SSブログ

久しぶりの撮影♪ [毛塚千代の日記2014]


朝からランチの用意して 階段掃除して 一息付いたら撮影の皆さんが♪ なんとカメラマンさんは10年以上前にお世話になったことがある方で ビックリでした(笑)
新しくパリから連れ帰った色々を部屋に飾ったり お嫁に出すまえに撮影してもらえて良かったです。
編集さんとライターさんは娘と同じくらいの年齢.jpgお世話になったことがあるカメラマンさんでした~.jpg10数年前に一度.jpg
笑いながら和やかでした.jpg撮影中.jpg
インテリアやドール、ベランダ等を写して さあランチ♪皆で美味しく頂いてハタと気が付きました・・写真撮り忘れた~ なので食後の散らかったシーンを(笑) 皆さん美味しいと沢山食べて頂けて嬉しかったです♪
食べ終わって気が付いた!.jpg写真撮って無かった!!!.jpg

夕方は値付けが終わった全部を箱詰め 部屋には新人アンティークが一つも無くなりました(笑) 明日は発送します。もうすぐ皆さんに見ていただけると思うとワクワクドキドキします。旅の話も しましょうね♪

夕ごはんはカレーを作って。今夜は 残ったカレーでカツカレーです(笑)
夜はカレーを お父ちゃんお代わりって 食べすぎジャン!.jpg

パリの一枚 DVDで手順撮りをしたスカートです。ホテルで朝食のときにしもっちゃんが写してくれました。
14041409306140.jpg


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

ちよははです

ちよははです 今日はみゆきに頼んであったパリの写真やポスターの仕上がり具合を見に行きます。myさんの会場に飾るので 時間がなくて超特急の仕事に お礼にお弁当でも買って行きますか(笑)8
by ちよははです (2014-07-01 08:52) 

キョウコ

ちよさん、おはようございます。
梅雨時とはいえ、毎日、天気予報にどきどきはらはら。
ましてや、おでかけの多いちよさんは、空模様が
きになるところですね。
撮影隊さん、懐かしい方とまた会えるって、
うれしいできごとでしたね。
ちよさんのお昼ご飯は、みなさん、大喜びだったのでは。
おとうちゃんのカレー大喜びも、かわいらしいです。
うちも、オットは、カレーのおかわり誘惑と戦い、
いつも負けてしまい、痩せられません。
カツが乗ってしまった日には、おおごと!

by キョウコ (2014-07-01 10:32) 

ぴくわん

お仕事でも 千代さん宅を訪れた方たちは幸せな気分で 団地を後にするのでしょうね(羨)。
by ぴくわん (2014-07-01 12:57) 

ちよははです

ぴくわんさん 取材であちこち行かれる皆さんですから どうでしょうかね~(笑)
でも すごく落ち着くと言っていただけて嬉しかったです^;^
by ちよははです (2014-07-01 17:07) 

ちよははです

キョウコさん 今日もあまぐの準備をして出かけましたが 降られなくてよかったです^;^
食事は美味しいと言って食べてもらえて 作った甲斐が有りました^;^ たくさん食べてもらえると嬉しいくなります^;^
カレーが好きで お代わりなんかして(笑)今夜はサボテンのカツを奮発したので またよく食べるんでしょうね~ 困ったもんです(笑)
by ちよははです (2014-07-01 17:12) 

ちゃあーちゃんママ

千代さん、みゆきさん、みなさま こんばんは(^_^)

千代さんの毎日は、変化に富んで楽しそうですね~
絶対あるはずないけど…もしもよー 私の家に取材が来るとしたら私は、どうするのだろう???
千代さんは、何でもこなして凄いです。
暑い時はカレーが良いですね(^^ )

千代さん、みゆきさん、みなさま 
明日も楽しみましょうね♡
by ちゃあーちゃんママ (2014-07-01 19:53) 

ちよははです

ちゃあーちゃんママさん 絶対無いはないですよ♪(笑)人生一寸先に何があるか分からないですもん^;^ でも こうありたいと思ってそこに向かう頑張りがあれば 近づけないことはない気がします♪
カレー 今夜も美味しく頂きました^;^
by ちよははです (2014-07-01 22:03) 

広島のひろ

こんばんは♪
千代さん、ご報告です。
つばき祭の翌日の資格試験の合格発表が昨日ありました。
怖くてなかなか見れなかったのですが・・・
先程、ネットで確認したら合格してました~
合格してたら絶対に千代さんにご報告したくて。
自信なかったのですが今のお仕事には必ずいる資格なので
ホッッとしてます。
つばき祭、試験前だからとあきらめず行ってよかったです!いつか一人旅で千代さんのイベントにお邪魔するのが私の夢です\(^^)/
by 広島のひろ (2014-07-01 22:53) 

ちよははです

広島のひろさん クラッカー~~~~パンパンパン♪♪✾✾✾ おめでとう~ よかったね~ 手のかかる男の子3人育てながらお仕事と お勉強まで!!!本当に偉かったね~ 優しいパパさんもホッとしているでしょう^;^^:^^・^^。^^、^ ひろさんの所は一番手のかかる大変な時期は越えたと思うから ひろさんの心も穏やかで 今はいい感じでしょ?(まだまだ大変は大変でしょうがひと頃からしたらねえ♪)
いくらあっても足りない時間を頑張って乗り越えて これからますます充実の時に♪
子たちに手がかからなくなったら一人旅してイベントをのぞきに来てね♪ 待ってるね~☆ おめでと~~~♪
by ちよははです (2014-07-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

myさんをパリ色に流石私の助手(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。