真楽しみにしてますね♪
by yuriko (2014-06-20 11:04) 

ちよははです

ちよははです パリは朝の6時半すぎ にしもっちゃんと3時過ぎに起きて(笑)それから寝れなくてへやの中をうろうろしています(笑)七時には朝ごはん 夕べはシャルル・ド・ゴール空港からホテルの間に車酔いしてしまい どうなることかと思いましたが 今日は元気です。又報告しますね。ちよははです
by ちよははです (2014-06-20 13:41) 

わたもも

Bon voyage !
お気をつけて~~
by わたもも (2014-06-20 22:10) 

じゅ~ん

わぁ~~@@
びっくり!  たまげたぁ~~\^^/
なになに・・・ここはパリ!ですって!

わぁ~いいな~♪
にしもっちゃんも一緒で楽しそう!

4姉妹でいっぱい楽しんで来てください!

写真、アップ待っています♪
by じゅ~ん (2014-06-22 12:16) 

ちよははです

じゅ~んさん びっくりたまげたでしょ~♪(笑)これから写真の縮小作業します DVDにも少し使う予定です 楽しみにしていて下さいね♪
by ちよははです (2014-06-26 15:15) 

ちよははです

わたももさん 無事に帰りました~♪ ありがとうございました^l^
by ちよははです (2014-06-26 15:16) 

ちよははです

  yurikoさん  そうなんです~ ちょっとそこまで パリまで~♡ ここを見て下さっている皆さんは洒落が分かった下さるのできっと受けると思って(笑)ドッキリカメラでは無いですが@:@楽しい仕掛けをしてみました♪
by ちよははです (2014-06-26 15:21) 

ちよははです

キョウコ さん (笑) ありがとう~♪ ユザワヤと思いきや パリかい!!!思わず笑っていただけて それ 最高嬉しいです^;^ 楽しんできました ありがとうね~。向こうで読ませて頂いていて嬉しかったです^;^感謝!!!
by ちよははです (2014-06-26 15:23) 

ちよははです

x-x-jan-x-x iPhone5 さん サッカー 向こうでもTVでちょっとは見ましたが日本戦は見れなくて  帰って来てから知りました。
お陰様で堪能してきました ありがとうございます♪
by ちよははです (2014-06-26 15:26) 

ちよははです

Chieさん パリ 目的はアンティークやパリの雑貨だったので 計画を立てて回ることができたので ほとんどをクリアできて いい旅でした。 無事に帰れてほっとしています。ありがとうございました。
by ちよははです (2014-06-26 15:28) 

ちよははです

ハッピーママさん ただいまです。
向こうで読んでみんなに伝えましたよ~♡ 皆元気100倍貰って喜んでいました ありがとうね~♪

by ちよははです (2014-06-26 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

割引の葉書を二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。