SSブログ

2014-06-22 [毛塚千代の日記2014]

今日は22日 昼からクリニャンクールです♪午前中は朝市に。 昨日は大笑いするほどの小さな珍事が でも 何事もプラスにとらえる私たち (笑)大丈夫♪大丈夫(笑) 今日も良いアンティークに出会えます用に♪

1403415816705.jpg1403415818268.jpg1403415819737.jpg1403415821183.jpg

1403415824036.jpg1403415833683.jpg 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

静

ちよちゃ~~~~ん!!!
パリなんて!!!
素敵素敵♪
前回行けなかったとこもしっかり行けてよかったね!
満喫してね♪
by 静 (2014-06-22 23:27) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

パリのお天気は良さそうですね…大きなドット柄のバック、もしかして、、、リバーシブルのあのバックかしら?
良くお似合いです。
みゆきさん、マンゴーヨーグルト良かったですね♡ 自分のは後回しになってしまいますね!!

千代さん、みゆきさん、みなさま ステキな一日を♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-06-23 15:29) 

ちよははです

静さん (笑)前回皆を案内したのにもかかわらず99パーセント閉まっていたクリニャンクールの蚤の市堪能してきましたよ♪ヴァンヴの蚤の市も マルシェの中の蚤の市は7年ぶり 目的がはっきりしている旅だったので計画もちゃんと立てて行ったから計画通りにまわることができて 個人旅行もパリの小さな街だから怖がることもなく出来るので(相変わらずスリにはご用心ですが)充分に楽しい買い物ができました 計画って大事だな~と改めて思った旅でもありました。また 会った時に話そうね♪
by ちよははです (2014-06-26 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蚤の市2014-06-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。