SSブログ

2014-06-23 [毛塚千代の日記2014]


今は23日23時過ぎ 。21時過ぎまで明るいので 遅い夕ごはんを食べて帰ってきました。一日よく動きました♪荷物の整理しなきゃいけないので今日の報告は又の日にしますね。明日はエッフェル塔に上ります 船にも乗ります♪楽しみ~

1403479130811.jpg1403479128350.jpg1403479124478.jpg1403436265548.jpg1403436267210.jpg

1403436268708.jpg1403436270200.jpg1403479135251.jpg1403479126332.jpg 

1403492783590.jpg1403492782167.jpg1403492780928.jpg1403492779678.jpg

1403492778292.jpg1403492776782.jpg1403492774844.jpg 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

manma

あれー?日本の方が時間進んでるから22日だよね?もう23日になったろうけど…(^^;
いいな、いいな、憧れのパリ♪先日何気なく千代さんの本全部出して読んでいてその夜夢の中で千代さんに会っていたら朝ブログでパリにいます、て(*_*) ビックリよ! 私もいつか娘に連れて行ってもらおうっと(^^)v
さあダイエットのためプール行ってきまーす(^^)/ 千代さんは今夢の中ですね。起きたらまた楽しんでねー\(^o^)/
by manma (2014-06-23 09:32) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

千代さ~ん パリは何度行っても良いですよね(^^ ) 夏は日の入りがゆっくりだから何倍も楽しめますね!! 
4姉妹の皆様、くれぐれも気をつけてくださいませ♡  思い出とアンティークを沢山抱えて帰って来てくださいね~!

千代さん、みゆきさん、みなさま 
なさることすべて成功しますように♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-06-23 15:40) 

ちよははです

manmaさん (笑)JLの素晴らしさに感激の旅でもありましたよ。日本人の細やかな気配りの良さが生かされていて なんか嬉しくなりました。
娘さんもそんな素敵なお仕事をされているんですもんね~ ♪ 婿殿の飛行機で何時かパリにも♪ね!
by ちよははです (2014-06-26 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-06-222014-06-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。