SSブログ

楽しい荷ほどき♪ [毛塚千代の日記2014]

昨日はみゆきに写真を撮って貰いながらの荷ほどきでした。
3_IMG_4712.jpgなにいたずらするの♪.jpgIMG_4731shukushou?.jpg
痛いって~~~.jpgたかいたか~い.jpg何でおんなじ顔なの~.jpg

パリのホテルで毎夜梱包したアンティークたち ひとつひとつほどきながら 壊れていなかった~♪と 一安心。
出しても出してもまだ出てきます.jpg荷解きが一仕事です.jpgこのバック可愛いでしょ~.jpg
もうね どうして良いか分かりません(笑).jpg

蚤の市で探しだした大好きが部屋のあちこちに置かれていきます う~ん 可愛い(笑) パリ際の為と買ってきたアンティーク 手離したくないものも沢山ありますが(笑) ここは割り切って全部みていただきましょう♪ 気に入って頂けるかな~myさんを蚤の市のような楽しい会場にして皆様のお越しをお待ちしていますね♪
好き!.jpg好きだな~この瓶.jpg清水の舞台から飛び降りてよかった(笑).jpg
良いと思ったのは やっぱりいい.jpg惚れたね この色気-1.jpg
手放すのがつらくなるほど好き(笑)-1.jpg好きが一貫しているから・・・。-1.jpg
レースもガラスも美しくて.jpgこの色気.jpg
美しいな~.jpg

晩ご飯は生姜焼き
夕ご飯は生姜焼きとスープ.jpg


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ルナリリ

お早うございます~そしてお帰りなさい~╰(*´︶`*)╯♡
楽しそうな4姉妹パリの旅行でしたね~♪

私もいつか行きたいな~♡

又、いつか千代ちゃんツアーして欲しいな~♡

それまで、仕事頑張って貯めようっと(笑)

今日は雨ですが、ゆっくり休んで下さいね。

又、会えるの楽しみにしています~(♡˙︶˙♡)
by ルナリリ (2014-06-28 09:40) 

ちよははです

ルナリリさん ありがとうございます♪ パリに何時かぜひ行ってください! ルナリリさんのスキが一杯の玉手箱の街ですよ^;^…私はツアーはできないけど(笑)
今日は涼しいね~ 風邪ひかないようにね  仕事頑張ってね^;^
by ちよははです (2014-06-28 09:58) 

いのっしー♪

千代さん、お帰りなさいヽ(^o^)丿
べびちゃんとのこうごうしい写真、感動的です♪
顔にタッチされて・・?千代さんが表情をクシャッとしている写真に、こちらまで笑顔になりました(#^.^#)

パリからのアンティークもどれもすごく素敵です。
これを手に取って、ひとつひとつときめきながら決めたんですね~♪
ボトルもグラスもレースも、全部綺麗!!
あ~~~・・・羨ましい❤
by いのっしー♪ (2014-06-28 12:06) 

ちよははです

いのっしー♪さん べびちゃん やんちゃなお顔がいいでしょ^;^ 何時突っつかれるか引っ掻かれるか分からないので(笑)こわいこわい@:@
はい 一つ一つ惚れながら連れ帰りました^;^ 今回は本当にいい出会いがあって 最高でしたよ^;^
by ちよははです (2014-06-28 15:04) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんにちは(^_^)

べびちゃん、ずいぶん背が伸びましたね~
出来ることが増えて楽しそうなべびちゃん(^^ )

梱包とドキドキワクワクの荷ほどき、お疲れ様でした。ステキなカップにレース…出 会えて良かったですね~ 千代さんのお部屋にピッタリ!!! 
友達がさっき成田から飛んだ。
パリに…私の番はいつかなァー 気長に待ってようォー

千代さん、みゆきさん、みなさま
ステキな週末を♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-06-28 15:16) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
きれい、すてき、ああきれい、が、次々とちよさんの荷物から。
よいこらしょと、無事に日本に連れてこられて、
よかったですねえ。
ベビちゃんとちよさんの、そっくり写真に大爆笑です!!

by キョウコ (2014-06-28 16:07) 

ちよははです

キョウコさん はい 額のガラスが割れていたのと指貫の頭が一つ取れていただけで 後は無事でした♪ 
ひょんな時に似てるな~と(笑) 嬉しいです^;^^:^
by ちよははです (2014-06-29 01:22) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん 今 ようやく値付けが終わりました~^;^
わたしの部屋にピッタリなんですが 全部お客様に見て頂きますよ♪  30日に学研の撮影があるので 少し借りてインテリアに♪ 丁度良かったです^;^
by ちよははです (2014-06-29 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パリ報告リモージュが一杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。