SSブログ

2014-06-25 [毛塚千代の日記2014]

1403688159492.jpg1403688153877.jpg1403688145685.jpg
1403688512532.jpg1403688511015.jpg1403688509413.jpg
 
ただいま~ 
1403688506012.jpg1403688504608.jpg
1403688503084.jpg1403688501033.jpg 


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

スリーピンビューティ

おかえりなさぁーい*\(^o^)/*

ご無事で何よりです!!
by スリーピンビューティ (2014-06-25 19:06) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ゲリラ豪雨の影響なく帰宅できましたでしょうか。
毎日、楽しくパリ便り、拝見しておりましたよー。
よーく休んでくださいね。
って、ちよさん、じっとしてなさそうだけどっ。
by キョウコ (2014-06-25 19:19) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、4人姉妹さん お帰りなさい♡

お疲れ様でした(^^ ) 
足はむくまなかったですか? 飛行機では何を召し上がりましたか?
家に着くまで、くれぐれもお気をつけてくださいませ♡
日本のベタベタ絡みつく湿気で、お疲れが出ませんように♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-06-25 21:26) 

ke-ko*

千代さん、おはようございます♪

お帰りなさい❤
なんちゃって4姉妹さんのフランス旅~✿
毎日楽しく拝見していました。
賑やかな声が写真から聞こえてくるようでした・・・(笑)
お留守番の私達も旅の雰囲気が伝わって嬉しかったです(^^ )
♡今日はゆっくりお休みして下さいね♡


by ke-ko* (2014-06-26 07:47) 

じゅん

ちよちゃん~おかえりなさ~い\^^/

おしゃれで素敵なフランス~満喫できましたか?

私も一度はフランス行ってみたいな~♪

いろんな写真見せてもらってありがとう~私も楽しかったです!
by じゅん (2014-06-26 11:16) 

yuriko

千代さん おかえりなさい(^^)

ブログから 楽しかった 様子 拝見していて こちらまで パリにいるような 感覚に♪
パリいいなぁ~って 私も行きたいよ?
朝市 蚤の市 憧れます(^^)
いつ頃 行くと良いのか アドバイス お願いします。
今日は ゆっくりしてくださいね(*^^*)
ベビーちゃん ますます いろいろ できるように なって
かわいい[ハート]
by yuriko (2014-06-26 11:37) 

ちよははです

yurikoさん ただいまです♪
朝市も蚤の市も最高に楽しいですよ 何時か行けます様に!!!
by ちよははです (2014-06-26 14:20) 

ちよははです

じゅんさん  ただいまです♪ はい 今回は なんちゃって4姉妹のパリ祭 と 私は青山に向けてに買い付けだったので 頑張って回ってきました♪ 明日からの写真もお楽しみにしてくださいね。
by ちよははです (2014-06-26 14:22) 

ちよははです

ke-ko*さん  ただいまです♪ 目的がはっきりしているだけに有意義に毎日を過ごせました♪移動中の街並み見物が観光 それ以外はほとんどを買いつけに回して いい旅ができました♪
by ちよははです (2014-06-26 14:25) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママ さん ただいまです♪ JLの食事は最高に美味しくてお世話頂くCAの皆さんの心配りも流石だな~と思って帰りました。
でも パリの街でも 人々の優しさに触れて 心と心の通う合えることの素敵さを感じてくることができて幸せでした。
by ちよははです (2014-06-26 14:31) 

ちよははです

キョウコさん ただいまです♪ 成田の雨には遭いましたが 無事に着く事が出来ました♪ 毎日見て頂いてありがとうございました♪ 今日からもまたよろしくね♡
by ちよははです (2014-06-26 14:33) 

ちよははです

スリーピンビューティさん ただいまです♪ ありがとうございます♪無事に帰って来れて一安心 日本は気候が変だったようでニュースをみて驚きました。パリは毎日いい天気に恵まれて良い買い付けが出来ました♪感謝です^;^
by ちよははです (2014-06-26 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014-06-24パリ報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。